ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

13→4→49 →6

我が愛すべき茨城に帰ってきました

昨日は後輩の家に泊めてもらいました、マジありがとう

家に戻って大家さんに挨拶して
9時半に米を出発    高速で帰れば3時間程で実家に着くんですが
何を血迷ったか、下道を通って帰ってみようと
思い付きで走り出しました

タイトルは国道の番号です
まず福島まではいつも通ってる道なので問題なく行きました
といっても高速の入り口以降は走ったことがないので挙動不振になってたと思います

それでも道なりに進んで4号線に出れました
4号線は走りやすいですね
すいすい進んで出発から2時間ほどで郡山に到着
昼飯はすき家
地図で道を確認するために本屋を探して街中をうろうろ
ヨーカドーを見つけたので、そこで確認して再出発


49号に乗り換えて一路、東へ
49号は信号がほとんどなく運転が楽でした

いわき市まででたら、茨城ではお馴染みの国道6号線(通称6国)に乗ります
いわき市から水戸まで69kmと言う事実に驚愕しました
茨城って意外と縦長なんですね
ちなみに水戸から実家までは約40kmぐらいあります

んで日立辺りがめっちゃ混んでました
動きが悪く、イライラしたので近くのICから高速乗って
戻ってきちゃいました


家に着くまで7時間かかりました
マジで疲れました
今日はよく寝られそうです

明日は寮の説明会いってきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-23 20:42 | 徒然