ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雑記

まとまりのない文章を描きます

水曜
論文紹介終わって家に帰り爆睡

木曜
スタッドレスに履き替えました
友達に手伝ってもらいましたが、次からは自分で出来そうです。

グラコロ食いました
マックでハンバーガー、チーズバーガー、マックポーク以外で唯一食べます
毎年、この時期が楽しみでしょうがないです

金曜
今から灯油買いに行きます
明日からまた灯油やらガソリンの値段が上がるそうで
マジで火の車です

アサヒのビールも値上げだそうで
スーパードライ好きの私にはイタイ話です。

明日から
土曜
東京に行きます。
用事は色々
主に飲み

時間が許されれば鹿島スタジアム行きたかった
鹿島アントラーズ選手、及びアントラーズサポの皆様、私も影ながら応援しています。
あとFC東京の皆様が「ウィーアーレッ!!」とか叫んでる軍団を倒してくれる事を強く望みます
頑張れカズ!!

日曜
戻ってきます。
たぶん山翠に行きます。
無性にあの唐揚が食べたいので。

やべっちFCを見て酒を飲みます、泣きます。
それが嬉し涙か悔し涙かはまだ未定。

月曜~金曜
学校、実験いろいろ
多分この週に飲みがあるかも

土曜以降
未定
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-30 19:10 | 徒然

やっと寝れる

今日、英論文紹介が終わりいました。
中間発表から1週間で論文読むのはしんどかったです。
2日間完全徹夜だったので、もうダメです
寝ます

明日からは少し楽になります
まじで

何か開放された感じです
では、寝ます
おやすみなさい
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-28 22:00 | 徒然

灯油が・・・


灯油が底をつきました。
寒い・・・
台所に立つと息が白いです
エアコンつけてますが電気代が・・・

やんだやんだ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-25 23:56 | 徒然

本日の最低気温


今日は-7℃辺りまで下がったらしいですよ。
有り得ん、真冬か!!
寒いなぁ
体も心も財布の中も寒いわ

今日は大学行って英論文読んでました
全然わかんねぇ
水曜までに終わるのかどうか心配です。

そろそろ単行本の整理しようかと思います
本棚に横積みになってます

というかジャンプが・・・
H×Hがあと数週間で終わります
でも、初恋限定が終わらない事には溜まるいっぽうです。
ジャンプのほかにも、マガジンやらサンデーやらヤンアニやらが溜まっていく
こたつ、ファンヒーター、ポットとかが部屋を占領して
ただでさえ狭いこの部屋がドンドン狭くなっていく



あぁ鍋してぇなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-24 23:57 | 徒然
我が愛すべき鹿島アントラーズが

浦和に勝ちました

かなり嬉しいです。

今節の鹿島スタジアムの借りを返しました。
っていうか、ここに着てかなり調子が上がってます。
7?8連勝ですか?
この勢いで狙っちゃって欲しいですね。

ただし、今日のレッドカードはねぇよ
鹿島は9人で戦ったって・・・
どう考えても主審はレッズサポな気がしてならねぇ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-24 21:28 | シュポーツ

カレンダー

11月もそろそろ下旬に差し掛かる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ヒロノリウムです、こんばんわ

中間発表の準備やらで忙しかったので
お部屋が散らかり放題でした
そこで今日は少しだけお掃除しました

で一通り終わり、ふとカレンダーを見たわけですよ
「えっと、今日は何日……」

………まだ9月のままでした
もう11月も終わろうとしてるのに、まだ9月……
10.11月のカレンダーさん、ごめんなさい
あなた達を跳ばして師走に入ります
来年まで出番待ってください

10.11月は異様に早かったなぁ
って言うか今年1年早かったわ、あと1ヵ月しかないのか
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-24 01:47 | 徒然

オワタ\(^O^) /

なんか、わけわからん質問をいっぱいされた
ビーバー……その質問は無理ですよ(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-21 18:32 | 徒然

あきらめモード

いろいろ諦めモード全開です

1.明日の中間発表
2.今年の冬は長そうだって事
3.金欠


でもまだ諦めてないのはスタッドレスに代えること!
早く変えないと命にかかわる(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-20 13:31 | 徒然

白い雪が街に降りてきた

そうか、そんな時期か

b0097543_2102966.jpg

[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-18 21:01 | 徒然

冬支度

11月も半分過ぎました
我が根城の室温は10度をきりました
朝が異様に寒いです
布団もタオルケットと羽根布団じゃ限界です

そこで本日は冬支度しました。
おこたに入ってぬくぬく更新のヒロノリウムです。

ファンヒーター出しました。
布団も毛布を追加しました。
パジャマもモコモコしたヤツにします。
まだ白いヤツは落ちてきてませんが、そろそろタイヤも替えようかと思ってます。

さて今日は水樹奈々のアルバムが届いたのでリピートして聞いてます。
YUIのLiveDVDも早くみなきゃ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-11-17 17:56 | 徒然