ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日という1日


今日はお昼まで授業でした

























起きたのは午後2時でした



















orz

「慰めないでください」(ランキング投票)
↑クリックするとちゃんと授業出るようになります

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-30 21:29 | 徒然

下妻物語

おい、おまいら、二つだけ言わせてくれ

 

 

下妻はあんなに酷くないぞ

 

 

茨城馬鹿にすんじゃね



以上


「文句あるやつは、かかって来い!」(ランキング投票)
↑クリックするとやる気が上がります

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-29 23:20 | 徒然
今日はネタがないのでトラックバックBOXからのトラバです


お題「歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください。」


やっぱり僕は起動武闘伝Gガンダムのドモン・カッシュですね
まぁ、このシリーズはほかのガンダムとはまったく違うものですが・・・

まぁいいとして
どう考えてもおかしいですよね

素手でモビルスーツと戦えるんですよ

たぶん最強ですよ


ドモンの名言としては
「し~~~~~~~~~~しょ~~~~~~~~~~~~」
でしょうかwww

ガンダムシリーズで熱血なのはこの人だけだと思われます


しかし、ガンダムは名言や迷言あ多いですよね

例えば「左舷弾幕薄いぞ、なぁにやっての」とか
「ソロモンよ、私は帰ってきた」とか
「ガトーーーーーーーーーーーーー」とか
「グゥゥゥゥレイト」etc・・・

いつの時代も楽しめる(いろんな意味で)アニメですよ


「俺のこの手が真っ赤に萌える~!」(ランキング投票)
↑クリックするとあなたをヒートエンドさせていただきます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-29 00:48 | とらっく☆ばっく

ヒリヒリ

今日は6・10に開催する
チャリ部の工学部オリエンテーリングの下見に行ってきましたよ


米沢市内のいろんなところにポイント設置して
それを時間内に周ってポイントを稼いで争うというものです

それでそのポイント設置場所の下見ですよ

ま~~~疲れた

風つお過ぎですよ

どこへ行くにも向かい風なんですよ

僕らが何かしましたか?

まず場所がわからなすぎです

山の中とか田んぼ道とか獣道を走ってきました



かなりこぎましたね

知ってる場所を走るよりも大変です
地図見てもどこだか分からないし
それでも見つけなきゃいけないんで
ま~~~~~~疲れた


それでも何とか自分たち担当の範囲のポイントは確認できましたので
大丈夫じゃないでしょうか?
でも、ほぼ場所覚えてない

帰りにとん八に行ってきましたよ

あそこのお店はいいですね
ご飯とキャベツお変わり自由ですから
なかなかとんかつの方もボリュームあってGoodです

機会があったら食べに行ってください(身近な人たちへ


それでですね、家帰って汗だくだったのでお風呂入ったんですよ
シャワー浴びると何か腕がヒリヒリするんですよね

何だこの感覚は・・・・

お察しのとおり
腕がめっちゃ日焼けしてましたよ

日焼け「俺に触れると痛い目みるぜ」

そんな事いわれても腕洗わないわけにはいきませんけど

あ~長袖のほうがよかったかなぁ
でも熱いのはやだな

今日はこんなカンジでした
さっきまで寝てました
まずいです
また夜寝れません

読書をして何とか頑張りませう

「UVって怖いね!」(ランキング投票)
↑クリックすると日焼けクリームを使用したくなっちゃいます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-27 23:23 | 徒然

流行の波に乗り遅れ気味

今日の実験はなんと30分で終わってしまいました
もうね、実験と呼べるかどうか疑問です

帰ってきて放心状態ですよ

昨日(今日の朝)徹夜してたもんで
小一時間ぐらいボーとしてましたね
寝ればよかったんですけど
なんか寝れなくて

やることもないので
本屋さん行ってきましたよ

いろいろ物色してきました
つーことで、今日は買ってきた本の紹介でーす



「こんばんは、爆書オンエアバトル司会の吉田健康です。既に10組のレビューは終わりました。早速運命の計量からいってみましょう!」
      ・
      ・
      ・
「初挑戦、ヒロノリウム・・・・・・・・・・・・・・・・・・6197円。オーバー6000!!」
      ・
      ・
      ・
「それでは上位5組の発表です・・・・・・・・・ヒロノリウム、初登場初オンエア!!」

パクリじゃないです。インスパイアですよ


まずはこれ
b0097543_159158.jpg

そうです、角川書店さん発行の『ダ・ヴィンチ・コード』です
映画も公開されましたし、相当話題になってるんで、ここは時代の波に乗っておこうかと思いまして・・・そのうち映画も見に行きたいです
まだ読んでませんけどね。じっくり読んでいこうと思います


続いてこれ
b0097543_104673.jpg

これも角川さんですの『涼宮ハルヒの憂鬱』のマンガ版と小説版の続編です
何かと話題になってる涼宮ハルヒですが
やはり時代の波に乗ってみようかと思いまして・・・・
まぁ第一波は過ぎてしまった感がありますが、まぁ地方なのでしょうがないですよ(言い訳
いや、このお作品は面白いですよ
なんか久しぶりにはまりそうですね


