ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトンリレー( 29 )

OAKPさんから回ってきたバトンです
普通にやりますので面白みは無いかもです。

■身長は?
⇒1580mm

□髪型は?
⇒伸ばしっぱです。早く切りたい
 色はエナメル線

■好きな髪型は?
⇒男:昨日も書きましたが最近は嵐の大野君
 女:ん~短いのも長いのも好きです。出来ればストレートがいいなぁ

□目について
⇒目はhitoe ごなむr

■顔について
⇒どう見てもキモヲタです、ほんt(ry

□誰かに似てる?
⇒僕が誰かに似てるなんて、相手に対して失礼です

■一日で好きな時間は?
⇒コタツでヌクヌク

□自分はどんな風に見られてる?
⇒ん~てきとうな人?ワカリマセン

□送り主のこと好き?
⇒もち

□送り主の第一印象は?
⇒なんだか同じニオイがする・・・

■送り主との出会いは?
⇒いつだろう?おぼえてません

□送り主のことどう思う?
⇒ナイスな人です、いろんな意味で

■送り主を動物に例えると?
⇒動物・・・ヒト?

□恋はしてますか?
⇒ええ、まぁ

■その人はどんな人?
⇒今は遠くに住んでます、お仕事が大変だそうで・・・

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指名された人は必ずやること!

赤レンジャー:ユーヤン さん

黄レンジャー:泉バズーカ さん

緑レンジャー:yu-ki さん

青レンジャー:ナリタ さん

紫レンジャー:鬼畜やな~ さん

桃レンジャー:じゅんろー さん

黒レンジャー:ファーチェス さん

意味はありません、足跡つけた人を順に並べただけす
やりたい人はどうぞー

レンジャーといえば
明日から、新しい戦隊モノ始まりますね
炎神戦隊ゴーオンジャーだそうで
炎神とエンジン、Go onと轟音がかかってるので、車モノな感じです
車モノといえばターボレンジャーとカーレンジャーですね!
え?わかんないって?残念です(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-17 00:07 | バトンリレー

SだろうがMだろうが

モビルスーツ(MS)を乗りこなすにはバトン(嘘
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)
あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
『普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。』
確かに話は聞く主体ですが?

『その場の状況を優先するやさしい存在』
ここだけ見るとかなりいいやつに思えます。



3  「心外だ!」と思ったところは?
『自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう』
どっちかってーとツッコミなんですけど・・・
ボケよりもツッコミ派です

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
もちろんS。それもドS。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
みんなにMだなぁといわれます

6  そう思う普段の行動はたとえば?
さぁ?

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
どっちでしょ?いろいろ侵食されてますので・・・

8  そんな自分は大好きですか?
自分大好きとかよくわからない

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いてもいなくても問題ないですよね?

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
いや、特には…

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
勝手にお持ち帰りしてくださいな。
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-08 17:09 | バトンリレー

部屋でゆっくり寝たい

ひろの~~~りうむだよ~

夜中の3時からカラオケにいった奴はどこのどいつだぁ~い??


・・・あたしだよ!!


そのせいで、今日はとっても眠いだよ。
平日に無茶しやがって・・・
だがそれでも行くのが、オレクオリティ
伊達に暇人してねぇぜ!!

・・・はい、寝てないので異様なテンションのワタクスでございます。
とか言いつつも無言でパソコンを売ってる姿はむなしいです。
学校から更新なので発狂できませんが・・・

とりあえず、回されてもいないバトンを勝手に消費します。
・・・そこ!!ネタがないとか言わない!!自分でもわかってるんだから!!

でば、どぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-31 14:44 | バトンリレー
@ルール@
タイトルに
「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人……
頑張ってやってください☆


●現在のメアドの意味は?
ダンテの神曲@dcm

●現在の着信音は?
普通のメルマガとかはYUIのJAM

●待ち受け画像は?
姪っ子

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔;奇麗より可愛いほうがいいです

☆体型 ;デブヤセ両極端以外なら

☆身長 ;自分より極度にでかくなければ・・・

☆服装 ;和服?浴衣とか?
    本人に似合ってれば別に問題なかです

☆職業 ;特にこだわりは…

☆性格 ;ツンデレはやです

☆髪型 ;セミロング?ボブ?あーでもショートも捨てがたいなぁ

●年上が好き?
あんまり

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい;ん~特にないかな?
して欲しくない;飲みすぎで倒れること?

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
全般的におとなしめの娘が好きです

●財布はどんなの使ってますか??
takeo kikuchiの財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N902i

●使ってる携帯ストラップは??
リラクマ2匹、うさぎギロロ、くまドロロ

●手帳って持ってますか??
一応持ってますが最近のスケジュールは空きまくりです

●バックはどんなのを使ってますか??
彼女タソにもらったトート

●バックの主な中身は??
財布、手帳、パスケース、たまにパソコン

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
財布、携帯電話、パスケース

●今はいてるパンツの色は?
迷彩

●今なんの音楽聞いてる?
パソコンのを打つ音しか聞こえません

●一番最後に食べたものは?
カツカレー

●星に何をお願いする?
ガソリンの値段が下がりますように(切実)

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?


