ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日今日と家でごろごろしているヒロノリウムです
こんにちわ

ぁ、さっき「絢香×コブクロ」のWINDING ROAD買ってきました~
良いです!機会があったら聴いてみてください



オイラ明日戻ります
天気が若干心配ですが大丈夫だと信じてます

いやーこっちの気候は暖かくて過ごしやすかったです

向こうはまだ寒いのかね?ていうか、帰ったら杉 花粉(スギ ハナコ)が追ってくるのが悩みの種です


でも~彼女タソに逢えるのは嬉しかとです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-27 16:43 | 徒然

かけがえの無い時間

昨日と今日は地元の友達(YなとNり)と遊んだり飲んだりしました

一人は九州で大学生やっていて、もう一人は社会人なので、なかなか時間が合わず、去年の同窓会ぶりでした
って言うかおいらがバイトやら学校やらが忙しかったのが原因ですが


いやー楽しいです
近くの公園でギター弾いたり
カラオケでシャウトしまくったり
飲みながらいろんな話をしました。ばか騒ぎできるっていいですね


今日は6時ごろにおきて、戦隊シリーズとか仮面ライダーとかプリキュアとか見ちゃいました
今やってるプリキュアはセーラームーンを彷彿とさせますね
キュアブラックとキュアホワイトはどこにいったのでしょうか?
まぁ良いですけどね


昼頃に楽器屋にいってNがベース買って
Yん家で弾いて


マジで楽しかったです
なかなか合えないからあえた時は良いですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-25 20:50 | 徒然

飲んでます

以上
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-25 00:48 | 徒然

お披露目

b0097543_22114660.jpg

スーツ新調しました。
今日は皆様にお披露目したいと思います

ケータイで目線入れてみました(;・∀・)=з
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-23 22:11 | 徒然
東京行ってきました

かなーり歩き回ったので足が筋肉痛のヒロノリウムです
こんにちわ

行った場所
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-22 23:11 | 徒然

もぇ~

本日は姉のお家に行ってきました
甥っ子と姪っ子に有ってきました
いやーカワュスだなぁ(^ω^)
甥っ子は4月から幼稚園なんですって~早いですねヽ(´ー`)ノ
3歳ってもう幼稚園の歳なんだなぁと思うヒロノリウムだす、こんばんゎ


姪っ子は6ヵ月なんですがもう可愛いのなんのって(≧∇≦)ノ彡
おいらを見ると「誰だコイツ」って目になります
たまに笑ってくれます。カワユスなぁ


オイラは甥っ子と遊んでました
レゴブロックで遊んだり、風船で遊んだり、追いけかっこしたりしました
途中自分がレゴに夢中になってたっていうのは内緒

いやー楽しいです
子供と遊ぶのは良いですね


さてさて明日は東京でもぶらついてこようかと思います
とりあえずサッカーミュージアム行ってみようかな
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-21 20:11 | 徒然
一応更新しておかないと見てくれないし、でも家にネット環境がないからネカフェに来てみたりして、今度彼女タソとどこかしら行こうと思い、いろいろググッてみたりして、結局いまいち何も決まってない感じになってしまってるヒロノリウムでした


って言うタイトルにしようとしたのですが字数制限でダメでした


まぁそういうことです


彼女タソが一応2月で卒論とかも終わるそうなので
研究室配属の前に小旅行みたいなことができればいいなぁと思いつつ
あんまり考えがまとまらなくなって
結局ブログ更新してます

どこがいいですかね~

悩みます

お勧めのスポットとかあったら教えてほしいですね


旅行とか決めるときいっつも人任せなもんで
なかなか考え付かないんですよね

リーダーシップとるのは苦手です
補佐は得意なんですけどね

あぁ誰か助けてホシス
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-20 17:31 | 徒然

スーツ点検

今日は愛車のピンクウ゛ィッツの6ヵ月点検してきました~

オイル交換とか空気圧確認とかしてもらいました
あとリアワイパーのゴムもかえました
これで後ろの水捌けも良くなることでしょう



あとスーツ新調しました。就活を1着だけでやるのはちと厳しいと思ったので



今日は8時に起きました
すごい健康的


あとは特に何もしてないです

そういえば、
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-18 18:46 | 徒然

けぇってきたぴょん

午後3:30ヒロノリウム千代田に降り立つ


帰ってきました、我が愛すべき茨城に

いんやーこっちは暖かいだな


だがこっちにはオラの天敵がいるだ

名前は杉 花粉(スギ ハナコ)

まったくコイツさえいなければ春も好きになれるのにな~

目がカユイ、鼻がムズムズする
ぁ゛~も゛~

ところで、
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-17 18:14 | 徒然

行ってきます

雪か降ってないので快調な旅になりそうです


山で雪がないことを祈りつつ






行ってきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-02-17 11:06 | 徒然