ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪この支配からの卒業

無事卒業しました
祝ってくれた皆さんありがとうございます。

なんだかんだで4年間あっという間だった気がします
アゴ折ったり、肺炎にかかりかけたりしましたが、何とか生きてこれました

友達とは離れ離れになって寂しいです
たまに遊びに行くので、その時は生暖かく迎えてくれるとさいわいです

引越し作業は無事終わりました
今はがらんどうなこの部屋で更新中です
くっそ寒いです
外はメチャメチャ暖かいのに

なので、これから宿探しします
ここで寝たら、明日の朝に凍死体で発見されてしまいます

まぁ最悪、ネカフェ行きます




さてさて、4月から社会人になるわけですが
未だに実感がわきません
どうなる事やら・・・

まぁ何とかなるでしょう、多分
その辺も含めてうpしていくので、今後もよろしくお願いします

では、この部屋からの更新も今日で最後になるヒロノリウムでした
あぁ働きたくねぇなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-22 15:52 | 徒然