ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:とらっく☆ばっく( 12 )

ゲームは好きかー!?


大好きだー



どうもヒロノリウムです
こんばんわ

本日はトラバBOXさんからトラバです

ではどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-05 01:29 | とらっく☆ばっく

ベットからこんばんは

最近まったく書く事がなくて
記事が滞ってるヒロノリウムです。どうもごめんなさい


やっぱり休みのときは家にこもりがちでネタ探しをしてないです

最近やってる事といったら

1.AM9:00ぐらいに起きる
      ↓          
2.大学の図書館でお勉強           
      ↓                  
3.夕方5時からバイト               
      ↓                  
4.バイトが終わってバイトの人たちと飲み
      ↓                  
5.朝6時ぐらいに解散              
      ↓                  
6.    寝る
      ↓
    1に戻る

こんな感じです
今日はしてないですけどね。

と大したネタが見つかるはずもなく過ごしているわけですよ

というわけで
kaiさんもやっていたトラックバックboxさんの「寝るときどうしてますか?」を消費したいと思います

上の図を見るとあんまり寝てないですけど
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-09-16 14:31 | とらっく☆ばっく

目覚まし

今日はトラックバックBOXさんからトラバです。
お題『朝起きる時、何を使ってますか?』です


僕は
携帯のめざまし機能3回
目覚まし時計1つ
CDラジカセのタイマー

計5つ使ってます



が、これがまぁ起きられない

Section1:ラジカセタイマーが発動します
僕「・・・ん・・・・・・・おん・・が・・く・・・とめな・・・・・zzz」
勝手に止まる→Section2へ

Section2:携帯1回目
僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっせ・・・・・・・・・・」
携帯床に落ちる→Section3へ

Section3:目覚まし時計
め「ピピピピピピピピピピピピピピピピ」
僕「・・・・・・・・・・・・・・・ん~・・・・・・・・・・ンッ・・・・」
め「ピ・・・・・」
目覚まし時計の上に手を乗せたままzzz

5分後目覚まし時計2度目
め「ピピピピピピ・・・・・・・・・・」
手が乗っかったままなのですぐに止められる

5分後目覚まし時計3度目
め「ピピ・・・・・・・・・・・・・」
さっきよりも早く目覚し機能を止められる→Section4へ

Section4:携帯2回目
床で鳴り続ける。
僕「・・・・・・がっこう・・・・・・・・・おきよ」
ここまでで起きられればGood END

僕「・・・・・け・・・・たい・・・・・・と・・・な・・・・・・」
床に下りて携帯を止めつつベットに戻る

5分おきに携帯がなる
約30分鳴っては止め、名っては止めの格闘→Section5へ

Section5:携帯3回目
これを止めて起きないと遅刻
僕「・・・・・・・・・・・ん~・・・・あ~・・・・・・いかなきゃ」Normal END
僕「・・・・ンッ・・・・・・・・・・おきな・・・・・・きゃzzzzz」Bad END

大抵Bad ENDを迎えてから起きます
冬はさらにめざましが増えます

「起こしてくれる人募集中」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-07-09 00:37 | とらっく☆ばっく

ステュラッピュ

今日はトラックバックBOXさんのトラバをしたkaiさんからのトラバです

皆さんはどんな携帯ストラップしてますか?

僕はちょっと前まで

DAKARAのおまけをつけてました

でも今は

b0097543_1544476.jpg


こんな無残な姿に


だから今はつけてません


昔はいろんなのをくっつけてました

グルーミー・・・つけて3日で逃亡、その後行方不明に
グルーミー2号・・・たぶんピティー君のもとに帰っていきました
パンダーZ・・・地球の平和の為、スクランブル発進していまだに戻ってきてません
りらっくま・・・ポケットから携帯を出した時に排水溝へダイブ。そのまま海へ
こりらっくま・・・草むらで携帯を落としたときに逃亡。森に帰ったと思われます


どうやらキャラモノにはめっぽう嫌われてるようです


そろそろ新しいものが欲しくなってきましたが
最近は面白いものがありませんので
そのうちどっかで探してきたいです

「ストラップなくても何とかなるよ?」(ランキング投票)
↑クリックするとストラップとつけます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-06-15 15:28 | とらっく☆ばっく

ひどいです

ちゃんと書いて投稿したのに掲載されてない

困ったもんだ


まぁしょうがないので
もっかい書きますよ、ええ
眞鍋かをり様も注目のW杯ですよ

昨日の日本対オーストラリア
1-3で負けてしまいました

川口の好セーブが目立ちましたが
それだけ攻められていたってことですよね

う~ん

課題が多く残りましたね
次のクロアチア戦までになんとかしてほしいですね


「なかなかうまくいかないもんだ(ランキング投票)
↑クリックすると日本代表も頑張れます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-06-13 13:32 | とらっく☆ばっく

盗撮ソング

今日は2連投です

眞鍋かをり様からのトラバです


真鍋様が言うには

『誰しも心の中に、自分と重ね合わせて聞いた思い出の曲を持ってて、ひとつの恋にひとつづつ、当時がよみがえってくるような甘酸っぱい曲があったりする

そして、その曲の歌詞があまりにも自分の状況にドンピシャだと

「この曲すげえ!!おいらのこと歌ってる!!っていうかこの作詞家、絶対おいらのことどっかで見てるって!!隠しカメラ置いてるって!!!」


...と、ありえない妄想を抱いてしまうことがあるため、そのような曲を「盗撮ソング」と呼ぶ』

だそうです

めっちゃ分かります

恋とかだけじゃなくてその時の心境にど真ん中ストライクな曲が結構ありますね

僕の場合は・・・・・・・・聴いてる曲がゆずとか多いのでどうしてもそっちのほうに偏るのですが、やっぱりその時にぴったりな曲があります
例えば、アルバム「すみれ」に収録されてる「フラリ」っていう曲です
一言で言うと片思いの曲ですね
これがま~~その当時の僕の心境にぴったりでびっくりしてます


皆さんはそういう曲はありますか?


