ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:照れビジョン( 7 )

アニメヒロイン

スマステみました
1位はタッチの浅倉南ちゃんだそうです。
まぁそこら辺はなんとなくわかります

でもワタクスの1番は最終兵器彼女のチセです
2位はまもって守護月天のシャオ
次点で烈火の炎の霞とかサクラ大戦の真宮寺さくらとか北大路花火とか
To Heartの神岸あかりとかテイルズオブシンフォニアのコレットとかですかねぇ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-10 00:08 | 照れビジョン

テレビとか

4姉妹探偵団を始めて見ました
夏帆ちゃんが出てるのは知ってましたが、まさかメインだったとは
夏帆ちゃん=ケータイ刑事銭形零のイメージしかかないんですよね
最近いっぱい出てますね
CMとかテレビとか…頑張ってほしいです
そういえば、エンディングがYUIでした
早くシングル出ないかな~


DEATH NOTEやってました。
松山ケンイチ恐ぇ
独特すぐるwwwすごい個性派俳優ですね
嫌いじゃないけどね

デスノ自体は別に……マンガのほうがオモシロイし

そういえばスピンオフ作品が公開されるそうで。
たぶん観に行きませんけど

今、未来創造堂見てます
私は平山あやとは友達になれない事がわかりました
なんにでもマヨネーズをかける輩なんて考えられへんね
マヨネーズなんて無くなればいいのに

逆にザ・たっちとは友達になれそうです
グミが好きなんですって
いいね、グミ好きだよ



Super!drama TVでやってるHEROSを2、3話分見逃しました
物語がどうなってるのかわかんなくなってしまった。
2月にキャッチアップ放送あるので全部撮らなければ(`・ω・´)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-02 00:08 | 照れビジョン

香里奈いいね

今回のドラマ『だいすき!』の香里奈ははまり役じゃないでしょうか?
ショートカットがよく似合ってますし
私のお気に入りランキングの順位をずいぶん上げましたね

でも、やっぱり宮崎あおいタソが一番です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-17 22:41 | 照れビジョン

生徒諸君~


今日は朝5時起きで帰ってきました
堂本剛ぐらい正直しんどかったです
まぁ昨日帰ってくるよりはマシでしたがね

んで家着いてから若干寝て学校行きました
だって輪講あるし

研究室の人たちとキャッチボールしてました
おいら野球は苦手です
打つのも取るのも投げるのもまるでダメなもんで
肩が痛いです

ところで
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-20 22:24 | 照れビジョン

ダンスダンスダンス


今日は昼頃までうだうだしてました
彼女タソは今日お引越ししました
見送りにいきませんでした

どこに行っても元気でいてくれればいいです

おいらも負けないようにがんばります


さてさて今日はテレビ見ながら夜ご飯を食べてたんですけど

TBS系→バレエ
フジ系→フィギュアスケート
テレ朝系→シンクロナイズドスイミング

と地上・氷上・水中のダンスが同時に見れるというなんとも絶妙なブッキング


ビデオやDVDも3画面同時録画は出来ないじゃない!!


ま、どれも見てないけどね~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-20 22:59 | 照れビジョン
東京タワーの最終回を見ました

うぬぬぬ

感動しました

うぬぬぬ

明日彼女タソがお引越しです

うぬぬぬ

学校に明日行ってきます

うぬぬぬ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-19 23:30 | 照れビジョン

レガッタ

相武紗季がドラマ出てますね

前もボートドラマの「がんばって、いきまっしょい」にでてましたが。。。

もこみち、かっくいいですよ



ぼくも一時期、ボートやってましたが、腰が痛くなるんですよね~




っていうか、コブクロが主題か唄ってますので
見なきゃダメな希ガス

あんまり今回の曲好きじゃないすけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-07-14 22:07 | 照れビジョン