ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お金が無い

入寮してから2日経ちましたが、早くも鬱々してるヒロノリウムです、こんばんわ

やばいです
部屋にテレビもオーディオ無い無音空間は耐えられません
パソコンで曲流してるので、まだ正常を保ってます
そしてパソコン音痴な僕は当然エミュなんて入ってないわけですよ
ネットもつなげない
とんでもなく暇すぎます


そんなわけで街中を徘徊してきました
大体4時間ぐらいでしょうか?
なんも考えないで進んでたので
都会の高層ビルジャングルで迷子になりました
近くのコンビニで地図読んで帰ってきました

ぁ、私は今日から東京都民になりました
といっても一ヵ月の間だけですが
都民気分を満喫してみたいと思います


2日で痛感したこと
飯代が半端ねぇっす
3食外食なわけですよ
1食500円とすると、1日で1500円、一ヵ月で45000
考えられない
自炊ができないって大変です(´・ω・`)


明日は入社式です
ってか4月です
新しい事をはじめるにはもってこいですね

その1
4年ぶりに日記書こうと思います
ブログ始めてから書かなくなっちゃったので
併用して書いていきます

その2
食費用家計簿を付け始めます
今日は食費専用財布を買ってきました
なるべく切り詰めて頑張っていきたいと思います

その3
早寝早起きを目指します
家に何もないので、寝る事しかできません
早寝はクリアできそうです
早く寝れば睡眠時間も十分とれるので早起きもイケそうな気がします


皆様も新しく何か始めてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-31 22:42 | 徒然