ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヲタヲタ

今日、後期初寝坊しました


どんまい


書く事ないので

バント消費です

ヲタバト
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-31 00:50 | バトンリレー
もうね、同じバトンを二つ見ちゃったらやるしかないでしょ?

ネタないから良いですけど

ではどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-30 02:26 | バトンリレー

ハピバ~

バイトあがりでかなり眠い、ヒロノリウムですこんばんわ。

土日にあっことを短く書きます

土曜
友たちの誕生日会しました
カラオケがあまりに混んでしまい
フリータイムなのに3時間で追い出されました

そのまま宅飲みでのうのうと飲んでました
いや、おいらは車だったので呑んでません


帰りに宅飲みしたところにジャケットを置いてしまいました


家に着いてから鍵(ジャケットの中)がないことに気がつく
友達の家で一泊




日曜
昼間でダラダラとパソコンで遊ぶ

昼過ぎに山大と米短合同合奏団の定期演奏会を見に行く

寝不足のため、若干夢落ちしてました


バイト・・・・ロッカーの鍵がない(ジャケットの中)

急いで取りに行く

なんととかバイトに間に合う





こんなカンジ


「ねみぃ、ねる」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-30 01:08 | 徒然

ドライ路面をぎゅっ☆



2連投しようと思ってたんですけど、眠すぎたので
やむなく寝てた、ヒロノリウムです、おはようございます





昨日のメニュー


・テイルズのおもんない
・病院と肺炎の面影
・洗濯物と乾燥機とおばちゃん
・ケータイシステムダウンのユクエ
・ドライ路面をぎゅっ☆
・ライムと170キロの根性焼き



うわーどんな料理出てくるんだろう(違
どれもこれもおいしくなさs(ry
若鶏のエヒフないの~?


まぁいいや
テイルズは昨日書いたのでそちらをどうぞ

残りのメニュー詳細
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-28 12:40 | 徒然

テンペスト



昨日買って来ちゃいました

テイルズオブテンペスト










































正直拍子抜けです

グチ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-27 21:51 | 徒然

彼女ガ地雷ニナッタ日

ちせはかわいい。

だが、のろい。


チビだし気が弱い。


おまけにドジっ子で成績も中の下。


世界史だけが得意。


口癖は「ごめんなさい」


座右の銘は「強くなりたい」


ぼくたちは、恋していく。生きていく。





ある日、札幌で友達と遊びに行ったときだ

突然空襲が起こった


俺たちは何がなんだかわからずただ逃げ惑うばかりだった


ふと空を見上げると一筋の光が飛んでいった


俺はそれを追っかけた



辺りは暗くなり
路地に入ったところで

光は止まっていた


光の中にはちせ

こちらに気がつく

「あ・・・・しゅうちゃん・・・・・わたし・・・・・地雷バトンになっちゃった」

ドーン
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-26 16:49 | バトンリレー
バイトの休憩中に携帯からこんばんは、ヒロノリウムです

風邪をひき初めてから、はや一週間が経とうとしています


いやー治らないね~

日曜から結構安静にしてるはずなんですけど、なぜか長引いてるんですよね



といぅわけで、本日は短めに考察したいと思います


風邪を治すのに大切なこと………

睡眠、食事、暖かくすること、以上3点が重要だと考えられます

睡眠は6時間以上寝てるのでクリア

いつも4枚ほど重ね着してるので、防寒もばっちり


残るは食事ですが

栄養は確実に足りてません
朝→ギリギリまで寝てるのでカロリーメイトが朝ご飯

昼→学食で出来るだけ肉、野菜などバランスよく食べているつもり

夜→バイトの為、カップ焼そばなどの軽食



あぁ、昼だけじゃ足りないって事ね
そりゃ治るものも治らないって寸法ょ

バイトがなけりゃ、それなりに食えるんですけどね


風邪のときは作るのがめんどくさい(´・ω・`)





と、いぅわけで誰か私専属のシェフになってもらえないですか?