「君にとっての僕はきっと良き理解者なんでしょ~そりゃ君の話ならいくらでも聞くけどさ」(ランキング投票)
↑クリックすると心の汗が流れます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-06-05 03:40 | とらっく☆ばっく

マイノリチー

今日もトラックバックBOXさんからのトラバです


今日のお題はこれ!

「自分が少数派だと思う10項目」


いっぱいあるような、ないような気分です



それではボチボチいってみませう


1・ドクターペッパーが大好き
  飲んだことない人はもったいない
  ホントこれ好き
  トラックバックBOXの管理人さんはわかってらっしゃる

2・辛いものダメ+甘いものダメな人
  ケーキとか少し食べただけでいらなくなります(例外あり)
  板チョコとか無理(99%も無理)

  辛いのも少ししか食べられません
  カラシ、ワサビ、唐辛子ほとんど食えないです

3・好きなものはかなり集める
  CDは普通かもしれないが
  好きな漫画家の単行本、画集とか
  トレカとか
  ゲームの漫画本や小説とか
  ま、要はコレクターですな

4・ラーメンズが好き(食べ物じゃないよ)
  お笑いブームではあるがこの名前を知ってるものは少ないのでは?
  特に今の若者!!
  ちゃんとライブ公演のDVDはあります。コレクターですから

5・アニメを見てるとキャラの声が分かってしまう
  最近はそうでもないです
  似ている声が多いので

6・アニメになった漫画を読むと脳内で台詞にキャラの声がプラスされる
  アニメになってない漫画は勝手に想像してます

7・4コマ漫画が好き
  特に重野なおき先生、ももせたまみ先生、あずまきよひこ先生
  ちょっと小一時間話したいぐらいですよ

8・本屋に平気で4,5時間居座る
  立ち読みで知識を増やしてるわけではないです
  店員さんごめんなさい

9・ホームセンター、家具屋、電気屋に行くとなんだかわくわくする
  ものがいっぱい置いてあるのってワクワクしないですか?
  ドンキを除く

10・楽器はやっぱりヤマハだと思ってる
   ギターはほかにもいいものがありますが、それでも僕はヤマハギターが好きです


これ結構きつかったですね
考えるの大変です
皆さんも自分の少数派だと思うことを考えてみてはいかがでしょうか?

「マイノリティーリポートは見てません」(ランキング投票)
↑クリックすると大多数の人が少数派に・・・意味不

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-06-01 22:55 | とらっく☆ばっく
今日はネタがないのでトラックバックBOXからのトラバです


お題「歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください。」


やっぱり僕は起動武闘伝Gガンダムのドモン・カッシュですね
まぁ、このシリーズはほかのガンダムとはまったく違うものですが・・・

まぁいいとして
どう考えてもおかしいですよね

素手でモビルスーツと戦えるんですよ

たぶん最強ですよ


ドモンの名言としては
「し~~~~~~~~~~しょ~~~~~~~~~~~~」
でしょうかwww

ガンダムシリーズで熱血なのはこの人だけだと思われます


しかし、ガンダムは名言や迷言あ多いですよね

例えば「左舷弾幕薄いぞ、なぁにやっての」とか
「ソロモンよ、私は帰ってきた」とか
「ガトーーーーーーーーーーーーー」とか
「グゥゥゥゥレイト」etc・・・

いつの時代も楽しめる(いろんな意味で)アニメですよ


「俺のこの手が真っ赤に萌える~!」(ランキング投票)
↑クリックするとあなたをヒートエンドさせていただきます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-29 00:48 | とらっく☆ばっく
なんだか他の人のブログが面白くて
まったく羨ましい限りの僕です、こんばんは

さてさて、今日はぴんきーさんのところからトラバです

ちまたで話題のチョコレート効果99%ですが
少し前ですが僕も食べましたよ

チヨコのちょこっとラブストーリー始まるよー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-22 02:39 | とらっく☆ばっく
どうも、バイトまであと数十分の僕です

今日もトラバで行こうと思います

今日はあさこさんのところからトラバです

まずドスペですが・・・・・
コッチでやってんのか?
あんまりテレビ見てないのでよくわかんないです


んでね、その次ですよ
タイヨウのうた』なんですけど、気になります。っていうかYUIが気になってるんですけどね。新曲のGood-bey daysは買いますよ。

マジこの方はすごいですよ
ちょっと前ですが、YUIと残り2メーターの場所で聞いてきましたけど
歌唱力あるし、ギターうまいですし、それにめっちゃ可愛いですよ

まぁ演技のほうは未知ですが

コッチで公開するのか?
公開しなかったら哀しい
頼むからもっと地方にも回してくれよ

「僕もギターもっと頑張ろう!」(ランキング投票)
↑クリックすると僕のギター練習量が増えます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-21 16:30 | とらっく☆ばっく