ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かけ~ぼ


今日家計簿つけてたらですね

600円ほどプラスになりました・・・・

なぜ?


足りない事はよくあるけど、余るなんて・・・



「貯金♪ちょきん♪」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-29 15:55 | 徒然

日中バイト

土曜日曜と日中のバイトに借り出されました


人が足りないんですって


おかげで今月のバイト時間は80時間を越えそうです



別にね、夏休みだから、日中バイトするのは構わないですよ


何がツライって・・・・


そりゃぁ・・・もちろん











朝起きることです!!






だって夏休みって昼まで寝てるでしょ、でしょ?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-27 23:51 | 徒然

うげ~

バイト先の人たちと飲んでました


今までにないぐらい、吐き気がします


でも、もうでるのは胃液だけ・・・


う~きもちわるい~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-25 13:54 | 徒然
2週間新商品更新サボってました僕です。どうもこんばんわ

すッげー久しぶりにやります

久しぶりにやるので、ちょっとぎこちなくなりますが
その辺は勘弁してください


じゃぁやりますよ


今週はこれ~!

b0097543_19382088.jpg

b0097543_19383546.jpg

b0097543_1938516.jpg



サッポロ一番さんの濃い味焼きそば、コイケヤさんのOh!チップス リッチコンソメ味、ハウス食品さんのGABAN ペパーステーキ味、オハヨー乳業さんのフルーツパンチ、安曇野食品工房株式会社のいちじくのヨーグルト
です
安曇野食品工房株式会社はホムぺが見つからなかったです


ほんじゃいきますよ!

ついてきてよー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-23 21:54 | 新商品

コ○ケの結果報告

今さらながら、というか、やっと整理が終わったので、
結果報告です。


今回は


b0097543_2318999.jpg


こんなもんです。

ちなみに参考までにワンピース42巻の厚さをご覧ください。



ちょwww買いすぎました。


軽く僕のバイト一か月分がぶっ飛びましたよ、ええ、
2ヶ月分がぶっ飛んだ感があったんですけど、家計簿計算したら。
一か月分ぐらいでした。

ちなみにワンピースのある辺りまで、
涼宮ハ○ヒ系です。
あとは、リリカルな○は系、サ○ラ大戦系、魔法先生ネ○ま!系が主です。


買ってどうするのっていわれると困っちゃいます。


今だけですから、こういうのできるのは!



そうそう、今日2時ピタっていう番組で、
水樹奈々がでてました。

え?水樹奈々って誰だって?

う~ん、簡単に言ったら声優なんですけど、
まぁ、声優としては・・・
まぁそこそこですけど・・

この人、歌めっちゃうまいんですよ。
演歌歌手目指していただけあります。

んでね、この人の武道館ライブの事やってたんですけど、
ファンがありえなく気持ち悪かったです。

いや僕もファンの一人ですよ。
CDだって一応全部(キャラソンを除く)もってますけど、

ああはなりたくないなと思います。



コ○ケもそうでしたが、明らかにオタクティックな格好はどうかと思います



ん?あ~僕はオタクでいいですよ、この際マニアでも、下僕でも、演劇で木の役でも甘んじます。


ただね、外見でそう判断されないようにはしたいと思ってます。


「だから、誰か僕に洋服を選んで~」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-23 00:25 | 徒然

金縛られる

今朝
金縛りに3度あいました

いやー今日のは強烈でした

何か眠りにつくときに
今日は何かあるなーッと
感じるときは、必ず金縛りにあうんですけどね


久々に全身押し付けられましたね


ま、金縛りなんて
脳だけが起きてる状態ですし

声が聞こえるのだって
脳の妄想だし


「べ、別に怖くなんかないんだから!!」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-22 13:10 | 徒然

感動した~

甲子園すごかったですね☆なヒロノリウムです。こんばんは(^-^)

いやーどっちが勝ってもおかしくなかった試合でした。

今日は特にすることもなかったので、洗濯と掃除してました。
ま、そんなにきれいになってないですが、誰が訪ねてくるわけでもないので自分が許せるぐらいで終了しました。


昨日に引き続きパソコン不調は困るなぁ(´д`;)


話は変わりますが、最近ずっと暑いですね(;・∀・)=з夏だからしょうがないですが、体が溶けそうですね(@_@;)


扇風機が壊れてしまったのでクーラーつけてますがねヽ(´ー`)ノ設定温度は28℃と環境に配慮してます(何

さて、もうやることがないので今日は寝ようと思います
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-21 22:12 | シュポーツ

パソ不調

米沢に戻ってきたのはいいですけど、パソが不調でブログ更新もままならない、ヒロノリウムです。こんばんは

バイトがなければ友達と旅行に行けたのにと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?まったくバイトくそったれですね

ここ最近の楽しみは、高校野球ですね。

今日の決勝見ましたか?
すごくね?
延長15回までいって、明日の再試合になりました

今日はどちらの投手も踏ん張ってましたね

いやー明日の試合も楽しみです



そうそう Part 1
来月のバイトは昼間に駆り出されるらしいです。何だか、人が足りないそうなので。まぁ夏休みなんで、問題ないですが(;・∀・)=з
いや、問題は朝起きられるかどうかなんですがねヽ(´ー`)ノ


そうそう Part 2
親が車を買ってくれました(σ・∀・)σ
何だか、急な話だったんですが、前からほしかったのでうれしいです
ちなみにウ゛ィッツっていうこと以外まったくわかりません(;・∀・)=з
色はメタリックピンク?な感じだそうです

免許を取ってから一年以上ほぼペーパードライバーなので恐いです
夜道で練習してきます。ただ山形県警には気をつけなければ(ΘoΘ;)

10日で廃車にしないようにしたいと思います



ぁーパソコン不調は困るなぁ(´д`;
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-20 23:22 | 徒然

パソコンから更新です

久し振りにびよ~ん

↑姉にいじられました、ヒロノリウムです。どうもこんにちは

今日は姉の自宅から更新させてもらいます


ト言ってもこれといって書くことがないのが今の所です


やっぱパソコンからの更新の方が文字が打ちやすいです


携帯ももうちょっとなんとかならないでしょうか


さてチョットここでお知らせです


皆さん、左下の方見て下さい

ライフログってありますよね?ぁ、携帯からは見れないのであしからず。

そうそうそれ、

そこにキャラクターナビゲーションっていうのがあるの分かりますか?


それね、ちょwwwwってカンジの本なんです

所ジョージ氏が書いてるんですけど。

おもしろいです

是非書店で見つけて手にとり、レジへいって下さい

オススメです


新商品の日ですが、
写真とか挿入できないので、
そっちに帰ったら更新します

楽しみにしていた人ごめんナサイ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-16 14:01 | 徒然

ネットぅ甲子園

見ました?今日の駒大苫小牧vs青森山田の試合

マジ、いい試合でした。

今回の甲子園で1、2を争う試合だったと思います

結果は駒大苫小牧が逆転サヨナラで勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくなかったです


明日は今治西が闘います。我が母校はこの高校に負けてしまったので、今治西には頑張ってほしいです




そういや、どうでもいいことですが、甲子園のカメラマンってナイスですよね
応援席映すとき、応援団はもちろん映すんですが
チアリーダーゃ応援してる女の娘の時、明らかに可愛い娘を映すんですよ


カメラマンの好みで選ばれるのかは知りませんが、今日の福岡工大城東vs帝京の試合でむちゃ可愛い娘がテレビに映ってました

なんか幸せな気分になりましたね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-08-15 22:55 | シュポーツ