ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くことねぇ

どうも僕です
書こう書こうとは思っているものの、
ネタも無く、仕事づかれて寝たように死んでしまうので
書いてないのが現状です。

わかったことは私は働くって作業に向いてないです。
仕事が辛いとかじゃなくて
単に働きたくないだけ。
まぁ仕事が楽かどうかは別問題です。

さて最近の私は特にこれといって特筆すべきことは何も無いわけです

あ、箱360買いました。
テイルズオブヴェスペリアやりたかったんで。リタかわいいよリタ。
infinite undiscoveryも買いました。セラフィックゲートムズイっす。
11/20にはラストレムナントが出るんで買わねば
箱で立て続けにやりたいものが出てしまいます。

でも11/1?2?にヴァルキリープロファイル出るんでそっちが先ですかね
12月にはテイルズオブハーツでるらしいし

当分ゲーム三昧です


まぁ何が言いたいかっていうと
私生活は大学時代と変わってねぇってことです

さて、寝たように死んでくるか。
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-10-23 21:54 | 徒然