人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭皮ケア

今日は健康診断とTOEICテストでした
定時で帰ってこれたので良かったです
はい、今日の研修内容おしまい
特筆すること無いんですよね


そんなわけで今日は違う話題を
いやね、私も22歳じゃん?
大学時代に金髪とかブリーチ×2とか無茶したじゃん?
ついでにいうと今、黒染めしてるじゃん?

そろそろ頭のお手入れとか始めたほうが良いかなと思ったんですよ
うちの家系って髪薄一家なんで(`ω`;)
父親も父方のじっちゃんも薄いのね
って事は十中八九わたくしもハゲるんすよ
ハゲるのは、まぁしょうがないと半ば諦めてるんですが
せめて進行を遅らせようと

本日シャンプーブラシなるものを購入してきました
んで、さっき風呂いってきて、さっそく使ってみましたょ
意外と気持ち良いです
髪の毛っていうよりも頭皮を洗ってる感じがする
朝、頭が脂っぽいわたくしには朝シャンで使うと良いかも知れませんね
by fullcrescentmoon | 2008-04-07 22:44 | 徒然