ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑記

まだ飲み会まで時間があるのでここ数日を雑記します

15日
元バイトの人と飲み
みんな忙しいのか集まりが悪かったです
でもY城氏が来てくれたのは、まじで嬉しかったです
あの人に彼女が出来てからとたんに付き合いが悪くなったので
卒業前に飲めてよかったです


16日
二日酔い
ごろごろgdgd


17日
萌え萌えじゃんけんですっかりおなじみのTさんと
家のとなりにあるパフェ屋さんに行ってきました
あ、バレンタインのお返しね

3年も住んでるのに初パフェ屋さん
まぁ甘いものが苦手なのでパフェは回避しました
でも何か頼まないと悪い気がしたので
ティラミス頼みました
b0097543_19161933.jpg


Tさんはヨーグルト何たらっての頼んでました
見た目は旨そうなんですけどね
b0097543_19164080.jpg


18日
引越し準備

19日
引越し準備

20日(今日
引越し準備
今から飲み会、何が起こるか楽しみ

とりあえず今思ったこと、コタツ無いと部屋が寒いわ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-20 19:16 | 徒然