ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

放浪のりさんどこまでも

今日は昼にブログ更新とかコメントしたあと
チャリでブラブラしてました。

何の目的も持たずとりあえず北上しました


やっぱり良いものです

春はあったかくて
風もそんなに冷たくないし

こうなるともうスピード出したくなります

ギアを重くして
スピードをつけていく

ぐんぐん上がるスピード
自分のもテンションもぐんぐん上がる



誰にも見られてないことを確認し
田んぼ道を爆走する僕
「いいいぃぃぃぃやっっっっっほぉぉぉぉぅぅぅぅ」


やってしまいました
だってチョー楽しいんだもん


坂道を駆け上がる←南陽の坂
勢いに任せて一気に駆け上がり

そのあとは勢いに任せて下りました
「♪この長い長い下り坂を~君を自転車の後ろに乗せる妄想~
ブレーキなんて握らないで~時速50キロで下ってく~♪」

なんだかんだで上山まで行ってきました


足湯に入ってきましたよ

but タオルなんてありません

乾くまでそのまま放置


んでもって帰ってきましたよ

びしょびしょです
濡れ濡れになちゃいました

楽しすぎます

これだからチャリはやめらんね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-04-30 02:12 | 徒然

久しぶりのお料理

バイトの無い日は
できるだけお料理をしてますが
最近ご無沙汰でした


というわけで


今日はおイモを使ったお料理です

じゃーーん

b0097543_4513648.jpg




え?
別にたいした事ないって?


・・・・・・まぁそうですが


でも、これうまいんですよ

棒状に切ったジャガイモとベーコン(今回はウィンナー)を炒めて
チーズをまぶして塩コショウで味付け

って簡単に出来るんですよ


イヤ、ホントおいしいですよ?
嘘だと思うなら試しに作ってくださいよ

ただ冷める前に食べてください



ここで心配なのが憲法Q条に違反してる事です
なんのこっちゃねんって人はkaiさんのサイトをどうぞ

違反した事で明日からガタガタブルブルしながら生きていきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-04-30 02:11 | 僕的クッキング

最近のアントラーズ

最近我が愛すべきアントラーズ情報が滞っていました

久しぶりに鹿島のサイト見に行きました



いいカンジに勝ってますね

ナビスコも含めてただいま3連勝中

Jリーグ6勝2敗1分
ナビスコカップ2勝

ただいま4位


いいぞ、いいぞ~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-04-24 02:14 | シュポーツ

サクラサク

b0097543_504658.jpg

東京の方はもう満開ですよ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-04-02 02:16 | 徒然