ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックミラーに写ったのは

今日は祖母の一回忌でした
そんなわけで今日はお寺に行ったり何だりしてました

実家で夕飯を食べてから
自宅への帰路についた時のお話です

私の車が通るのは
車の通りも少なく、街灯も無いという
ちょいと寂しい道なんです

そんな道をチャットモンチーの曲を流しながら
快調に飛ばしたんですよ

山道に入ったとき
ふとバックミラーを見たときに何かが見えた気がしました

(^ω^;)

変な汗が出てくるのがわかりました
マジ怖いし


とりあえず、そのままバックミラーは見ないように走ってました
しかし、人間というのは変な生き物で
怖いとわかっていても、もう一度見てしまうんです
っていうか、一応バックミラー確認とかしなきゃいけないですしね

すると・・・
今回は見えませんでした
ホッとしつつまた運転してました


まぁ2度あることは3度あるわけで
また見てしまうんですよ
恐る恐るバックミラーを覗くとそこには・・・・





















リラックマが写ってました
マジで超びびったし
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-09-08 00:21 | 徒然