ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お金が無い

入寮してから2日経ちましたが、早くも鬱々してるヒロノリウムです、こんばんわ

やばいです
部屋にテレビもオーディオ無い無音空間は耐えられません
パソコンで曲流してるので、まだ正常を保ってます
そしてパソコン音痴な僕は当然エミュなんて入ってないわけですよ
ネットもつなげない
とんでもなく暇すぎます


そんなわけで街中を徘徊してきました
大体4時間ぐらいでしょうか?
なんも考えないで進んでたので
都会の高層ビルジャングルで迷子になりました
近くのコンビニで地図読んで帰ってきました

ぁ、私は今日から東京都民になりました
といっても一ヵ月の間だけですが
都民気分を満喫してみたいと思います


2日で痛感したこと
飯代が半端ねぇっす
3食外食なわけですよ
1食500円とすると、1日で1500円、一ヵ月で45000
考えられない
自炊ができないって大変です(´・ω・`)


明日は入社式です
ってか4月です
新しい事をはじめるにはもってこいですね

その1
4年ぶりに日記書こうと思います
ブログ始めてから書かなくなっちゃったので
併用して書いていきます

その2
食費用家計簿を付け始めます
今日は食費専用財布を買ってきました
なるべく切り詰めて頑張っていきたいと思います

その3
早寝早起きを目指します
家に何もないので、寝る事しかできません
早寝はクリアできそうです
早く寝れば睡眠時間も十分とれるので早起きもイケそうな気がします


皆様も新しく何か始めてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-31 22:42 | 徒然

暇すぎ

とにかく暇だったので近くの公園でギター弾いてきました

お昼にマック買って
ぽかぽか陽気の公園のベンチで食べてから
2時間ほど掻き鳴らしてきました

青空の下で大声出して歌うのは気持ちいいですね


明日は社員寮へ引っ越しです
実家もネット環境がないのでしんどいですが
寮はテレビすら持っていけません
どうしろと?


一応ケータイから更新はしますが、はてさてどうなることやら
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-29 22:43 | 徒然

買いたいもの増えた

ほしいものがまた増えました

以下欲しいものの一覧です

ワンピース49巻
のの美捜査中!5巻
ひとひら4巻
HUNTER×HUNTER25巻
サナギさん5巻
ももいろスウィ~ティ~3巻
サクラ大戦漫画版8巻
サクラ大戦ショウ劇場3巻
デトロイトメタルシティ5巻
みなみけ5巻
ドラマチックダンジョン サクラ大戦~君あるがため~
シムシティDS2
大人のDS美文字トレーニング
ポイズンピンク
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
シャカラビッツのMUSHROOMCAT RECORD
デジカメの入れ物←専用のは取り寄せの為
チャットモンチー 耳鳴りバンドスコア
コブクロ 5296バンドスコア
いきものがかり ライフアルバムバンドスコア




欲しいものがどんどん増えていく
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-28 20:02 | 徒然

クロスケ

入社していきなり怒られるのも癪なので
髪を黒染めしました

もともと自毛が焦げ茶色なので
真っ黒なのはメチャクチャ違和感があります
とりあえず少し伸びるまでこのままで
つぎ切ったら自毛のままいこうと思います


今日は眼鏡も作ってきました
上フレームにしました
本当は下フレームがほしかったんですけどね
レンズの横幅が広くて顔にあわなかった(`ω`;)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-27 21:59 | 徒然

待ちぼうけ

ファミレスで料理が遅かったり
間違って出てきたり

荷物の引き取りが来なかったり

今日は散々でした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-26 23:39 | 徒然

寮……

今日は社員寮見てきました

風呂が共同なのは許します
トイレが共同なのも許します
洗濯機、乾燥機が共同なのも許します

でも、ご飯が出ないっていうのはどういう事ですか?
許せません
社員食堂がある事を教えてもらいましたが、
それは昼とかの話でしょ?
朝どうするんだよ?
朝からやってないでしょ?
何?コンビニですか?
朝飯食べないと働けないでしょうに


すぐ引っ越すから何にも持っていけないし


救いは会社が徒歩5分ってこととイトーヨーカドーが近いことですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-24 23:22 | 徒然

13→4→49 →6

我が愛すべき茨城に帰ってきました

昨日は後輩の家に泊めてもらいました、マジありがとう

家に戻って大家さんに挨拶して
9時半に米を出発    高速で帰れば3時間程で実家に着くんですが
何を血迷ったか、下道を通って帰ってみようと
思い付きで走り出しました

