ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

部屋でゆっくり寝たい

ひろの~~~りうむだよ~

夜中の3時からカラオケにいった奴はどこのどいつだぁ~い??


・・・あたしだよ!!


そのせいで、今日はとっても眠いだよ。
平日に無茶しやがって・・・
だがそれでも行くのが、オレクオリティ
伊達に暇人してねぇぜ!!

・・・はい、寝てないので異様なテンションのワタクスでございます。
とか言いつつも無言でパソコンを売ってる姿はむなしいです。
学校から更新なので発狂できませんが・・・

とりあえず、回されてもいないバトンを勝手に消費します。
・・・そこ!!ネタがないとか言わない!!自分でもわかってるんだから!!

でば、どぞ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-31 14:44 | バトンリレー

超雑記

その1
今日は企業に行ってきました。
雪道をゴトゴトと・・・
でも細くても国道は除雪されてる、さすが国道。
企業のある街は雪がちゃんと除雪されてました、GJ。
帰りに違う道を通って帰ろうとしたら、
除雪作業中のとこに出くわし、雪道ごとごと走り、交通事故に出くわし。
雪なし道路で40分の道のりを違う道とはいえ1時間半もかかりました。
クソ疲れました。


その2
先週発売のジャンプを買いました。
今週分のも買いました。

先週の初恋限定が・・・どばちゃんが・・・あぁんもう、意外とラブリー(はぁと
でもどっちかって言うとコマ割がいいのかもとか思ったりして。
2月4日に単行本1巻が出るんですって、買おうかどうか迷ってます。

他の漫画は・・・どれも微妙
ワンピースのゾロがカコイイでした。サンジさんも。
ブリーチの人気投票がありました。お察しの通り腐女子に大人気の冬獅郎でした。
雛森がかわいいよ?
注)ジャンプは男が読むのもではありません。


その3
テイルズ オブ デスティニーのディレクターズカットが出るそうですね・・・
ちょっとナムコさん・・・いくらなんでも、それは無いですよ。

しかもスタンサイドとリオンサイドって・・・いくら人気があるからって・・・・
どうせなら全員のストーリ作ってよ。ドラクエ4みたいなノリで。
リオンとか良いから、チェルシーver.とかコングマンver.とかやりてぇよ。

コングマンver.はひたすら闘技場で戦う日々とか。
マリーver.はダリスとの生活~ルーティと出会うまでとか。
ジョニーver.は吟遊詩人として世界放浪とか
ルーティはアトワイトとの出会いとか・・・あ、孤児院の倉庫だったっけか?
え?フィリアは?って・・・・いらねんじゃね?神殿だし、戦う所ないし・・・何?グレバムのところは?って・・・速攻石にされるジャン、クレメンテいなきゃ使い物になりませんし・・・

スタンver.なんて物語のままじゃん。
あ、でもリリスver.があるらしいです・・・買うべきか?
今週のジャンプにリリスのアニメ画がのってましたが、
正直これは違うと思います。顔がカクってしてる。せめてもうちょっと丸くして欲しかったなぁ。


その4
先週のジャンプの裏にポイズンピンクって言うゲームの広告が載ってました。
非常に気になります・・・イラストがかなーりゴシック。そしてダークな感じが。
2月14日発売だそうです。買ったら卒業できない事請け合いですねwww
色々落ち着いたら買おうかな・・・でもやる時間なんてあるんだろうか?
アルトネリコ2も欲しいし・・・悩むなぁ


その5
今日のくりぃむナントカに幹てつやが出てました。懐かしすぐるwww
ボキャ天とかに出てましたよね・・・どんなのやってたかわ覚えてないけど・・・
そういえば、前に教育テレビに出てましたね。
たしか小学生の理科の番組だった気がします。
気まぐれでかけた時にやってたのでちょこっとしか見てないですけど。


その6
快感マップで小島よしおとタカアンドトシのトシが組んで漫才してました。
なんていうか、漫才の構成とうまいツッコミがあれば意外とナントカなるもんですね。
まぁ小島よしおは昔漫才でコンビ組んでたらしいですから、そのおかげもあるのかなぁと思いますが・・・


その7
テイルズ オブ イノセンスの話
ただいまLv.205ぐらい、250まであと45あげなきゃ。
覚醒率119%あと二つのスキット出せばクリア
武器98%、あと2つ、宝箱からのアイテムなので運ゲー、他のアイテムはコンプ
モンスター図鑑75%ほど、ドロップアイテムはレアでも結構出るんだけど、
スティールアイテムは、まずスティールが成功しない。ので結構大変。
ついでに出会ってないモンスターはどこにいるのか不明。


