ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雑記

木曜の夜からの雑記です
ここ数日ネットがつなげなかったので、一気に書きます

ではどうぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-30 20:59 | 徒然

企業懇親会ですが何か?

ただ今企業懇親会の2次会です
5人で呑んでるんですが、私を除いて2、2で会話が白熱しています
片方はパソコンの話、もう片方は進路的な話
俺は2つの話を同時に聞いています
聖徳太子には劣りますが、結構頑張ってます

学部生は私だけです
ほかは院生とドクターなんですが白熱してます
俺はこんな人達の中でやっていけるんでしょうか?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-27 21:44 | 徒然

甲子園出場決定


我が母校が今年も出場決定しました
2年連続です
今年もささやかに応援します
今年も熱闘甲子園が楽しみだす
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-26 22:52 | シュポーツ

どこへ行った?

俺の手帳が紛失しました
まずいです
ここ2、3ん日見てないんです。
部屋はさほど散らかってないので、転がってればすぐ見つけられるのに……
どこへ行ったんだ?
あれが無いと結構厳しいっす


そういえば、手帳買ってから3日で無くしたことがあります
友達の誕生日ぐらいしかメモってなかったんで平気でしたが……
今回は情報がかなり詰まってるんで、必死に探さなければ!



あ、明日は内定をいただいた企業の懇談会に参加してきます
就活終わってから、めっきり行ってないので
とりあえずゲーセン行かなきゃ(σ・∀・)σ

思えば先月は毎週のように東京行ってたなぁ(´ー`)毎週のようにって言うか毎週だけど


私服でぉkって言われたけどホントに私服で良いのか若干心配です
うーん(-ω-;)でも何か言われたら逆ギレしちゃうんだから!!!
それで取り消しにならないように気を付けねば
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-26 17:12 | 徒然

サッカーと高校野球


アジアカップ負けましたね
ぶっちゃけそれほど期待してなかったので
どうでも良いです

三位決定戦はお隣の国だそうです
そこだけは勝って貰わないとダメッすね


それはさておき
高校野球の県大会が行われています
我が母校は順当に勝ち進んで明日は決勝です
今年も勝って2年連続出場決めてほしいです

そういえば同級生でプロ野球選手になった坂克彦選手が最近活躍してるそうで
今年から?知りませんが阪神にいます
4年間あんまり名前を聞かなかったんですけど
ちょこっと前に初打席ホームランを打ったんですって!
なんか同級生が頑張ってるって凄いですね

でも話した事も会った事もないんですけど・・・
さすが1学年700人以上いるマンモス校ですよね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-26 01:29 | シュポーツ

脳内メーカー

脳内メーカーって言うのをやってみました

b0097543_041762.gif


















・・・・ちょwwwwww俺悩みすぎ
休む暇ないじゃないっすか!!

カタカナver.
b0097543_0412842.gif


















愛と嘘と金に友が囲まれてます
でも全て愛に包まれてて良かったです

b0097543_2385195.gif


















そして本名
やべ・・・一番あってる希ガス
Hの事で頭がいっぱ・・・・って何を言わせる!!!



皆さんもやってみてはどうでしょう?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-25 02:01 | 徒然

本日ハ晴天ナリよ~


昨日は学校が終わってから
先輩の本格的な引越しを手伝ってきました
凄くきれいでした
でも数ヶ月で見るも無残な場所と化すことでしょう

ンで、そのあとは飯食って飲み・・・・
最近飲みのことしか書いてないですね(汁
確かに最近は飲む機会が多くなって嬉しいですがね

他にネタが無いのかって?


・・・無いですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-24 19:20 | 徒然

引越しにつき荷物が・・


荷物がめちゃくちゃ多くなっています
え?引っ越すのかて?
いあいあ、バイト先の先輩が研修終わって、勤務地がこっちになったので
土曜に荷物の一部を持ってきたんです

んで、部屋が荷物で狭くなっています

ヒロノリウムです、こんばんは


土曜は先輩が来るまでに病院行って健康診断の結果貰ったり部屋の掃除してました

夕方に先輩が着てから、もう一人誘ってとりあえず飯食いに豚八行って
飲みの買い物したんですが、あまりに腹いっぱいだったので
腹ごなしにカラオケへ

3時間ほど唄ってから、家に戻って飲み始めました
24時過ぎてからバイト上がりの娘が合流
そこから朝まで飲んでました

先輩は3時ごろdownしてました
今日の9時ごろに起きて秋田に帰って行きましたとさ
また、今日の夜に来るらしいですけどね


さてさて、日曜はgdgdして終わりました
飯とか食うのもめんどくさかったです


明日からまた学校です
そういえば、集中講義っていつからやるんだろう?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-23 01:07 | 徒然

もんじゃと飲みと呑み


本日2投目だす

水曜はもんじゃ食ってきました
ぽんぽこぽ~んでおなじみの道とん堀で

とりあえずわいわい食ってたんですけど、
最後にバナナショコラお好み焼きを食うことに

もうね、ヤメテくださいですよ
昔、パフェもんじゃを食ったときの記憶がよみがえります
ただでさえ甘いもの苦手なのにね

で出来上がったのはこちら
b0097543_23272693.jpg

チョコパウダー混ぜたホットケーキみたいな感じです
ちょっとグロテスク
グロテスク爆発!!

で食べましたよ、ええ

結果
甘いです
暖かくなったバナナはダメです、変な味がしました
パフェもんじゃよりは食べれます
でも、そのまま食ったほうがうまいと思いますよ


もんじゃ食った後に家で飲みました
たまには違うメンバーで飲むのも良いもんですね
いろんな話が聞けるのは楽しいです


木曜はいつものメンバーで飲みました
一人、眼精疲労もとい男精疲労のため来ませんでしたけどね
どう考えてもネトゲのやりすぎです、本当にあr(ry

しかしあのメンバーと飲むと楽しいです
最近あんまり呑んでなかったんでお酒が美味しいっす

家にiichiko Barのビンが4本転がってます
某スーパーに置いてあるやつを私がほぼ飲んでいる気がしてしょうがないです


さて、今日は誰も飲む人がいないので、寂しく寝ます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-20 23:49 | 徒然

え~ここ何日か忙しかったので更新がなかなか出来ません
ヒロノリウムです
どうもこんばんわ

まぁ忙しいっても主に飲み・・・


まぁそれは良いとして
今日は新商品の紹介です

今日はこれ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-07-20 22:51 | 新商品