今ならもれなく僕から風邪のウィルスをサービスしちゃいます(ぇ゛

やべぇ、休憩終わりだ

あと2時間半頑張ってきます

追記
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-25 21:29 | 徒然

物語は雨の日から・・・


○月×日

今日の天気は雨
雨の日は気分がすぐれない

気だるいというか憂鬱なカンジだ


学校に行くのはダルイが
サボったところで親がうるさいし
行くところがないこの街を考えてみると
学校のほうが自分を満たしてくれる


傘を片手にかばんを持ち
もう見慣れた街並みを歩く


雨のせいか
車は渋滞を起こし
バス停は長蛇の列になっている


もちろんバスのほうが早いが
あの蛇の一部分にはなりたくない


今朝はなぜだか知らないが
早く起きたので
かなりの余裕がある


めんどくさいが歩いていけない距離ではない


商店街を抜けイチョウ並木をくぐる
葉はずいぶんと黄色くなり
ひらひらと落ちるものもある

季節は晩秋とでもしておけば
誰も文句はつけないだろう


この辺りまで来ると
同じ学校の生徒たちがチラホラしてくる


友達が自分を見つけたらしい

後ろで呼ぶ声がする
というか、呼びながら走ってきてる

そんな大声で呼ばなくても聞こえてるさ
恥ずかしいからやめろ

そんなに元気があるなら太陽にわけてやってくれ
そうすれば雲をかき分けて顔を覗かせてくれるはずだ

ただ間違っても雨に元気をくれてやるなよ
今は小雨だが土砂降りになったらかなわんからな


たぶん振り向くまで呼ぶのやめないんだろう
どれだけ遠くから呼んでるんだ?
おまえは恥ずかしくないのか?

ふぅ・・・仕方なく立ち止まり振り向く
適当に挨拶を交わす

友達のマシンガントークに生返事をしながら
並木道を歩く


ふと、目の端で何かをとらえた
立ち止まりそちらを見たが
あるのはイチョウの木だけだった

友達は話を止め自分を不思議そうな顔で見た
なんでもない、気のせいだ
そう言うと、何事もなかったように話を再開させた

そう、気のせいだ
雨と傘で視界が悪かっただけで
逆方向に歩く人が目に入っただけなんだ


学校が近づくにつれそんなことも忘れていった

なんだこれ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-25 00:00 | 徒然

風邪悪化

どうも、先週の水曜ぐらいから風邪気味のヒロノリウムです、こんにちは
気分は落ちてますが、やまない雨はないんです。
そのうちいい事あるはずなんで、気長に頑張っていこうと思います



さて本題

咳が止まらないです、鼻が詰まって息もしずらかですもうティッシュが手放せないですね(´・ω・`)


え?じゃぁ何で仙台なんか行ったんだって?


ばかもん!自分から誘っておいて、キャンセルなんてできるわけないだろうが!

せっかく楽しみにしてたのに無くなったなんて悲しいじゃないか!



夕食がハンバーグって言われて急いで帰ったのにピーマンの肉詰めが出てきたら(´・ω・`)ってなるだろう?
新作のCDが出るから買いに行ったのに、どこの店にも置いてない米沢市のショボさぐらい(´・ω・`)ってなるだろう?
それと同じなんだよ(違う

約束は守らなきゃダメなんです。
風邪ぐらい何とも無いです。気合いでカバーできます








とは言ったものの、帰ってきてから症状は悪化してます。
去年みたく肺炎にかかる前に病院で診てもらってきます。
病院あんまり好きじゃ無いんだけどね~


「タンに血が混ざってる!!」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-23 15:54 | 徒然

どうも気分がずいぶん下降気味のヒロノリウムです

こんにちは。




土曜は仙台までラッセンの来日記念展というのに行ってきました

知ってますか?

クリスチャン・リース・ラッセン

わかんない人はググってください



んで、見てきたんですけど
やっぱ良いですわ
なんていうかうま過ぎ
もう、ホント見てて楽しいです
いやー来てよかった

「あのヒトはスゲェって」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆







以下はみなくてOKです

反省文
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-10-22 16:15 | 徒然