ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日曜からまた書いてません
ヒロノリウムだす、こんにちは


そんなわけで日曜日記から
日曜
昼まで寝てました。
学校にいこうと用意してたら彼女タソが家に来ました
いきなりだったのでびっくりしました
少しゆっくりしてから学校へ
5時まで勉強

それから彼女タソとご飯食べました
一緒に居るにもかかわらず、ゲームしてました

反省



月曜

昼まで寝てました
午後から授業でて9時まで図書館で勉強

11時までゲーム

3時間ぐらい寝て勉強しようと思ったんですが

起きたら火曜の朝7時でした

今日の1、2コマはテストでしたが、まぁソツなくこなし
午後はM1の人の中間発表を見てました



今は家でgdgdしてます


ぇ?何で携帯から更新してるのかって?
途中まで授業中に書いてたんですYO
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-30 19:09 | 徒然
木曜の夜中に友達と遊びに行きました

行く途中友達の車がおかしなことになっていてめっちゃ面白かったです
ブレーキ踏むとバックするときの音が鳴るのね
ブレーキワーク丸わかり!!


久しぶりにQMAやりました
結果
2位
2位
優勝
予選落ち
まぁまぁですね
おいらが出来るゲームはこれぐらいしか出来ないのでコッチにも置いてほしいです

DDR
5足でクリア出来たり出来なかったりです
同時踏みがこんがらがります
要練習です

MELTY BLOOD Act Cadenza
琥珀を使ってラスボスの白レンまで行きました
白レンには勝てませんでした
要練習
まぁ対人じゃ素ボコされますけどね

金曜以降
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-27 19:08 | 徒然

テストオッケー


本日のテストは
良好でした

まぁたぶん取れてるでしょね


これで進級単位は大丈夫だと思われます


しかし、眠い

さっきまで寝てたのに




というか腹減った・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-25 22:33 | 徒然

子守熊

いやーこんにちは
違う、こんばんは


明日はテストなんです
まぁもこみち可なんで
大丈夫だと思います

と、近況報告してみたヒロノリウムです


一応、今日は図書館で勉強してました

だから大丈夫

・・・たぶん


一応早く寝て
明日に備えたいと思います

じゃぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-25 00:42 | 徒然

更新サボってました


土曜は掃除をしてから彼女タソと本屋行きました
晩ご飯は適当に作りました

日曜はミルキーウェイにお昼を食べに行って
YAMADA電気でブラブラして
ラーメンズ見て
夜はハンバーグ食べました

月曜学校、火曜学校


あ~ネタね~

しょうがない
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-23 22:39 | バトンリレー

バイト・飲み・センター

えっと、おはようございます
昨日はバイトあがってから
バイトの方たちと飲みました

いやー激しかったです

部屋がひどいことになっております

掃除です
今から


とまぁそんなことはどうでもいいんですが

本日から2日センターですよ
センター試験

イヤー懐かしいですね~

もう3年前になるんですか~

自分はセンターはやる気ゼロでしたね
って言うかセンターの6日後ぐらいに私立大の試験迫ってたんでそれどころじゃないってカンジでした

政経を1週間前に勉強しだしたくらいですからね
数学2Bは自己採点32点となんとまぁ酷いのなんのって
仕方ないですけどね
数学嫌いだし

そのほかの成績はそこそこの点数でしたけどね




受験生には頑張って欲しいものです



今の自分に数2B解けといわれても
たぶん32点を下回りますね



別にオチがないです
もう限界
さて、そうじしますか
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-20 12:49 | 徒然

ラストバイト


本日ついにやっとバイトが終わります

やっと辞められます

長かった

1年4ヶ月ぐらいでしょうか


いやーやっとです



収入が減るのは痛手ですが

時間が増えるんでいろいろできるようになりますね


そんなわけで今から最後のバイト行ってきます


ラストにふさわしく17時から24時です


これが終わったら飲みです



その前にツタヤにCD返してきます
延滞してしまった

「今日も頑張るぞ」(ランキング投票)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-19 16:19 | 徒然

なんでやねん(@_@;)

昨日、久しぶりに料理しようと思い、お買物しに行きました


「何作ろっかな~……ぁ、ナス食べよかね~ナス、ナス、麻婆!」

そんなわけで麻婆茄子を作ることに決定したんです


「コチュジャンとかめんどくさいから~市販のヤツ買って~ナス買って~ぁ、牛乳買わなきゃ~パスタもそろそろ無くなってきたから買ってこ~」


まぁ順調に買い物して帰ったんですよ

いざ、調理開始!



「まずナス切らないと………ナス、ナスっと…………あれ?」
ガサガサ

【しかしナスの姿はどこにもない】


「………買うの忘れた」



作戦失敗






いやー主役のナスを忘れるなんてどれだけドジっ子なんでしょうね
仕方ないので適当に作って食べました









どうでも良いんですが、最近ケータイの*#0のボタンが押しにくいです
ケータイのボタンって押すとポチポチ音が鳴るじゃないですか?
それがないんですよね

ボタンを押しても戻ってこないんですよ
だから押してるカンジとかしなくて使いにくくなってます

新しいのに変えるべきでしょうか?

「新しいNはやなんだよなー」(ランキング投票)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-18 16:55 | 徒然

トゥルッと逝ったよ


え~昨日は夕方5時前にコタツで寝て、起きたのは本日の7時半という14時間ほど睡眠をむさぼってたヒロノリウムです、どうもこんにちは

おかげで一コマから出れましたよ

今日は放射冷却のせいか知りませんけど
路面がめっちゃ凍結してました


「あ~今日は滑るなをっと~あぶね~扱けそうだ、気をつけて歩かないと・・・」

ツルッ!!

ゴテン・・・


「・・・・いって~、言ったそばからこけてしまった」



とまぁ扱けたわけですよ
いろんな人に見られました
すっげー恥ずかしかったです

今年初ごけです
そんな感じです

イヤー書くことがないです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-16 15:45 | 徒然

呑みやらなんやら


12日は友達たちと呑みました
彼女タソの友達にニヤニヤされました

おいら、友達に彼女タソのことを言ってなかったんですが
彼女の友達から巡り巡って知られていたようです。

別に隠してたわけじゃなくて
なかなか言うタイミングとかがつかめなくて・・・
ごめんなさい


っていうか、彼女タソとポンポコポーンに行った時に友達の友達に見られていました
まぁおいらも顔だけは知っていたので
なんとも思わなかったわけです

誰が誰と付き合ってるなんてオイラにとってはあんまり関係ないし
それぞれが幸せなら、それで言いかなーと思ってるわけですよ

オイラはおいらの事でイッパイイッパイなんだから



んで呑みの時なんですけど、ベロンベロンになった人がいました
まぁ大丈夫だったみたいなので良かったです

13日以降
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-01-14 23:40 | 徒然