ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

走りまくった

今日は仙台で説明会でした
朝7時半頃に茨城を出ました
4時間かけて仙台まできました

鰤さんと仙台で落ち合い、お昼をご一緒しました

午後1時半から説明会
なんかボケーと聞いてました
運転したあとだったので疲れてました

終わってからOAKPさんと一緒に帰ってきました
途中で道がメチャメチャ混んでて困りました

今日はホント疲れたので
寝たように氏にます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-31 20:33 | 就活
ただいま帰宅途中のヒロノリウムです、どうもこんばんわ

行ってきましたょ、説明会
小さな所だったので社長自らが会社の説明してました
説明を聞きに来ていたのは20名程度でした
よくわからない会社だったので説明聞きつつ、メモしつつ、質問を2、3しました
みんなして消極的で質問が少なかったですね

結構社長さんが喋ってくれたってのも大きいですけどねヽ(´ー`)ノ


社員の方とも喋れたし、満足です
一応、受けてみようと思います



帰りに上野公園の夜桜見てきました
かなーり咲いてましたね
昼間の桜もいいけど、夜桜も好きですね



さてさて、明日は仙台で説明会があります
が、実家から4時間ほどかかるので早めに出なければ(ΘoΘ;)


今日も早く寝ねば(`・ω・´)




今日行った所は横浜でした

彼女タソの職場に近いのが魅力です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-30 19:56 | 就活
無事実家に戻ってきました
ヒロノリウムです、どうもこんばんわ


明日は横浜まで行ってきます
分析系の企業ですが、いまいちよくわからんのです



明後日は仙台に⊂ニニ二(^ω^)ニ⊃です
とんぼ返りです
そこだけいよーにハードスケジュールになってます
とりあえず頑張ってきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-29 22:26 | 徒然

い~し~や~き~も


昼に起きました
いつもの事ですね
ヒロノリウムです、こんにちは

本日は明日実家に帰るので色々用意してました

まずオートバックスでタイヤの交換
もう雪降らないですよね?
もう4月になるもんね!きっと・・・だいじょうぶ・・・

んで、ガソリン入れーの

眼科行ってコンタクト頼んできーの

あ!処方箋貰ってくれば良かった
まぁしょうがない


車で帰るんで、いらん物を持って行こうと思います
あとで読まない本売ってきます


んで押入れの中整理して~
こんな感じかな

さて
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-28 18:14 | 徒然

ヤバイ

座椅子に座ったまま寝てた
ヒロノリウムです
こんばんわ


今日は仙台まで合同説明会見に行ってきました
鰤さんの車に揺られる事3時間ほど
ホントお疲れさまでした

内容的には2社聞いてきただけ
まぁ本来の目的の資料もらってこれましたし
ほかにも予想外に色々もらえたので一応収穫的にはおkじゃないですかね


もっかい寝ます
マジ疲れた
それと今日行ったみんなお疲れ

追記
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-26 23:41 | 就活

3時起き

生活が堕落してるヒロノリウムです
どうもこんにちは

午後3時起きはないですよね
まだ2時間ほどしか経ってないです

部屋汚いし
笑点見てから掃除でもしようかな
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-25 17:48 | 徒然

君の席


今日は朝・・・起きてから
PCと格闘してました

接続できなかったり
エントリーをまた増やしたり
明後日に行く合同企業説明会の為に新しいとこに登録したりしました

新しいところは鰤さんに教えてもらわなければ大変なことになってました
感謝感謝


あ、就活用のバック買ってきました
ジャーン
b0097543_22221918.jpg


さて皆さんが気になるお値段の方は・・・

いくらだと思う?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-24 22:42 | 就活

ダメパソ

PCが接続できないです
まったく困ったものです
なヒロノリウムです、どうもこんにちは

今、学校の情報センターでの更新です

っていうか、就活時期に突然使えなくなるの困るんですけど

何が原因かわからないし、気がつくと直ってるし
ホント困ったチャンですよ

あのPCを検査できる人っていませんかね?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-23 15:34 | 徒然

エントリー

今日は学校行ってお勉強さしてました

う~ん、おいらってばえらい!!

うそうそ


まぁそれはいいとして


おいらパソコンいじる時何かしら飲み物を横に置いてることが多いです
大体コーヒー
座椅子に座って、コタツに足入れて、コーヒー飲みながら、ブログを書く
う~ん、なんか落ち着く

あ、今日は色々エントリーしてみました
就活頑張ろう

最近よく言ってますが、自分に言い聞かせてるだけです


さて、今日はバトン消費です
18禁なので18歳以下は見ちゃダメよ

見ちゃダメー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-23 00:10 | バトンリレー

おうちでゴロゴロ


今日は特に何もしてませんでした
ダメな気がします

ネズミ島で撮った写真をフォトフレームに入れました、えへ

今日はTBSでサスケやってました
すんごいムズくなってないですか?
気のせいですか?
興味ないですか?
そうですよね
ごめんなさい


さ~て明日は学校行こうかな
でも、研究室はまだまだなんですよね
う~ん・・・勉強でもするか
あ、履歴書書こうかな
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-03-21 23:53 | 徒然