●現在の天気、気温は?
曇、氷点下

●絶対バトンをやってくれる人は誰?
見たらやらなきゃいけないならみんなやるよ?

●一番最後に電話した人は?
Drahtzieher嬢
鍋の具材ありがとう

●現在の年齢は?
22歳

●好きなスポーツは?
サイクリング、冬の間は休業中

●現在の毛色は?
赤茶?ピンク茶?エナメル線みたいな色

●兄弟は何人?
姉が2人

●好きな日は?
土日祝日

●好きな食べ物は?
桃、肉まん、ファミチキ

●最後に見た映画は?
映画館じゃないのなら
超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセス?であります

●怒ってる時どうする?
だまる

●最近泣いたのはいつ?
昨日、舌噛んだ

●ベットの下には何がある?
何もないから、オーソドックスにエロ本とかでいい?

●一番長いマイミクは?
yu-kiさん

●昨夜何した?
昨日の日記見れ

●これ失ったら怖い!と思うものは?
クレジットカード、保険証、通帳、免許証、車の鍵、HDD

●好きな車は?
vitz、新型のX-trail

前にもやった気がします
まぁいいですけど
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-22 20:40 | バトンリレー

理想の人


おはようございます
最近、ケータイの充電がおかしなことになってるヒロノリウムです

もうね、電池が速攻で切れる
朝、ケータイでめざましかけてるんですけど、その時点でレッドランプ点灯するし・・・
いい加減、新しいのにかいかえようかな・・・

でも、最近のヤツ好きになれないんですよね
カメラが手に持つところについてるじゃないですか?
アレがダメなんですよね
デザイン性だとかなんでしょうけど・・・

まぁいいや
特に書くこともないのでバトンします

ではどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-09 13:17 | バトンリレー

回復傾向にあると思う


心配事

その1・・・風邪は治ったと思うのに、研究室と実験室が寒く感じられる
その2・・・最近異様に洗濯物が増えている事、ちゃんと洗ってるのに
その3・・・しょこたんがどんどんイタイ娘になってる
その4・・・しょこたんをショタコンって打ってしまった事
その5・・・自分の脳が沸いてるんじゃないかって事


そんなわけでバトンします
桜庭さんの所から拝借

子供は見ちゃダメよ

R指定らしいっす
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-29 02:41 | バトンリレー

おにゃのこバトン

またまた夕方に寝てしまって、寝れないで困ってる
ヒロノリウムです。こんばんは


さて、本日は鰤さんのところから拝借してきた
バトンをやりたいと思います。

なんだかおにゃの専用のバトンらしいですが
いってみましょう

レッツラゴー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-29 03:20 | バトンリレー

指定バトン

鰤さんから回ってきたので消費です

※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること

※また回す【指定】すること

※自分への指定は【自転車】でした



※最近思う【自転車】
今日、就活で東京のほうに行ったんですけど、SPECIALIZEDのチャリが多くあったなぁ
最近、というか結構前からなんですけど、ロードがほしいです。
BMXも欲しいです
お金が無いので買えません
でも、おいらの愛車グレートジャーニーとカリフォルニアロードはまだまだ現役です。

※この【自転車】には感動!
っていうか、自転車のクイックレリーズ作った人がスゲェと思います。

※直感的 【自転車】
チャリっつったらママチャでしょ?でしょ?

※この世に【自転車】がなかったら?
自転車に変わって三輪車が台頭して来ることでしょう

※【自転車】を誰かに譲渡するとしたら誰にあげる?
え?いや、あげません
甥っ子とかが大きくなったら譲ってもいいかな


こんなもんです

えっと回す人・・・・
じゃぁネタに困ってるメガネっ娘たちに【メガネ】のお題を送ります。
お暇なときにでもどうぞ。
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-12 21:35 | バトンリレー
123・・・・さんから強制バトンです
やった事あるような、無いような気がします。
ので、やっておきます

やった気がするなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-31 22:08 | バトンリレー

TOPページバトン



休日グダグダしてるヒロノリウムです
どうもこんにちは

今日は
同じアロエユーザの舞さんからバトン回ってきたのでそれを消化します

mixi系なのでワカラン人はスマソ
ついでに言うと部外ブログなので別ウィンド開かないと出来ないっつー厄介な代物でござい

意外とめんどk(ry

でもやりますよ、ええ
どんどん回してください

そんなわけでどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-26 13:39 | バトンリレー