ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大晦日

年越しそばは食べました
ぁ、俺喪中なんで新年のあいさつは控えさせてもらいますよ
そんなわけで、ただ今『絶対に笑ってはいけない……』を見てます
笑いすぎて腹が痛いです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-31 21:43 | 徒然

雹とかやめて

なんなんですか今日の天気は(-ω-#)
雹とかやめてください

日本海側は大荒れだそうで、向こうに戻る時が恐いです
米にまだ居る人、そちらはどうですか?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-30 21:34 | 徒然

さて決勝か

サッカー天皇杯準決勝
ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島は広島が勝ちました
開始24秒で広島が決めて、流れをつかんで決勝への切符をつかみました

どうでも良いんですけどね

そんなことより大切なのは我が愛すべき鹿島アントラーズ
相手は川崎フロンターレ
いやー激しい戦いでした
かなり攻め込まれてましたね
DF陣が頑張ってくれました、岩政お疲れ。
今日は曽ヶ端に個人的MVPを差し上げたいですね
よく守ってくれた

そして本山!ナイスシュート
1点を守り切って決勝への切符を手に入れました


元旦は広島と対決です
11冠は目の前だぜ!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-29 21:32 | シュポーツ
待ちに待った朝霧の巫女5巻(以下朝霧)と火魅子炎戦記10巻(以下火魅子)が出ました
火魅子は半年ぶりぐらいですかね
朝霧にいたっては2年以上もまってました

火魅子は完結してしまいました
ゲームから始まり、アニメ(黒歴史)、マンガ、小説(火魅子伝、火魅子炎戦記)まで長かったなぁ
一応全部もってます
すべてに携わった舞阪洸先生お疲れさまです
でもあのあとどうなるのか気になりますので続編だしてください、おねがいします
お気に入りはやっぱり志乃


朝霧はやっと5巻です。アワーズではとっくに終わったのに…
しかもまだ完結してないし、次巻で終わらなさそう
次の巻はいつでるのかね?連載終わってるんだから早めに出してほしいだす

朝霧はアニメ(黒歴史)が始まる前に表紙に惚れて買いました
巫女服が好きです、萌えとかそんな言葉じゃ言い表わせないぐらい好きです
まぁそれはいいとして

内容自体は結構難しい、というか漢字が難しい
読むの大変
お気に入りは珠ちゃん
稗田組の黒珠ちゃんもなかなか

早く次がでることを祈るばかりです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-29 00:56 | 徒然
そんなわけで、小旅行してきたわけですが
いいですね海
今年は日本海と太平洋を制覇
天気は良く水平線まで見渡せました
空気が澄んでたら、伊豆七島まで見えるそうなんですが
そこまでは見えませんでした、残念


そういえば、行く途中に富士山見ました
あんなにでっかく見たのは、たぶん中学の修学旅行以来じゃないでしょうか?


さて遅めのクリスマスはゆるゆると過ごしました
プレゼントは喜んでもらえたようで一安心です
とりあえずこれで2、3週間頑張れます


早起きしたもんでとっても眠いです
寝て帰ります

……晩飯どうしようかな……
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-27 19:37 | 徒然

今逢いにいきます

ただ今新幹線こだまに乗車中のヒロノリウムです
おはようございます
本日は伊豆までちょっくら小旅行してきます

彼女タソがお仕事で今日しか休みが無いそうで
疲れてるところ悪いので私が出向こうと言うわけです。
遅めのクリスマスを過ごしてきます


いつも新幹線はツバサしか乗らないので
こだまは新鮮です
座席が3つあるし

熱海で乗り換えなんですけど、始めて行くし
っていうか東海あたりって行ったことが無いので楽しみです


ま、電車の中はDSやってるから景色見ないんだけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-27 07:02 | 徒然

ElectronicTollCollectionSystem

まぁ詰まる所ETCを付けてきました
親が車を買い替えるにあたりETCも変えるということなので
捨てるのも何だから私の車に装備しました

これで高速がスムーズに走れます
と言っても、ETCのカードはアパートに置きっぱなので戻るときに使えない(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-26 22:22 | 徒然

結局ゲームしてました

そんな感じです
姉と昼飯食いに行ったぐらいです
まぁ別にいいんですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-25 22:54 | 徒然
これといったイベントはありません
ワンダーグーで立ち読みして、マックでお昼買って帰ってきました

本当に暇です
明日も暇です
誰か暇な人、助けて
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-24 17:42 | 徒然

なっとくいかないM-1

サンドイッチマンが勝ってしまったわけですが、
私はあんまり納得してません
が敗者復活からよく頑張ったとおもいますよ

はい、誉めるのはここまで。

私としましてはキングコングが残念でした
久しぶりに二人の漫才が見れたのは嬉しかったのです。
でも決勝の漫才はなんか納得行きませんでした
彼らならもっと出来るはずです

トータルテンボスも残念でした
今年で最後の挑戦だったのに

って言うか麒麟が決勝に来れてないのは何でなんだろう?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-23 23:07 | 徒然