ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

だるぅ

やってしまった
半角ボタンとEscボタン押し間違えて、記事消してしまった
また書くの、だるぅ

はしょります
今日は気分がすぐれません、
朝から気持ち悪いです
明日はチャリ部の追いコンなのに・・・

それはそうと、4月からの部屋が決まりました
わたくし、ヒロノリウムは茨城県民から東京都民に生まれ変わります
社員寮に住むことになりました

論文はいまいち進みません
引越しの用意もしなきゃ
でも今日は早めに帰って寝ます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-29 15:58 | 徒然

やる気ゼロ

更新サボってました
日常が平凡すぎてネタがありません、無いわけではないですが・・・
卒論?何それ美味しいの?

そんなわけで、ここ数日の雑記
月曜
カラオケ行きました、ウチの大学の入試日に昼間から6時間唄いました
火曜
仙台行ってきました。友達の家にお泊り、むしろ飲み
水曜
昼頃、家に戻ってきました。学校はめんどくさい
木曜
(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-28 23:08 | 徒然
デジカメが無性に楽しいヒロノリウムです、こんばんは

そんなデジカメをフルに活用しなきゃ、もったいないですよね?
んなわけで、久しぶりに新商品でも紹介しやす

そんなわけで行って見ましょう


まずはこちら
b0097543_22144678.jpg

江崎グリコさんのチーザ、チェダーチーズ味とカマンベール味
グリコがクラッツに次いでまたまた出してくれました。
クラッツが旨いので、この商品にも期待です。

では・・・パリポリ・・・こ、これは!!
旨いです、確かにチーズをカリカリに焼いた感じが出てます
ワタクス的にはカマンベールのほうが好きです
チェダーチーズはちょっとニオイがきついかな
しかしどっちもビールに合いますね
お酒飲みな私としましては、かなりgoodな商品です。
新たなおつまみが登場してくれて、ありがたいです


さて2つ目
b0097543_22273640.jpg

明治製菓さんのカールわさび茶漬け味
・・・わさび茶漬けって・・・どうなんすかね?
いや、先入観を持って食べるのは良くないです
では、いただきます・・・
むっ!!なんてことだ、わさび茶漬けというよりも
わさびの味しかしないじゃないか。
3つぐらい口に含むと、なかなかどうして辛いです
わさびの味は苦手です。
寿司をさび抜きにするくらい、お子ちゃまなもので。
ま、寿司自体そんなに好きじゃないですけどね。
でも、好きな人はやみ付きになるかもです


さてさて最後は恒例の飲み物
b0097543_2235104.jpg

コカコーラさんのカナダドライ ジンジャエール エクストラ
新商品って訳ではないですけど、ジンジャエール好きの私としましては紹介しなければと思い手に取ったしだいです
では飲みます
ゴク・・・!!!っか~~カライ
これはショウガの味がかなりしますぞ!!
まるでウィルキンソンのジンジャエールを彷彿とさせる味です。
これは良いです、これはお薦めです
そうだよ、まさに俺が欲しかったのはこれなんだよ
いや~まじで久しぶりに合格点を出せる飲み物に出会いました
皆さんも手にとってみてくださいね

さて、今日は夕方から昼寝をしてしまったので、今から夜ご飯です
今日は久しぶりに焼肉です~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-24 22:46 | 新商品

お好み焼き

米にいるのもあと一ヶ月もない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日はおうちでビデオを見てました
篤姫を3話連続で。
やっと明日の放送をリアルタイムで見れますよ
いや~良いですね。
あおいタソが良いです。
ってか、周りの俳優陣がアツイです
特に高橋英樹さんがカッコイイ、瑛太くんがナヨナヨしてる
原田泰造が凄い良い役でうね

ま、それはそうと
引っ越す前に色々やらなきゃいけないことがあるんです
その1つとして、食材の処分
捨てるのはもったいないので、なんとか料理して食そうとしてます。

これまでにパン粉をなんとか片付けようとしてグラタンを数回作りました
まだ、残ってますけど・・・

そこで今日、消費したのは小麦粉
小麦粉といえばお好み焼き
b0097543_23261284.jpg

写真はお好み焼きです
そのためにキャベツと豚肉買ってきました
カサ増しとしてパン粉足してみました
きわめてシンプルなお好み焼き
若干生焼けだったりしましたが、うまかったです


さて、明日はHEROS見るぞ~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-23 23:26 | 僕的クッキング