ま~だまだ行くよ~
↑ネタにつき注意
続いて
b0097543_1264569.jpg

小学館 少年サンデーコミックさんの『聖結晶アルバトロス』です
なんか化学元素がいっぱい出てくるんで、一応買っておこうかと
内容はまぁまぁです

少年サンデーだったら『烈火の炎』です
マジお勧めです
今はワイド版が発売されてますんで、よかったら手にとって見てください

さてさて最後にこれです
b0097543_1514924.jpg

「は、始めて見た時からあなたに決めてました、よろしくお願いします」ってカンジです
講談社 ヤングマガジンコミックさんの『みなみけ』です

ホントこれはあたりだと思います
マジむっちゃ面白いです
「神様。言葉では伝えきれない、この想いをこのブログを見ているみんなに届けてください」
まず絵が可愛い。ホント一目惚れッすよ
キャラも好きですね。
内容は・・・・
「知りたければ買うが良い!買って講談社とその本屋さんに貢献するが良い。アーハハハハハ・・・・・・・・・・・・ご、ごめんなさい、面白いから手にとって見てください」

背景やトーンが少ないので見やすいのではないでしょうか?
ただコマ割がちょっとなぁって感じですが
総合すると良作だと思われます


反省点:ちょっと買いすぎました

「いや、買いすぎだから!」(ランキング投票)
↑クリックすると立ち読み3時間ぐらいします

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-27 02:37 | 徒然

今日の晩ご飯




今日の晩ご飯の一覧


   ロースハム
   ミンティア
   キシリトールガム
   牛乳


            以上


「ハラヘリヘリハラ!」(ランキング投票)
↑クリックするとお腹が満たされます

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-25 23:16 | 僕的クッキング
ハイハイ、どうも僕ですよ


今日の新商品はこれ~~~~~~~





じゃ~~~~~~~~~~~~ん













ど~ん
b0097543_2349588.jpg



今日は食べ物じゃないですよ~

だまされたでしょ~

や~いや~い

ア.ヤメテイシナゲナイデ

気を取り直して
今日はうたいびとはねのnewアルバム「be here...」です

もうね、待ってましたよ
待ちに待ってました

3年ぶりぐらいのニューアルバムです

良いですすね



って、あんまり知らないですよね
そこまで有名じゃないですし
でも良いんですよ


唄羽の歌詞が好きです
曲も聞きやすいし


唄羽は結構良い曲そろってると思いますよ

まだちゃんと全部聞いてないので
もっと聞き込んでから
ちゃんとしたレビュー加えたいと思います

「やっぱり音楽は良いなぁ!」(ランキング投票)
↑クリックすると聴き込み方が激しくなります

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-25 00:03 | 新商品

今日の晩ご飯

イヤ~今日の火曜市は疲れました
え?何の話だって?
いやだなぁ、バイトの話ですよ
某スーパーのアルバイトなんですけど
意外に大変ですよ、えぇ


とまぁそんな事は置いといて


昨日今日と久しぶりにお料理したのでそのショーカイですわ

では早速どうぞ






今日のご飯はこれ!!
じゃーん


b0097543_2195320.jpg


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED『ハレ晴レユカイ』です

マジ、この曲聴いてるとお腹いっぱい、胸いっぱい、夢いっぱいになるのですよ
そして体が勝手に動き出して
とうとう、止まらなくなって
仕舞いには、街中で踊っちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・










ってちがーう、違う違う違う違う違う、ちがうの
こ、これは間違いだよ
ついだよ!うっかりだよ!(どっち・・・・

別にハルヒファンとか
目指せオリコン1位とか
そういうのじゃないんだから!

ふぅ・・・



気を取り直してtake2
今日のご飯はこれ
じゃーん
b0097543_21235675.jpg


オムハヤシでーす
うまそうでしょ!?

・・・ん?なに?
ご飯がはみ出てる?卵の量が少ないんじゃないか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おっしゃるとおりです

しか~~~~~し

味に関しては間違いないです
もうね、ホントうまい
自画自賛しちゃいますが

洋食屋さんを開けちゃうぐらい(無理


しかしね、意外と難しいんですよ
オムライスつくるのが

むしろオムライスというかオムレツ作るのがむずいっす

中をふんわりさせながらも、ちゃんと火が通ってなきゃダメなんです

フライパンに溶き卵入れて、かき混ぜて空気入れながら
スクランブルエッグ状な物を作り
端に寄せて、フライパンをトントンとする

ムズイです
まだまだ精進せねば

まったくオムハヤシうまいぜ

「ふ、振り付けなんて全然覚えてないんだからね!」(ランキング投票)
↑クリックすると僕の料理の腕とダンスの腕がupします

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-23 21:11 | 僕的クッキング

おいおいおいおい


いやいやいやいやいやいや

ごめんなさいマジ動揺してます

え?なに?



鈴木三男逮捕!?




今、日テレニースでやってたんですが


簡単に言うと茨城県の旧千代田町、現かすみがうら市


そう僕の地元です



市長が逮捕・・・・・ちょwwwwwwwwおまっwwwwww
ありえないんですけど
贈収賄ですって
ばかじゃね?

マジビビッてます
あんな辺境の地が話題に上るなんて
明日の朝一で親に聞いてみます

・・・・・・・・ありえねぇ

え?市長の席はどうなるのさ?

「霞ヶ浦は日本で2番目に大きい湖ですよ!」(ランキング投票)
↑クリックすると僕の茨城に対する愛情がupします

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-22 03:28 | 徒然
なんだか他の人のブログが面白くて
まったく羨ましい限りの僕です、こんばんは

さてさて、今日はぴんきーさんのところからトラバです

ちまたで話題のチョコレート効果99%ですが
少し前ですが僕も食べましたよ

チヨコのちょこっとラブストーリー始まるよー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-05-22 02:39 | とらっく☆ばっく