ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:就活( 28 )

就活まとめ


おはようございます、ヒロノリウムです。

ェ~就活ですが、一応内定を頂きました。
んで、そこに決めようと思うので、就活はここで一端終了したいと思います。

おいらを支えてくれた、友人、知人、親、諸先生方、彼女タソならびに座椅子に深く感謝いたします。
本当にありがとうございました

そこで、今日は就活のまとめをします。

まとめ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-30 05:49 | 就活

火曜どうでしょう

やるだけやってきました。
あとはぉ祈りメールじゃない事を祈るばかりです。

とは言っても、他の選考も進めてるので悲観しないように気を付けます。

プー太郎だけは勘弁だなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-19 16:34 | 就活

最終選考

明日は最終選考です
そろそろ就活終わりにしたいので
落ちない様にがんばってきます。
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-18 20:39 | 就活

本日2投目


特に書くことでもないですが
今日は新宿に行ってきました
就活のためです

え~今日受けたところは・・・よくわかんないです
まぁ選考進めるカンジで

さて明日は2社です
ひとつはこの前の大手グループさん
研究内容をA4に書いてきてくれと言われて大急ぎで作りました

こんなんでいいのかなぁ
まぁ何とかなるでしょ

さて、明日に備えてそろそろお家に帰って寝る用意でもします
そんな感じでネカフェからヒロノリウムがお送りしました
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-12 22:09 | 就活

案の定

えー確実にダメだったと思われます(´・ω・`)
人事面接と技術面接と適性試験がありました。
志望動機を2回喋らせれました
そりゃ喋れません。それっぽい事は言ったつもりですが、正直頭の中マッチロでした(;・∀・)=з
無理です、明らかに

今からぉ祈りメールを持つことになりました。


さて、午後からは超大手……のグループ企業さんに行ってきました。
説明会予約もなかなか取れない所だったので、行けただけでもラッキーです

さすがに大手企業だけに、参加人数が多いこと
人事の方の説明が上手かったです。

適性は受けてきたけど、まぁ受かればいいな程度です。ダメ元です
面接が多いらしいので、おいらには厳しいかもしれません。




でも、ちゃんとESのコピーは取ったもんね(`・ω・´)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-07 17:06 | 就活

無理です( ´・ω・`)

今日も電車の中からヒロノリウムです。お早ようございます。

さて本日面接受けるところの志望動機をまったく覚えてません
コピー取るの忘れました
あとは気合いで逝ってきます⊂ニニ二(^ω^)ニ⊃
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-07 07:22 | 就活

スーツは暑い

今日は東京に就活でした
とってもいい天気でスーツ姿では暑すぎました
企業の方はクールビズになってました
リクルートスーツにもクールビズ適用してもらえませんかね?暑すぎて面接も集中出来ません
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-04 22:01 | 就活

テストセンター

今日は竹橋のテストセンターに行ってきました
某製薬会社のWEBテストを受けてきました

あの手のテストは苦手です
矛盾しないように答えるのがなかなかね


まぁ1時間ぐらいで終わらせて、いつも通り秋〇原のゲーセンでQMA4です
今回はアミノサプリ杯やってきました
勝ち抜きは難しいなぁ
今だに6人迄しか抜けてない(;・∀・)=з


さてさて明日はまたまた説明会です
いい加減、説明会は飽きてきましたね(;・∀・)=з
ま、内定貰えるまでは頑張るしかないけどさ~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-13 23:51 | 就活

学校

学校に来てやったこと
ボールミルからポリエチレン瓶を冷凍庫に移した
以上

はぁ学校に来てこれしかやることが無いってどういうことなんでしょう
実験やってる気がしません


明日は千葉まで就活行ってきます
明後日はTOEICがあるので日帰りで戻ってきます
んでTOEIC終わったら今度はそのまま実家に帰ります
日曜はテストセンターに行ってきます
月曜は東京で就活です

ハードスケジュールだ



友達は最終面接とかまで行ってるのに
自分は2次あたりで燻ってます
焦りもありますが脱力感のほうが強いです

あ~愚痴になってる



早く決めないと派遣になっちゃうわ

あぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-10 15:36 | 就活

何かもういや

まだまだゴールの見えないマラソンが続いています
このウルトラマラソンは一体あと何kmあるのでしょうか
はぁそもそもゴールがあるのか不明です

そうそう就活で駅に行く時と帰ってくるときにkaiさんに送ってもらいました
マジ感謝です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-08 22:55 | 就活