買っちゃった

卒研発表お疲れさまな自分にご褒美としてデジカメを購入しました
そんなわけで試験運用

b0097543_0481250.jpg

一枚目
私屋カヲル先生のだめよめにっき
こどものじかんとか描いてるお方です
4コマ漫画なんですが、オールカラーで良いです
画がかわゆい

b0097543_0484530.jpg

二枚目
フェルナンデスのエレキギター
2年前ぐらいに衝動買いしたものです
まだまだ上達しません


さてさて、今日は色々お出かけしてたんですけど、
買いたい漫画がありませんでした
出てるはずなのに・・・さすが米
さて明日は何しようかね~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-23 00:52 | 徒然

しゅ~りょ~

なんとか卒研発表が終わりました
疲れましたが、無事に終わってよかったです

昨日は打ち上げでした
久ぶりに飲むお酒はおいしいですね

今日から火曜まで入試の準備でワタクスの研究室はお休みです
少しゆっくりできる
ついでに平日に買い物に行ける
溜まってるビデオも見なきゃ

そんなわけで充実した休日を過ごすつもりっす
じゃぁ出かけてきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-22 11:13 | 徒然

髭剃り

髭剃に失敗しました
新しい刃に変えたせいか、頬を切りました
イタイ痛い(´д`;)

ついでに、眉毛も失敗しました(´・ω・`)
明日、学校行くの恥ずかしいゎ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-20 22:15 | 徒然

体質改善

最近、体質改善を行っております
4月から働くというのに夜型はいかがなものかと思って

出来るだけ夜中1時前には寝るようにしてます
寝る前に次の日の起床時間前にヒーターがつくようにタイマーをセットしてます。

今は起きることで精いっぱいですが
4月までには朝ごはんも食べられるようにしたいです

夜のテレビは見れなくなりますが
どうしても見たいヤツはビデオ撮ればいいですしね
ビデオ見てる時間があるかどうかは不安ですが・・・


さてさて、明日は卒論発表です。
一応、完成してるので、後はちゃんと喋れれば大丈夫だと思います、たぶん・・・
今日は今から読み練習です。
明日が終われば、少し楽になります。
っつっても、まだ卒論提出があるんですけどねA^_^;)

今日も早めに寝ます、後ひと踏ん張りだ、ガンガレ自分!!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-20 11:39 | 徒然

ストレス

蓄まってます
遊びたい、買い物したい、酒飲みたい、ゲームしたい、たまってるビデオみたい

やりたいことはたくさん有るけど、
今週が終わるまではお預け(´・ω・`)



















本当にしたいのは彼女タソに逢いたい(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-18 22:54 | 徒然
OAKPさんから回ってきたバトンです
普通にやりますので面白みは無いかもです。

■身長は?
⇒1580mm

□髪型は?
⇒伸ばしっぱです。早く切りたい
 色はエナメル線

■好きな髪型は?
⇒男:昨日も書きましたが最近は嵐の大野君
 女:ん~短いのも長いのも好きです。出来ればストレートがいいなぁ

□目について
⇒目はhitoe ごなむr

■顔について
⇒どう見てもキモヲタです、ほんt(ry

□誰かに似てる?
⇒僕が誰かに似てるなんて、相手に対して失礼です

■一日で好きな時間は?
⇒コタツでヌクヌク

□自分はどんな風に見られてる?
⇒ん~てきとうな人?ワカリマセン

□送り主のこと好き?
⇒もち

□送り主の第一印象は?
⇒なんだか同じニオイがする・・・

■送り主との出会いは?
⇒いつだろう?おぼえてません

□送り主のことどう思う?
⇒ナイスな人です、いろんな意味で

■送り主を動物に例えると?
⇒動物・・・ヒト?

□恋はしてますか?
⇒ええ、まぁ

■その人はどんな人?
⇒今は遠くに住んでます、お仕事が大変だそうで・・・

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指名された人は必ずやること!

赤レンジャー:ユーヤン さん

黄レンジャー:泉バズーカ さん

緑レンジャー:yu-ki さん

青レンジャー:ナリタ さん

紫レンジャー:鬼畜やな~ さん

桃レンジャー:じゅんろー さん

黒レンジャー:ファーチェス さん

意味はありません、足跡つけた人を順に並べただけす
やりたい人はどうぞー

レンジャーといえば
明日から、新しい戦隊モノ始まりますね
炎神戦隊ゴーオンジャーだそうで
炎神とエンジン、Go onと轟音がかかってるので、車モノな感じです
車モノといえばターボレンジャーとカーレンジャーですね!
え?わかんないって?残念です(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-17 00:07 | バトンリレー