ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懇親会

火曜に社長をはじめ、役員の方々を交えた懇親会が開かれました
成り行きで司会進行を任されてしまった僕です、こんばんは

いやーマジ緊張しました
大人数の前で喋るのは苦手です
頭のなか、マッチロですよ
全然ダメでした
いつもグループワークしている班があるんですが、うちの班長さんにいろいろ助けてもらって
というか、班長さんにかなり任せてしまって、自分ダメです
うちの班長さんはすばらしいと思います
喋りがうまいし、いろんなこと考えて行動してて
尊敬しますよ、ホント。

なかなかこういう経験はないので、いい経験ではありました
緊張しすぎて、食事も酒もほとんど喉を通らなかったです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-23 20:52 | 徒然