ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆さん本日は日がかわって大晦日ですよ
もう今年最後の日なんですね


みなさま今年一年はどうでしたか?
良かった人もダメだった人もお疲れさまでした
来年も(来年こそは)よい年になると良いですねヽ(´ー`)ノ

more
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-31 01:06 | 徒然

年末です


皆様もう今年も押し迫りまして
大掃除などは済みましたでしょうか?
ヒロノリウムです
どうもこんばんわ


僕はあいも変わらず部屋が雑然としてます

そういえば

天皇杯準決勝アントラーズVSレッズやってます

バイトで見れません

悔しいです


久しぶりにタイトルとって欲しいですね



さてさて今日は彼女タソの家でご飯ご馳走になってきます


それから
「人志松本のすべらない話」を見なければ!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-29 16:02 | 徒然

髪切ろうかな~

今日バイト中に女子大生らしき2人組みが来ました

その時の会話です

会話の一部始終
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-26 23:18 | 徒然

バイトの嵐


本日から


12/26 バイト
27 バイト
28 バイト
29 バイト
30
31 バイト
1/1   バイト
2   バイト
3   バイト

とまぁバイトの嵐なんですよ

今年も年越しはレジ業務をこなしてそうです


紅白も見れない、行く年来る年も見れない

まぁいいや

「年越しはバイト中」(ランキング投票)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-26 16:01 | 徒然

あのね


片付けた時に
コタツの線がなくなった
どこいったの?

あとSDカードがなくなった
なんで?

「誰かSDカード探して」(ランキング投票)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-25 22:32 | 徒然

22日~

22日からの日記です

ではどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-24 17:22 | 徒然

終わった~


何とかプレゼンテーションも終わり
無事に冬休み突入です

ホントよかった~

クリスマスまではとりあえずバイトもなくゆっくり過ごせそうです


ただ・・・そのあと年始まで
ノンストップでバイトです

今年もバイト先で年越しです

あぁホントやだ


帰るのが4日となります
きっとみんないないんだろうなぁ

実家でゴロゴロです

誰か奇特な方がいたら飲みとか遊びとか誘ってくれたら嬉しいです
東京までぐらいなら出張って行けます


まぁおいらの連絡先知ってる人はほとんどいないんですけど
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-22 01:54 | 徒然

とりあえず更新



ただいま明日の発表のために情報室で格闘中です

っていうかやばいです

ほとんど手をつけてません



たぶん明日は一日サボって仕上げると思います

今日も徹夜だぁ





明日が終われば
冬休みですからね
がんばりませう
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-20 19:15 | 徒然

スンゲー気持ち悪い


なんだか異様に気持ち悪いです


これはもしかして
ノロウィルスか?

な~んてことを考えてるヒロノリウムです
どうもこんにちは

いや、しかしホント気持ち悪くて
授業をサボりました

今日の授業はまだ全然大丈夫です

よし、ねたがない
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-19 14:34 | バトンリレー

不測の事態


昨日はバイトあがりに
一人で飲みつつ宿題をやってました

3時くらいに寝て


起きたのは11時ごろでした



終わりました


何がって?

察してください

あぁもう
[PR]
by fullcrescentmoon | 2006-12-18 19:05 | 徒然