その8
最近外を歩く時怖い思いをします。
屋根から雪が今にも落ちてきそうなくらい雪が垂れ下がってる
落ちるか落ちないかのギリギリの均衡保ってるカンジです。
今朝も屋根から雪の落ちる音で目覚めました。

私の住んでいるところは雪がかなり降ります。
北海道とかに住んでス人に悪いので豪雪地帯とは言いませんが、
茨城生まれ茨城育ちの私としましてはきついです。
4年済んでてもいまだに雪はなれません


その9
そろそろ寝ようかな・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-29 02:25 | 徒然

休日出勤

珍しく休日出勤してきました。
月曜に企業に行くので明日までに作らなければ!!
というわけで明日も学校イテキマ~ス
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-27 00:54 | 徒然

ここ最近見たDVD

これといって書くことないんで
ここ最近見たDVD紹介でも

一本目「図鑑に載ってない虫」
これは友人お薦めの一本
時効警察やイン・ザ・プールの監督でもある三木聡監督が指揮をとるこの作品
DVDのパッケージを見た時点でかなり独特な雰囲気を醸し出しています

中身はもっと独特
もうね、お腹痛い
腹痛のほうじゃなくて、笑いすぎてお腹痛い
この監督の世界観って凄いです、凄すぎます

小ネタ満載すぎです
お気に入りは「サロンパス吸ってんの!!」とアロンアルファチャイム
気になる人は一度借りてみてください

2、3本目「やさぐれぱんだ 白・黒」
堺雅人とじゃいあんとぱんだ(中の人は俳優の生瀬勝久)
そして監督は元K2の堀部圭介監督の作品
私、こういうしょうも無いもの好きです
ぱんだが喋る・・・ありえない
ぱんだのしっぽが黒い・・・ありえない
こうゆうユルイ感じが好きです

4、5本目「根津サンセットカフェ 1・2巻」
東京都文京区根津の、どこか裏通りにある小さな喫茶店「根津サンセットカフェ」。 いつもお客はさっぱりで、店長のカナ(倉科カナ)とウェイターのジン(片桐仁)は暇を持て余していた・・・
一回の放送が約2分と短く番組表にも載らないという伝説の番組がDVD化したので借りてきました
なんたって私が大好きなラーメンズの片桐仁さんが出てる上に
ひそかに注目してる倉科カナちゃんが出てるなんて、そりゃ見ますよ、ええ

ショートコントみたいなつくりで面白い
やっぱり片桐さんの解説シリーズが面白いです
「モノの本によれば・・・」みたいなノリです、わからない人ゴメン
ガンダムの話がわかるともっと面白い事請け合いです
早く3・4巻見なきゃ

6本目「超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります」
劇場版ケロロ2作目、中身はやっぱりおバカ、あほらしいでも愛らしい
そんな感じです。でもこれ観るとオトメディウスしか出てこない
オトメディウスやりてぇ

7本目「にゃんこ2」
彼女タソがこちに来た時に見ました
ぬこの映像が流れます。
正直よくわからない・・・まぁ彼女タソがニヤニヤしてたのでおk


このほかにいくつか気になる作品を見つけたのでそれはまた今度。


そういえばMr.ビーンの映画が公開しましたね
全国のワーナーでやってるんですって
米のワーナーでは公開してませんでした
マジファック
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-25 00:58 | 徒然
@ルール@
タイトルに
「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人……
頑張ってやってください☆


●現在のメアドの意味は?
ダンテの神曲@dcm

●現在の着信音は?
普通のメルマガとかはYUIのJAM

●待ち受け画像は?
姪っ子

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔;奇麗より可愛いほうがいいです

☆体型 ;デブヤセ両極端以外なら

☆身長 ;自分より極度にでかくなければ・・・

☆服装 ;和服?浴衣とか?
    本人に似合ってれば別に問題なかです

☆職業 ;特にこだわりは…

☆性格 ;ツンデレはやです

☆髪型 ;セミロング?ボブ?あーでもショートも捨てがたいなぁ

●年上が好き?
あんまり

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい;ん~特にないかな?
して欲しくない;飲みすぎで倒れること?

