ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生きてます

もうネタになるような事がまったくない、僕です。
基本的にはだいたい飲んでます

そろそろ実習が終わります。
同期の人たちと毎日飲んでます
かなり楽しいです。
配属でバラバラになってしまいますが心は共にあると思ってます

とりあえず今、東京に戻るのに荷造り中
そんな僕の近況でした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-06-25 01:23 | 徒然
更新しよう、しようと思いつつ
仕事疲れとネタなしで滞ってる僕です、こんばんは


今日も眠いのでさっさと更新して寝ます
最近、携帯電話を本気で買い替えようと思ってます
いやね、開いちゃいけないところが開き始めてるんですよ
回路基板の着いてる部分が外れかけてるんです
ホントは写真とって公開したいんですが
時間があったら更新しま~

んだもんでいつ空中分解起こしてもおかしくない状態です
念のためSDカードに電話帳とかバックアップしました

早めに買い替えたいです
906も出たことだし~
ただケータイが高いから出費が痛いです(´・ω・`)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-06-05 23:08 | 徒然