ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャンプつまんない

先々週にHUNTERxHUNTERが終わり(また休載)ました。
先週はエムxゼロが終わりました。
今週は初恋限定が終わりました。

楽しみに見てたものがどんどん終わっていきます
ぇ?しまぶー?なにそれ捕まったじゃん

ナルト?あのマンガってサスケってタイトルだよね?

サムライうさぎもぶっちゃけそろそろ終わりそうな悪寒

ジャンプはそろそろ引退か……
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-27 00:52 | 徒然

一週間が早すぎる

ヤバイです、一週間があっという間に過ぎていきます
毎日更新しようとは思ってるんですが
会社から帰ってくると、飯食って寝てしまうので
更新できません。どうも僕です

研修の配属されている所で歓迎会がありました
お酒を飲みすぎました
次の日はお腹がゆるかったです

今週は親がきました、秋田に。
男鹿半島とか行ってきました。
楽しかったです。

同期の人たちと焼肉食いに行きました。
肉旨いっすね
でも、牛タンが出てこなかったのは残念です
感想が小学生的なのは勘弁
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-25 16:32 | 徒然

無線スポット発見

ネットが使えなく正直しんどかった僕です、こんばんは
がしかし、ついに見つけました。
フリースポットを!

この前見つけたネカフェのすぐ近く
ネカフェの立場って・・・
ネカフェのカード作っちゃった自分って・・・

これからはここで更新です
ネカフェは飲み物が飲み放題ですが
ここのスポットは見放題です、おにゃのこが!!

ちなみに目の前で竿灯の練習してます
祭りは見れないと思いますので、練習風景で我慢します


さて実習ですが、
ほぼルーチンワークなんです
オートメーションが進むこのご時勢に、工場制手工業なんですよ
自分が機械の一部になりそうです
今肩こりで肩が機械化してます、カチコチです
今週一週間で現場って大変なんだなぁと思いました。
1ヵ月半やっていけるかめっちゃ不安です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-16 19:44 | 徒然

サボりすぎ

いえ、仕事はちゃんと行ってますよ?
なんていうか、ネット環境がないので更新できないんです
僕ですこんばんは

とりあえず、ゴールデンウィーク後からの僕のたどった軌跡
7日 バスで沼津に工場見学、名古屋で一泊
   名物は何も食えませんでした
8日 名古屋から鈴鹿に工場見学、鈴鹿から5時間かけて東京へ
   決して就活してるわけではないです。
9日 工場実習のため東京からこまちに乗って秋田へ
   新幹線で4時間ってマジ遠すぎ
   秋田はやばいです、おにゃのこのレベルが高すぐる
10日 生活用品そろえ、その辺散策
    米ほどではないですが、大概何にもないです
    ついでにくそ寒い
11日 部屋でごろごろ
12日(本日) 工場実習開始
       ネカフェを見つける←今ここ

長距離移動はきついですね、まぢで
工場実習は楽しいかどうか微妙です
とにかく研修以外何にもしてないのでネタがない
困った

とりあえずネカフェはたまに来て更新していきたいと思います
ネタはないですが、僕は何とか生きています
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-12 23:07 | 徒然

雑記

皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?といっても、明日で終わりなわけですが。
僕は何をしてたかというと












風邪を引きましたwww
仕事疲れでしょうか?ただのアホなのでしょうか?

まぁゴールデンウィークの予定なんて実家でゴロゴロしてるだけなんで……
ぇ?何?淋しい人だって?

そうです、知ってます
あまりその事には触れないでください


で、風邪といっても鼻と喉をやられた以外はいたって元気。
なので買い物に行ってきました

久しぶりに洋服を買ったり、いつもどおりワンダーグー物色したり

ぁ、やっとのことでシャカラビッツのベストアルバムゲットしました
意外と置いてないのね
まだほとんど聞いてないけど、
野音ライブまでには覚えていくぞ~


……仕事が入らなきゃいいなぁ(`ω`;)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-05 21:18 | 徒然

大人の飲み方

今日から私の職場はゴールデンウィークに突入です
僕です、こんばんわ
社会人にとっては貴重な長期休暇です
と、いっても今日一日無駄に過ごしてしまったわけですが・・・


まぁそれはおいといて
本題に入ります。

社会人になって、飲む機会が増えたわけです
といっても同期だけなのでいっつも飲み屋さんなわけですよ
別に詰まんない訳じゃないです、それはそれで楽しいんですが、
自分の中で社会人の3大飲み屋っていうのがあるんですよ

1つ目は路上のおでん屋さん
帰りがけに一杯引っ掛ける
オヤジさんに愚痴をこぼしつつ
「お客さん飲み過ぎだよ!」なんて言われてみたり。
おやじ思考な僕にはすごいいいかも

2つ目は焼き鳥専門の飲み屋さん
上司に連れられて行き、
焼き鳥を食べながらビールを飲んで語り合う
そして自分もそこの常連になり、後輩を連れて行く・・・みたいな?
っていうか自分焼き鳥大好きなんで、早めにこういうお店を見つけたいです。

そんでもって3つ目はおされなBar
あの薄明かりのなんともいえない独特の空間
バックグランドミュージックはもちろんジャズ
バーテンダーは髭を蓄えたダンディーなオジサマ
そんな中カウンターに座り「マスター、いつもの」と言えば通じるぐらいの常連になりたいです。

同期の人が寮の近くでBarを見つけたということを聞き
昨日は2人で行ってきました。
やばいです、Barハマるよ
すごい雰囲気がいいし、バーテンのお兄さんがカッケえの!
カクテルとか適当に言っても出てくるしね

正直初めて言ったもんで、超挙動不審なのね自分。
キョロキョロしておのぼりさんもいいところですよ、まぢで。
マジ入り浸りそうなんですけど。

こんなにいいところなら、もっと前から行ってればよかったなぁ
皆様はどんな飲み方がお好きですか?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-05-01 21:44 | 徒然