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
全般的におとなしめの娘が好きです

●財布はどんなの使ってますか??
takeo kikuchiの財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N902i

●使ってる携帯ストラップは??
リラクマ2匹、うさぎギロロ、くまドロロ

●手帳って持ってますか??
一応持ってますが最近のスケジュールは空きまくりです

●バックはどんなのを使ってますか??
彼女タソにもらったトート

●バックの主な中身は??
財布、手帳、パスケース、たまにパソコン

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
財布、携帯電話、パスケース

●今はいてるパンツの色は?
迷彩

●今なんの音楽聞いてる?
パソコンのを打つ音しか聞こえません

●一番最後に食べたものは?
カツカレー

●星に何をお願いする?
ガソリンの値段が下がりますように(切実)

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?


●現在の天気、気温は?
曇、氷点下

●絶対バトンをやってくれる人は誰?
見たらやらなきゃいけないならみんなやるよ?

●一番最後に電話した人は?
Drahtzieher嬢
鍋の具材ありがとう

●現在の年齢は?
22歳

●好きなスポーツは?
サイクリング、冬の間は休業中

●現在の毛色は?
赤茶?ピンク茶?エナメル線みたいな色

●兄弟は何人?
姉が2人

●好きな日は?
土日祝日

●好きな食べ物は?
桃、肉まん、ファミチキ

●最後に見た映画は?
映画館じゃないのなら
超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセス?であります

●怒ってる時どうする?
だまる

●最近泣いたのはいつ?
昨日、舌噛んだ

●ベットの下には何がある?
何もないから、オーソドックスにエロ本とかでいい?

●一番長いマイミクは?
yu-kiさん

●昨夜何した?
昨日の日記見れ

●これ失ったら怖い!と思うものは?
クレジットカード、保険証、通帳、免許証、車の鍵、HDD

●好きな車は?
vitz、新型のX-trail

前にもやった気がします
まぁいいですけど
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-22 20:40 | バトンリレー

なんだかんだで

ケータイから更新してるから
意外と記事が載ってる事に今気付きました
ネットが繋がったのは1週間ぶりです
最近、調子が悪いです、ネットの。

とりあえず週末に会ったことをまとめて描きます

18日
学校行き~の
報告書だし~の
5時で帰り~の
夕飯に鍋をしようと想って食材買い~の
鍋にはビールでしょ!とビール買い~の
ビール一人で飲むのなんだなーと思い~の
暇そうな元バイトの人間にメールし~の
石狩風鍋をホーロー鍋で作り~の
メンバー集まり~の
飲み~の
ラーメンズ見~の
寝~の

19日
昼間で寝~の
テイルズし~の
センター試験だな~と思い~の
昨日のあまりでおじや作り~の
食べ~の
寝~の

20日
昼間で寝~の
テイルズし~の
外に出かけ~の
手袋買い~の
マック食い~の
髪染め~の
給湯器壊れ~の
水で髪洗い~の
銭湯行き~の
こたつで寝~の

21日
起き~の
学校行き~の
実験し~の
家戻って大家さんに給湯器の事話し~の
山翠行き~の
から揚げ定食食べ~の
腹痛おこし~の
給湯器直り~の
テイルズし~の
ネットつながり~の
今に至り~の
今から寝~の
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-22 04:12 | 徒然

苦業

今日、買ったままにしてたヘアカラーを使いました

液を落とそうとした時、悲劇が起こりました
お湯を出したはずなのに水しかでない
最悪です
シャンプーもトリートメントも全部水でやりました
死ぬかと思いました。

今こたつで体を暖めてます

明日、直ってなかったら
大家さんに抗議します
そして当分銭湯通いになるかもしれません
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-20 23:10 | 徒然

香里奈いいね

今回のドラマ『だいすき!』の香里奈ははまり役じゃないでしょうか?
ショートカットがよく似合ってますし
私のお気に入りランキングの順位をずいぶん上げましたね

でも、やっぱり宮崎あおいタソが一番です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-17 22:41 | 照れビジョン

最悪だ

ずっと寝てたら変な時間に起きた
熱は結構下がりました

今日は病院に行ってきました
ただの風邪だそうです
ノロじゃなくてよかったわ

風呂に入るのはまずそうなんで、タオルで体拭いてもっかい寝ます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-17 01:26 | 徒然

撃・腹痛

お腹が痛い
ホントわけワカランぐらい痛い
朝からトイレとベットの往復
前にもこんな事書いた希ガス

学校行くのもしんどいので今日はお休みしました
腹痛いのに腹減るのは困ったもんだ

夕方までベットで休んで、というか寝てました
灯油が無くなり、泣く泣く近くのガソスタヘ
帰ってきてからもベットでゴロゴロ

今はだいぶ楽になったので更新です。

昨日は成人式でしたね
成人式の思い出・・・会場にて風邪でトイレにこもってました
今日とたいしてかわんねぇわ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-15 21:53 | 徒然