ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:新⊂二二( ^ω^)二⊃紙( 2 )

値下げ~

PS3がまたまた値下げされるそうです。

っていうかPS3のソフト少なすぎ
でもX箱よりは売れてるんですよね
箱が約45万、PS3が約121万、wiiが約357万売れてるんですって。
wii売れまくりですね
さすがは任天堂、子供と大人一緒に楽しめるって所に目をつけたのがナイス


で、機能限定のPS3がでるらしい
なんでも40GBでPS2ソフト不可でUSBが4つから2つになるらしいですよ。
・・・あのさ、そもそもソフトが少ないPS3なのにPS2のソフトが出来ないってどういうことですか?
大丈夫ですか?sonyさん、これで良いんですか?
凄く心配です
っていうか、PS3のソフトって何であんなに少ないの?
開発がムズイとかですか?

よくわかんないですけど、もっと頑張って。




後、今日見つけた記事で
330ml1200円ウーロン茶というのがありました
なんでも、高級茶葉を使ってるそうで。
大紅袍っていう茶葉が25gで5000円するそうな・・・
高すぐる、100g20000円ですよ?
限定販売ですが、若干欲しいです。
ポーションよりはマシですよ
そしたら新商品紹介できるし、素人の私がサントリーのペットボトルウーロン茶と比較出来るんですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-10-10 21:13 | 新⊂二二( ^ω^)二⊃紙

あれ?あれえ?


昨日書いたはずの記事が投稿されてない・・・

まぁ昨日はピンクヴィッツ8台とすれ違ったってことと
唄羽のCD買ったって事しか書いてないので良いとしましょう


さてさて今日は図書館で新聞読みました

なんだか、イタリアのナポリ辺りはゴミで溢れかえってるそうですよ~
近郊のゴミ埋立地は1箇所しかなくて、そこが一杯になったんだって。
ンで、ゴミが回収されなくなって、街中に溢れてるということでした

生ゴミも回収されないようで、腐臭かひどく
それをどうにかしようとした人が火をつけたらしいです。
腐臭は無くなったのですが
生ゴミじゃないものも燃えたので有害なガスが出て大変なことに・・・

でも、処理場施設建設は市民が反対してるそうです。

は?


埋立地が一杯になる→町にはゴミがあふれる→埋立地を建てようとする→住民は反対する→ゴミは溜まるいっぽう

マジ悪循環

住民はゴミで困ってどうにかしろと言うくせに埋立地は反対する
ちょwww身勝手すぎwwww

って言うか、生ゴミは一家に一台コンポストでも買えば解決するじゃん
とか思うおいらは単純なんですかね?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-04 18:56 | 新⊂二二( ^ω^)二⊃紙