ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒論提出とか離散会とか

本日も休日出勤のヒロノリウムです、こんにちは

卒論は無事提出してきました
といっても事務の判子もらうだけなんで、そこは難なくクリアできるわけですが
問題はうちの先生に提出しておkもらわなきゃならんのです
これがまた難儀な話で、明らかにダメ出しをいっぱい喰らうわけですよ
憂鬱です
そんなわけで今日もパソコンカタカタしてます
ま、それは来週の話なんでぼちぼちやります

とりあえず離散会行ってきたのでその話をば




離散会は学校から車で約30~40分の温泉に行ってきました

旅館に岩盤浴があったので初体験してきました。
ヒサロみたいなドーム型とただ単に寝転がるだけのやつがあったんですが
わたくすは寝転がるほうにしました

ただ寝転がるだけのヤツはお薦めできません
なんかあんまり汗かかなかったですし、そこまで体が熱くならんかったです
そのあと体脂肪測ってもらったんですが
とりあえず下の見てください
b0097543_16502863.jpg


体脂肪8.3%ですって
・・・うそだぁ~お腹ぶよぶよなのに?ビールばっかり飲んでるのに?
って言うか、一番気になるのはここ
b0097543_16531574.jpg


ちょwww性別が違ってますけど(#^ω^)そりゃ女にしてはムキムキなわけですよww


汗かいたので温泉に浸かる事に
いや~生き返りますね、温泉大好きです
いくつか種類がありました
とりあえず全部制覇して、また後で来ることに

そして待ちに待ったお食事
旅館といったらやっぱり温泉と食事ですよね
その日のご飯はこんな感じでした
b0097543_1701541.jpg

他にも色々出てきたんですが、酒飲んで撮るの忘れてました(えへっ

あ、先輩たちから卒業祝い?就職祝い?にネクタイもらいました
b0097543_17503237.jpg

縦ストライプのやつです、ありがとうございます


意外と豪華でかなり腹いっぱいになりました
部屋に戻ってお泊り恒例のUNO
gdgdやりました

そのあと4年の男だけで2度目の温泉
温泉は良いです。何度入っても気持ち良い
いろいろ喋りました
研究室配属時にはほとんど知らない人たちでどうなるかと思いましたが
仲が悪くなることも無く、それなりに楽しく過ごせてきたので良かったです

風呂出た後、牛乳とアイスを♪すぐ、そこ、サンクス♪買出しに行ったり
ロビーでUNOやったりしました

部屋に戻ると、先輩方がカードゲームをしてました、ギャザね
でもワタクスは全くわからないのでボケーと傍観者
うん、つまんなかったよ?
仕方ないので、部屋に持ち込んだお酒を飲んでました
べ、別に泣いてないんだからね!!
ついでにめっちゃ眠かったです、みんなは元気ですごいなと思いました

結局、夜中の3時ごろにようやくお開きになりました
んですぐ就寝
といっても、布団と枕が替わると寝れない繊細な子なんです
めっちゃ眠かったので、すぐ寝れましたが、1時間ほどで目が覚め、布団の中でゴロゴロしてました
もう一度寝て、今度は暑さで目が覚め、もう寝れなくなりました

仕方ないので、朝風呂に行きました。
朝方になると男湯と女湯が変わるそうで
昨日は行った場所とは違うお風呂でした

誰もいない風呂は良いですね、貸切風呂みたい
大浴場は声も響くし、唄いたくなるんです
が、残念ながら人が入ってきたので断念

温泉を出て髪乾かしてたら、同じ部屋の人が来たので、鍵を受け取って一足先に部屋に戻りました
一人だと特にすることもなく、布団たたんだり、ゴミを袋に入れたり。仲居か!!

みんなが戻ってきてから朝ごはん
b0097543_174032100.jpg

ちょww豪華。朝からこの量はきついです、でも、残すのもったいないから完食しました
おなかいっぱい(´3`)ゲフー

後は帰宅、帰りの車の中はあくびばっかりしてました。
寝れなかったから、その日の夜は死んだように寝ました。夜中起きました
あぁ、悪循環・・・

まぁ総じて楽しかったですよ、誰かさんがいなかったからねww
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-08 17:51 | 徒然