ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

4000


え~先ほどアクセスが4000をこえました
一年4、5ヶ月でようやくです

え?少ないって?
知ってます
っていうか毎日10人ぐらいしか見てないですからね

携帯からのは加算されてないので実際はもう少し多いのかもしれません

何にしても閲覧してもらえると嬉しいですね
これからも細々とやっていくので
どぞよろです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-30 01:28 | 徒然

紅き月よ


昨日は皆既月食でした
が、うちの所では見れませんでした
生憎曇ってまして
凄い楽しみにしてたのに・・・

残念
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-29 23:19 | 徒然

回復傾向にあると思う


心配事

その1・・・風邪は治ったと思うのに、研究室と実験室が寒く感じられる
その2・・・最近異様に洗濯物が増えている事、ちゃんと洗ってるのに
その3・・・しょこたんがどんどんイタイ娘になってる
その4・・・しょこたんをショタコンって打ってしまった事
その5・・・自分の脳が沸いてるんじゃないかって事


そんなわけでバトンします
桜庭さんの所から拝借

子供は見ちゃダメよ

R指定らしいっす
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-29 02:41 | バトンリレー

燃え上がれ


何とか体調も元に戻りつつあるヒロノリウムです
こんばんは
戻りつつも鼻水が流れぱなしです

もとから鼻タレ小僧とか言うな

そういえば彼女タソがガンダムにはまってるそうです
火をつけたのは私ですが・・・
私ももう一度最初から見てみようと思い借りてきました

今ガルマが死にましたwww
どう考えても無駄死にです。本当にあ(ry
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-27 20:27 | 徒然

悲劇が起きたのはその3日後の木曜の朝6時だった

僕は水曜に夏風邪を引いてしまい
その日もダウンしていたのだ

そこに突然耳をつんざく様な音が鳴り響く
月曜に聞いたのと同じ音だ
そう、またあいつが最後の寄り代として僕の家の網戸を選んだのだ

風邪のせいでヒドイ頭痛に悩まされているのに
あの鼓膜を破るような音でさらに頭痛が酷くなった


ここまでの話であれば、なにも前後編にする必要などないのだ

さてここから
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-26 00:50 | 徒然
どうも風邪が治りそうで治らないヒロノリウムです
こんばんは

昨日は午後から研究室行きました。
大してやることなかったんですが
昨日はどうやら大学院入試だったようで、終わったあとに打ち上げがありました

あのですね、風邪引いてるので酒も飲めませんし、
腹の調子も良くないのにピザなんて食えるか!ボケッ


烏龍茶だけですごしましたけどね




で今日は体調悪化でベッドとお友達になってました

さてさて
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-25 01:03 | 徒然

栄光を掴む者

今日の甲子園決勝は凄かったですね
佐賀・佐賀北vs広島・広陵
広陵は先行してたんですが8回裏に佐賀北にホームランで劇的な逆転
そして佐賀北がリードを守って優勝を決めました

とまぁこんな結果でした
佐賀北は大会1試合目や延長再試合などを経験しての優勝でしたからさぞかし嬉しかったことでしょう

そんなことは良いんです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-22 18:19 | シュポーツ

ベスト8~4への戦いをまったく何も書かないでしまった。ヒロノリウムです
どうもこんばんは

今日は準決勝でした
春のセンバツで優勝した静岡・常葉菊川と常連校広島・広陵
常葉菊川が最後に追い上げを見せましたが
広陵が抑えて決勝進出

もう一試合は、隣県の戦い。
長崎・長崎日大と佐賀・佐賀北
長崎日大は佐賀北に完封されて敗退

明日は頂点をかけての戦いです
2週間に及ぶ戦いの最終幕が明けます
私はあいにく研究室があるので見れないと思いますが
どちらにも頑張って欲しいです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-21 23:19 | シュポーツ

結局行けずじまい

今年の夏コミはいけませんでした
まずカタログを手に入れられなかった時点で全然やる気になってないですね

茨城を午後に出る予定だったんですが
今日は朝3時に起きてしまったので
行こうと思えば強行できたんですけどね

そこまでの情熱がなくなっていた自分に驚きました
やっぱり最近の情報に疎くなってるからですかね


ほんとに引退考えようかなぁ


アニメを見てないから最近の声優も全然わからないし
雑誌も見なくなったし

今年の冬コミは行けたら行こうかなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-19 23:42 | 徒然

ベスト8出揃う

さぁ大会11日目でベスト8が出揃いました
長崎・長崎日大、大分・楊志館、静岡・常葉菊川、佐賀・佐賀北、愛媛・今治西、東東京・帝京、岐阜・大垣日大、広島・広陵です


明日からはベスト4を賭けての戦い
連日連戦になるので気力体力が勝負の鍵ですね



さてさて、明日は茨城に別れを告げ山形に戻ります
また卒研に戻ります
もっと休んでたいわ~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-18 22:45 | シュポーツ