ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭痛です

いや、全然いつものやつとかじゃないんですけどね
今日は朝起きて頭痛と吐き気に襲われました
昼間で安静にしてたんですが、一向に治まらないので
今日は大学お休みしました

一日ベットでゴロゴロしてました

未だに気持ち悪いですが、腹が減ったので買い物行ってきました
頭が痛いので、徒歩で行ってきました


ジャンプもついでに買ってきました
格闘テニス漫画がついに終わりました・・・いやっほう
ムヒョとロージーも終わりました・・・エンチュウのところで終わってれば良かったのに
H×Hが再開しました、またまた10週しかやらないらしい
ま、それは良いです
初恋限定ですよ、ついに千倉名央タンの回がきました
名央、かわいいよ名央(´д`)ハァハァ


そういえば、アヤパンとゆずの北川悠仁が結婚するらしいですね
そうか・・・結婚かぁ
いや、良いんですけどね


そういえば今日は雛祭りですね
一人暮らし男のワタクスには全く関係ないことですけどね

パソ見てると余計に頭痛くなるので今日はこんなもんで
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-03 20:03 | 徒然