ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

123・・・・さんから強制バトンです
やった事あるような、無いような気がします。
ので、やっておきます

やった気がするなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-31 22:08 | バトンリレー

昨日の野球は負けました
別にいいけどさ


んで、焼肉パーティですが
久しぶりに全員集まったかな?
いや~肉うまかったです
あの仲間たちは良いです。気兼ねなく喋れる

まぁそれは良いんですけど

今日学校から帰ってきて部屋に入った瞬間
ガチャ・・「あ~今日も疲れたなぁ・・・臭っ
そうです、昨日の焼肉のニオイがムンムンする
特にラム
スンゲー臭いわ
次にやる時はラム肉禁止の方向でお願いします


今日は雨で野球中止だったので研究室でうだうだしてました
一応実験してましたけどね

明日は野球です。この雨じゃ、絶対グラウンドぐちゃぐちゃだなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-31 20:37 | 徒然

声に萌える

ただいま午前3時でござい
gdgdしてたらこんな時間になってました


さて今日(昨日)はいつも通り研究室でうだうだしてました
午後からは唯一取ってる授業の中間テストでした。半分しか出来なかった・・・
来週からニッシーの授業なのでホント憂鬱です。


さてさて明日(寝て起きた後の今日)は野球大会です。
ぶっちゃけ野球は苦手です。
ぶっちゃけ無くても野球は苦手です

球技はどれも得意と言うほどではないですが、
どれも大体そつなくこなせる技量は持ってると思ってるんです。

でもね、野球だけはどーもダメですね
投げれないし打てないし遠投できないし捕球できないし・・・
見てるのは楽しいんですけどね~
まぁ頑張りますけど・・・


さてさてさて、それが終わってから焼肉パーティらしいです。
友達が持ってる焼肉のたれが余ってるそうで・・・
どうせなら、肉が余ってる状態のほうが良いですよね。

タイトルの話
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-30 03:51 | 徒然

書くことない


久しぶりにまったく書くことないです

今日は普通に大学行ってパソコンカタカタしてました。
この前長井に行って取ってきたデータをエクセルに入力してました。

あ、2週間前に行った企業に履歴書とか送りました。
遅くなってしまった(汁

今日やっと違う企業からの返事が来ました
何とか通過しました
首一枚つながりました
でも持ち駒がなくなってきてるのが厳しいです
また説明会からスタートとかしんどいね


あぁ某アウトソーシングの所の内定どうしましょ
返事の期限が今月までなんです
ひとつはキープしておきたいが・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-28 22:37 | 徒然

スポーツ色々


まず我が愛すべきアントラーズ
最近好調ですね
ナビスコも勝ってるし、Jリーグも勝てるようになってきたし
テレビで見れないのが残念ですね。
スカパーなんて入ってないし・・・
モンテなんて興味ないし

まぁ頑張って欲しいです


続いて、マンシングウェアオープンKSBカップで石川遼選手が最年少優勝
いや~ゴルフも若年化してますね
ハニカミ王子なんてもてはやされてるようですが、なんでも王子って付けりゃー良いってもんじゃないでしょ?
マスコミも単純だよね。ネタになれば良いと思いやがって・・・
石川アマも嫌なら嫌と言わなきゃダメですよね

次、日本ダービー
64年ぶりに牝馬が優勝しました
ちょうどテレビ見てたのですよ
ウオッカの最後の伸びが凄かったです。
1番人気のフサイチホウオーは全然でしたね、7位とか残念ですね。
まぁ競馬は良くわからんのですけどね


じゃぁ次、相撲5月場所千秋楽
白鵬が全勝優勝で今場所を終えました。
いや~白鵬と朝青龍の試合は良かったです。
結構長い時間戦ってた気がします。
コレで白鵬は横綱昇進ですよ。朝青龍の1人横綱時代がやっと終わりました。
これからまた楽しくなりそうです。でもそろそろ日本人の横綱も誕生して欲しいな~

最後に
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-27 21:00 | シュポーツ

TOPページバトン



休日グダグダしてるヒロノリウムです
どうもこんにちは

今日は
同じアロエユーザの舞さんからバトン回ってきたのでそれを消化します

mixi系なのでワカラン人はスマソ
ついでに言うと部外ブログなので別ウィンド開かないと出来ないっつー厄介な代物でござい

意外とめんどk(ry

でもやりますよ、ええ
どんどん回してください

そんなわけでどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-26 13:39 | バトンリレー

迷わされて長井市


さて、今日は朝から長井市の企業まで行ってきました
おいらの卒研が企業との共同研究なんですよ

で、研究室で作ったサンプルの物性測定しに行った訳ですよ

長井市なんて始めて行きましたよ
まぁほぼ一本道で行けるので迷わないんですけどね

え?タイトルは何なのかって?意味はないです。
『流されて藍蘭島』みたいなノリです
さっきなんとなく思いついただけです


帰りは違う道通ってきたんですけど
道が分からないと怖いですね~
イヤー時間がかかった

まぁ行く機会はこれからもあるので長井市を開拓していこうと思います
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-25 18:34 | 徒然

TOEICの結果


今日はま~ったくやる事がなかったので
お隣の研究室のTさんと駄弁ってました。
主に就活の話ですけどね

まぁそれは良いとして

今日は2週間前に受けたTOEICの結果貰ってきました
結果は375点でした。
まぁ初めてにしては良い感じの点数じゃないでしょうか?
次は7月にあるらしいのでそれに向けて勉強したいと思います


さてさて明日は共同研究してる企業に出張ってきます
長井市まで
まったく行った事ないので迷わないようにしたいと思います。


帰ってきてから寝てました
ご飯作る気がありません
何か買ってこようかな~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-24 21:53 | 徒然

夕飯2食目


今日の夜もカレー
7時ごろに残りご飯で食べたんですが
足りないので、お急ぎ炊きでご飯炊いてます

でも食べるのはカレー
当分カレーで過ごします
カレー人になります
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-23 21:32 | 徒然

今日はカレーを作りました
カレーを食べたくなったわけじゃなくてカレーを作りたくなったんです

本日は具大きめチキンカレーです

にんじん一本
玉ねぎ2つ
大きいジャガイモ1つ
にんにく1カケ
ハチミツ少々
鳥ムネ260グラム

まぁカレーの作り方は普通です
煮込む時に蜂蜜を入れるぐらいですかね
ルー入れる時に入れると柔らかくなっちゃうのでね~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-05-22 21:33 | 僕的クッキング