ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まずいことになりました

ヒロノリウムです、どうもこんばんは

大変なことになりました
どうやら、ネットが止まられた模様(ΘoΘ;)


マズイです、ネット使えないなんて……
若干欝です

お金は払ってきたんですが

早く復帰してほしいです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-30 22:04 | 徒然

就活まとめ


おはようございます、ヒロノリウムです。

ェ~就活ですが、一応内定を頂きました。
んで、そこに決めようと思うので、就活はここで一端終了したいと思います。

おいらを支えてくれた、友人、知人、親、諸先生方、彼女タソならびに座椅子に深く感謝いたします。
本当にありがとうございました

そこで、今日は就活のまとめをします。

まとめ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-30 05:49 | 就活

おにゃのこバトン

またまた夕方に寝てしまって、寝れないで困ってる
ヒロノリウムです。こんばんは


さて、本日は鰤さんのところから拝借してきた
バトンをやりたいと思います。

なんだかおにゃの専用のバトンらしいですが
いってみましょう

レッツラゴー
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-29 03:20 | バトンリレー

5の2

え~夜中からずっと起きてました
というか、寝たら死亡な時間だったので気合で


することもないので
ネットサーフィンしてました

そういえば、ニコニコ動画夜中の2時過ぎると、全員解禁なんですね~
初めて知りました
ってことで早速登録しました

んで、今日の5の2全話観てました
いや~原作に忠実でとても良かったです。
エロスでした。
みなみけもアニメ決定したし、楽しみです
リアルタイムじゃ見れないですけど・・・


そういえばpart2、リリカルなのはStrikerSも見たんですが、
ファミリー劇場でやってるのより2話分早いんですね・・・
リアルタイムで見れてると思ったのに、何か若干ショックです。

さて
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-28 08:40 | 徒然

気付いたら日付が変わる


今日は無性に眠くて
学校帰ってから爆睡してました。
気付いたら日付が変わってましたヒロノリウムです
おばんどすえ


さて
へんな時間に寝てしまったせいか寝れないです

とりあえずここ2日で色々あったので書きたいと思います。

まずは
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-28 01:45 | 徒然

しゃっくり


ヒック
しゃっくりが
ヒック
止まりません
ヒック

晩飯食べてから
ヒック
止まんないです

ヒック
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-26 21:43 | 徒然

復活~

なんとか熱も平常に戻り
結構動けるようになりました
ダウンした時よりかだいぶ楽です

明日は就活です

日帰りなんで朝早いっス

まぁ何とか頑張ってきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-24 20:15 | 徒然

睡眠16時間


おはようございます
午後4時ごろ起きました

よく寝たおかげでだいぶ熱も下がりました

ただ腹が減って仕方ないです
おいら、風邪引いても食欲は落ちないので回復も早いんです
やっぱり、元気の元は食べることですね

さて、うどんでも作ろうかね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-23 17:19 | 徒然

ダウン


学校終わってから家帰ってダウンしてました。
無理して学校に行くもんじゃないっす
とりあえず土日に何とか治したいと思います

そういえば、今日kaiさんに会いました
最近見てなかったので、生きててホッとしました


今、Mステ見てたんですが
チャットモンチーの新曲が不思議なカンジでした

あ、東北も梅雨に入ったそうで・・・
山形は去年より12日、平均で11日遅かったそうですよ
明日はいきなり梅雨の中休みなんだって~

まぁいいや、とりあえず明日は家で死んでます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-22 20:43 | 徒然

疲れが溜まって


風邪引きました
熱が出ました
38℃チョイ
頭がガンガンします
家にあった薬飲んで安静にしてました

今、ちょこっと楽になったので更新です
画面見てると頭痛くなってきます

明日は学校行きます
気合で

とりあえずもう寝ます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-06-21 23:19 | 徒然