ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テイルズ2周目

どうも僕です

箱で買ったラスレムナントは残念な結果でした
なんていうか、まだ序盤なんですがつまんな過ぎてやってません

インフィニットアンディスカバリー
テイルズオブヴェスペリア
ラストレムナント

と、ここ3ヶ月ぐらいで3タイトルでたわけですが
テイルズ以外は自分的にはハズレかなという感じです
あとはスターオーシャンに期待かなぁ


ちなみにテイルズは2周目なんですが
平均Lv.190ぐらいで裏ダンジョンすら雑魚敵です
イベントもほぼ全部こなして後は料理マスターしてマーボーカレーをゲットするだけです
あとはLv.255まで上げるぐらいしかやることが無いです

とりあえずテイルズオブハーツ出るまでがんばろうかなと
まぁハーツはあんまり期待してないです
だってDSだしな

さてまた明日から会社です
あぁやだやだ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-12-07 21:55 | 徒然