ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マンガでも

ネタがあまりにもないので、更新が滞ってる僕です。
こんばんは

いやーこんなにネタが無いとは思ってませんでしたね
大学時代は毎日がネタの宝庫だったなぁ(`ω`)シミジミ
まぁそんなこと言ってもしかたないのですな


ところで、先週のマガジンとサンデー読みましたか?
タイトルからわかるようにマガジンであの伝説が蘇ったのです
そう、その名も『MMR』
序盤と終盤の絵が、別の人が描いてるんじゃないかぐらいのマンガです
今回はキバヤシさんは登場しませんでした、残念
世界はホントに滅びてしまうのでしょうか?

2週連続らしいので今週も楽しみです



さて、もう一つ
サンデーにあの方が帰ってきました
Rプリ、烈火の炎、メルなど数々の名作を残しつつ休養に入っていた安西先生が戻ってきました
おかえりなさい、ずっと待ってました
今回はOK野坂氏が加わってますが
久しぶりに安西先生の絵が見れるのはめっちゃ嬉しいです
頑張ってほしいです



さて、今週は明日仕事しておしまいです
とりあえず引っ越しの準備しなくちゃ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-29 21:56 | 徒然

懇親会

火曜に社長をはじめ、役員の方々を交えた懇親会が開かれました
成り行きで司会進行を任されてしまった僕です、こんばんは

いやーマジ緊張しました
大人数の前で喋るのは苦手です
頭のなか、マッチロですよ
全然ダメでした
いつもグループワークしている班があるんですが、うちの班長さんにいろいろ助けてもらって
というか、班長さんにかなり任せてしまって、自分ダメです
うちの班長さんはすばらしいと思います
喋りがうまいし、いろんなこと考えて行動してて
尊敬しますよ、ホント。

なかなかこういう経験はないので、いい経験ではありました
緊張しすぎて、食事も酒もほとんど喉を通らなかったです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-23 20:52 | 徒然

ネカフェ in 小田原

最近研修だけなのでまったく書くことがないです
ヒロノリウムですこんばんは。
金曜は飲み会でした。
毎週末は飲んでるっていう罠
ちなみに来週もあります、金はないです

で、なぜに今小田原のネカフェにいるのかってーと
彼女タソに会いに行ってきて、終電が小田原止まりだったからです

昼ごろに東京にいたんですが、
ふと彼女タソのことが気になったんすよ
何も考えずに電車に飛び乗り、一路伊豆へ

電車の中でケータイいじってると、
彼女タソが事故ったらしい。
これが虫の知らせって言うんですかね?
心配しつつも、電車はスピード上がんなす、そりゃそうです
程なくして、伊豆に着いたわけですが
案の定、彼女タソと連絡はつかず


4時間ほどブラブラしました
ノープランで来たので、伊豆には何もないことを忘れてました
時間をつぶすものが何もない
しょうがないのでとにかく歩く、歩く、歩く

9時頃にようやく彼女タソと連絡取れました
幸い怪我してなかったのでよかったです

とにかくノープランなので泊まるところもありません
彼女タソのお家は共同生活なので泊まれませんし
素泊まりは3件断られました
まぁ、時間が時間だけに

そんなわけで彼女タソと過ごした時間は1時間にも満たなかったわけですが
久しぶりに会えてよかったです


なんとか小田原まで戻ってきましたが
歩きすぎで足が痛いです
今はネカフェでごろごろ

いやー彼女タソの仕事が早めに終わってよかったです
終電も逃す覚悟だったので。。。
というか、終電逃しても彼女タソの車で
一番近くのネカフェまで連れて行ってもらおうと思ってたんす。
事故がなければ・・・

やっぱり計画は大事ですね
事前の準備はしっかりとしましょうね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-20 03:20 | 徒然

±0?むしろマァイ

工場研修先が発表されました
私、5月から秋田行きます

山形市1年、米沢市3年、計4年間山形ですごし
やっとのことで東京進出したと思いきや
1ヵ月で東北地方に逆戻りですか
むしろより北に行くことになってしまったわけです


2ヵ月で戻ってこれますが
/(^O^)\ナンテコッタイ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-15 07:45 | 徒然

休日はゴロゴロ

貴重なお休みは実家に帰りゴロゴロしてました
飯の心配しなくて良いのが楽です

明日からまたお仕事です
ぼちぼちやっていきます
そんなわけで特にネタの無い日記を書いたヒロノリウムでした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-13 23:56 | 徒然

倒産です

企業の経営を任されて4年経ちました
我が社は巨額の負債を抱えてしまい、倒産に追い込まれてしまいました
社員は悪くありません、すべて私ども経営陣の責任です




ぇ?何の話しかって?
いや、研修で経営シミュレーションってのやったんです
6、7人のグループで企業を経営していくんです
で、結果は↑の通り
会社を経営していくのって難しいっす(`ω`;)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-10 21:17 | 徒然

私は昨日を愛しています

本日はYUIのニューアルバム「I LOVE YESTERDAY」の発売日です
みなさん買いましたか?
私は買ってきました
今日はずっとリピートかけてます
いいです、マジでいいです
声で癒される(*´ω`*)

おすすめです
百聞は一聴にしかず、ですょ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-09 20:05 | 徒然

骨折り

今日は雨、風とも強かったすね
いやー雨で前が見えなくてつまずいて転けましたよ
そしたらポッキリと逝きました

あ、傘の話ですけどね

あの傘結構気に入ってたんだけどなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-08 19:57 | 徒然

頭皮ケア

今日は健康診断とTOEICテストでした
定時で帰ってこれたので良かったです
はい、今日の研修内容おしまい
特筆すること無いんですよね


そんなわけで今日は違う話題を
いやね、私も22歳じゃん?
大学時代に金髪とかブリーチ×2とか無茶したじゃん?
ついでにいうと今、黒染めしてるじゃん?

そろそろ頭のお手入れとか始めたほうが良いかなと思ったんですよ
うちの家系って髪薄一家なんで(`ω`;)
父親も父方のじっちゃんも薄いのね
って事は十中八九わたくしもハゲるんすよ
ハゲるのは、まぁしょうがないと半ば諦めてるんですが
せめて進行を遅らせようと

本日シャンプーブラシなるものを購入してきました
んで、さっき風呂いってきて、さっそく使ってみましたょ
意外と気持ち良いです
髪の毛っていうよりも頭皮を洗ってる感じがする
朝、頭が脂っぽいわたくしには朝シャンで使うと良いかも知れませんね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-07 22:44 | 徒然

いがいと暇

書くことがありません
土日は実家帰ってきました
といっても家ではゴロゴロしてたので、寮にいても同じ事でしょう


明日からまた研修です
一週間気張っていきましょう
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-04-06 23:47 | 徒然