ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サボりすぎ

いえ、仕事はちゃんと行ってますよ?
なんていうか、ネット環境がないので更新できないんです
僕ですこんばんは

とりあえず、ゴールデンウィーク後からの僕のたどった軌跡
7日 バスで沼津に工場見学、名古屋で一泊
   名物は何も食えませんでした
8日 名古屋から鈴鹿に工場見学、鈴鹿から5時間かけて東京へ
   決して就活してるわけではないです。
9日 工場実習のため東京からこまちに乗って秋田へ
   新幹線で4時間ってマジ遠すぎ
   秋田はやばいです、おにゃのこのレベルが高すぐる
10日 生活用品そろえ、その辺散策
    米ほどではないですが、大概何にもないです
    ついでにくそ寒い
11日 部屋でごろごろ
12日(本日) 工場実習開始
       ネカフェを見つける←今ここ

長距離移動はきついですね、まぢで
工場実習は楽しいかどうか微妙です
とにかく研修以外何にもしてないのでネタがない
困った

とりあえずネカフェはたまに来て更新していきたいと思います
ネタはないですが、僕は何とか生きています
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-12 23:07 | 徒然