人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネカフェ in 小田原

最近研修だけなのでまったく書くことがないです
ヒロノリウムですこんばんは。
金曜は飲み会でした。
毎週末は飲んでるっていう罠
ちなみに来週もあります、金はないです

で、なぜに今小田原のネカフェにいるのかってーと
彼女タソに会いに行ってきて、終電が小田原止まりだったからです

昼ごろに東京にいたんですが、
ふと彼女タソのことが気になったんすよ
何も考えずに電車に飛び乗り、一路伊豆へ

電車の中でケータイいじってると、
彼女タソが事故ったらしい。
これが虫の知らせって言うんですかね?
心配しつつも、電車はスピード上がんなす、そりゃそうです
程なくして、伊豆に着いたわけですが
案の定、彼女タソと連絡はつかず


4時間ほどブラブラしました
ノープランで来たので、伊豆には何もないことを忘れてました
時間をつぶすものが何もない
しょうがないのでとにかく歩く、歩く、歩く

9時頃にようやく彼女タソと連絡取れました
幸い怪我してなかったのでよかったです

とにかくノープランなので泊まるところもありません
彼女タソのお家は共同生活なので泊まれませんし
素泊まりは3件断られました
まぁ、時間が時間だけに

そんなわけで彼女タソと過ごした時間は1時間にも満たなかったわけですが
久しぶりに会えてよかったです


なんとか小田原まで戻ってきましたが
歩きすぎで足が痛いです
今はネカフェでごろごろ

いやー彼女タソの仕事が早めに終わってよかったです
終電も逃す覚悟だったので。。。
というか、終電逃しても彼女タソの車で
一番近くのネカフェまで連れて行ってもらおうと思ってたんす。
事故がなければ・・・

やっぱり計画は大事ですね
事前の準備はしっかりとしましょうね
by fullcrescentmoon | 2008-04-20 03:20 | 徒然