ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小野川温泉

昨日の話
昨日は親が来て引越しの手伝いをしてくれました
マジで感謝
速攻終わったし

んで、温泉行ってきました
いや~温泉は良いですね
露天風呂はかなり寒かったけどね

夜ご飯はしゃぶしゃぶでした
b0097543_18572299.jpg

初しゃぶしゃぶ
これがマジうんめーの
びっくりするぐらい
でもやっぱり旅館はご飯の量がはんぱ無く多い
かなり苦しい思いをしました

温泉自体は良かったんですが、シャワーの出が悪いワルイ
ちょろちょろしか出ないし、すんごいぬるいの
ありえない、体洗ってる時が一番寒かったです

今日の朝飯も多かったです
b0097543_18564546.jpg

しかも飯の時間早かったから、昼前に腹減ったし

ちなみに今日は旅館から直接卒業式会場まで行きました


あ、今日の宿もなんとかなりそうです。
後輩の家に泊めてもらえることになりました
良かったです、ネカフェじゃなくて

明日は少しゆっくりしてから実家に帰りたいと思います

今後の予定
24日社員寮の入寮説明会、住民票移してくる
25日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
26日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
27日寮に荷物もって行きます
28日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
29日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
30日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
31日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます

4月1日入社式

3月中は比較的というか、むしろ暇です
誰か助けて

そんなわけで、結局前記事は山形最後の記事にならなかったヒロノリウムでした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-22 18:57 | 徒然