タイトルは国道の番号です
まず福島まではいつも通ってる道なので問題なく行きました
といっても高速の入り口以降は走ったことがないので挙動不振になってたと思います

それでも道なりに進んで4号線に出れました
4号線は走りやすいですね
すいすい進んで出発から2時間ほどで郡山に到着
昼飯はすき家
地図で道を確認するために本屋を探して街中をうろうろ
ヨーカドーを見つけたので、そこで確認して再出発


49号に乗り換えて一路、東へ
49号は信号がほとんどなく運転が楽でした

いわき市まででたら、茨城ではお馴染みの国道6号線(通称6国)に乗ります
いわき市から水戸まで69kmと言う事実に驚愕しました
茨城って意外と縦長なんですね
ちなみに水戸から実家までは約40kmぐらいあります

んで日立辺りがめっちゃ混んでました
動きが悪く、イライラしたので近くのICから高速乗って
戻ってきちゃいました


家に着くまで7時間かかりました
マジで疲れました
今日はよく寝られそうです

明日は寮の説明会いってきます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-23 20:42 | 徒然

小野川温泉

昨日の話
昨日は親が来て引越しの手伝いをしてくれました
マジで感謝
速攻終わったし

んで、温泉行ってきました
いや~温泉は良いですね
露天風呂はかなり寒かったけどね

夜ご飯はしゃぶしゃぶでした
b0097543_18572299.jpg

初しゃぶしゃぶ
これがマジうんめーの
びっくりするぐらい
でもやっぱり旅館はご飯の量がはんぱ無く多い
かなり苦しい思いをしました

温泉自体は良かったんですが、シャワーの出が悪いワルイ
ちょろちょろしか出ないし、すんごいぬるいの
ありえない、体洗ってる時が一番寒かったです

今日の朝飯も多かったです
b0097543_18564546.jpg

しかも飯の時間早かったから、昼前に腹減ったし

ちなみに今日は旅館から直接卒業式会場まで行きました


あ、今日の宿もなんとかなりそうです。
後輩の家に泊めてもらえることになりました
良かったです、ネカフェじゃなくて

明日は少しゆっくりしてから実家に帰りたいと思います

今後の予定
24日社員寮の入寮説明会、住民票移してくる
25日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
26日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
27日寮に荷物もって行きます
28日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
29日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
30日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます
31日フリー、天気がよければギターでも弾きに行きます

4月1日入社式

3月中は比較的というか、むしろ暇です
誰か助けて

そんなわけで、結局前記事は山形最後の記事にならなかったヒロノリウムでした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-22 18:57 | 徒然

♪この支配からの卒業

無事卒業しました
祝ってくれた皆さんありがとうございます。

なんだかんだで4年間あっという間だった気がします
アゴ折ったり、肺炎にかかりかけたりしましたが、何とか生きてこれました

友達とは離れ離れになって寂しいです
たまに遊びに行くので、その時は生暖かく迎えてくれるとさいわいです

引越し作業は無事終わりました
今はがらんどうなこの部屋で更新中です
くっそ寒いです
外はメチャメチャ暖かいのに

なので、これから宿探しします
ここで寝たら、明日の朝に凍死体で発見されてしまいます

まぁ最悪、ネカフェ行きます




さてさて、4月から社会人になるわけですが
未だに実感がわきません
どうなる事やら・・・

まぁ何とかなるでしょう、多分
その辺も含めてうpしていくので、今後もよろしくお願いします

では、この部屋からの更新も今日で最後になるヒロノリウムでした
あぁ働きたくねぇなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-22 15:52 | 徒然

雑記

まだ飲み会まで時間があるのでここ数日を雑記します

15日
元バイトの人と飲み
みんな忙しいのか集まりが悪かったです
でもY城氏が来てくれたのは、まじで嬉しかったです
あの人に彼女が出来てからとたんに付き合いが悪くなったので
卒業前に飲めてよかったです


16日
二日酔い
ごろごろgdgd


17日
萌え萌えじゃんけんですっかりおなじみのTさんと
家のとなりにあるパフェ屋さんに行ってきました
あ、バレンタインのお返しね

3年も住んでるのに初パフェ屋さん
まぁ甘いものが苦手なのでパフェは回避しました
でも何か頼まないと悪い気がしたので
ティラミス頼みました
b0097543_19161933.jpg


Tさんはヨーグルト何たらっての頼んでました
見た目は旨そうなんですけどね
b0097543_19164080.jpg


18日
引越し準備

19日
引越し準備

20日(今日
引越し準備
今から飲み会、何が起こるか楽しみ

とりあえず今思ったこと、コタツ無いと部屋が寒いわ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-20 19:16 | 徒然