ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

戦車

今日は洗車しました
雪が降る前以来です
めちゃめちゃ綺麗になりました
あとはガラコするだけです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-30 21:50 | 徒然

暖かい~

車で帰ってきました
日差しが暖かいです
明日も晴れるそうです
洗車でもするべか
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-29 22:35 | 徒然

心配事


今から実家に帰ろうと思ってるヒロノリウムです、こんちわ

5/1・2と就活のためなんですが
ついでに、のんびりしようかと思って

んで、心配事っつーのは
パソコンのメールが見れないってことなんです
一応、就活用のはメッセ使ってるんでケータイで見れるんですが
その他と就活連絡とか履歴書にはパソのアドレスになってるんですよね

転送使用と思ってもパソのほうで受信してからじゃないと送ってくれないので
困ったもんです

LAN持っててもIDとか分からんし
何とかなんないもんですかねぇ

どうにかならないかなぁ

とりあえず早く内定がもらえれば何でも良いです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-29 12:12 | 徒然

トマッシュ


本日の料理はこれ

b0097543_21205987.jpg


今日はナスとピーマンの味噌炒めとトマッシュポテトです

味噌炒めメチャメチャ美味しいですよね~

トマッシュポテトっつーのは
マッシュポテトにホールトマト入れたんですけど
なかなかうまいです
トマトの風味とジャガイモの食感が絶妙です

残る食材はホールトマトを使い切るだけです
明日の昼まで!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-28 21:24 | 僕的クッキング

昨日の料理


昨日はネットが不調だったので更新が出来ませんでした

最近は東京に行ったり来たりしてるのでなかなか家にいる時間が少ないです

結構疲れてるのか、学校ある日はラボったあと家に帰るとすぐにベットインしてしまって
ろくに飯を食う時間がありません
夜中に起きても飯作る時間がないので大変です

なので昨日久しぶりに料理しました

b0097543_16354897.jpg


ナスのアラビアータ風ミートソースパスタとマッシュポテトです
そろそろ野菜が痛み出したので一気に消費します
今日のご飯は多分ピーマンづくしになるはずです

明日から実家に帰るので早く消費しないと
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-28 16:44 | 僕的クッキング

説明会待ち

本日は千葉と埼玉の県境辺りにきております
会社説明会は13:30からなのに、何を血迷ったか12:30に着きました
ただ今、車のこないガードレールに座って更新中です、どうも、ヒロノリウムです。

道に迷うかと思って早く来たんですけど、予想以上に分かりやすかった

あと30分もあるなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-26 12:48 | 就活

疲れてるゎ

今、結構書いたのに消してしまいました
ヒロノリウムです。こんばんは

今日の朝まで、卒研の内容書いてました
新幹線の中では爆睡してました

面接はそれなりにこなせたんですが、筆記がいまいち出来なかったです
あと小論文書かされました
テーマは自分の生い立ちから今までというものでした
A4用紙2枚だったんですが、小学校時代だけで1枚半埋まってしまった
配分考えないで書いちゃいました


10日以内に通知来るそうです
うーん無理ポ\(^O^)/
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-25 21:53 | 就活

明日は面接だ


今日いきなり来ました、一次選考通過&明日明後日面接あるから選べと・・・
いや~焦るんですけど
もうちょっとスパンあってもいい気がします
そして研究職希望は1000文字いないで卒研の内容を書けと・・・
今日で明日ですよ?ちょっときついです

明後日の説明会の履歴書もまだ書いてないのに

うをぉ
眠いし
とりあえず、まず寝てから考えよう
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-24 21:25 | 就活

はいどうも、4月22日に行われた『YUI 2nd Tour 2007 “Spring & Jump”』のレポートです


まず先行予約で取れたチケットの話

コレを見てくれ
b0097543_21111261.jpg


半券なんだが、注目すべきは右下
ん?よく見えないですね

拡大
b0097543_21144877.jpg



ご・・・5列目!!

先行予約で取った甲斐があったってもんです
しかも調べたらステージ真正面のところでした
奇跡
生YUIがメチャメチャ近く見れるじゃありませんか

こんなの1年前にインストアライブでHMV行った時以来です
チケットついた時点でかなりテンションあがっりましたね

つづき
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-23 22:55 | 徒然

本日の就活


面接してきました仙台まで
え~まずまずの出来だったと思います
試験が若干出来なかった気がしないでもないですが、まぁいいや

今日は前に鰤さんと行った道を走ってきました
いや~速いですね

前に車がいなきゃ凄い速いことがわかりました

今度からあそこ使おう~

そんな感じで
今からYUIのライブレポ書きます一旦これで
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-04-23 20:26 | 就活