ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏が終わる

本日は8月31日
夏休みも終わりです
まぁ社会人の僕にとってはまったく関係ないことですけど
小学生、中学生の方々は、宿題は終わりましたでしょうか?
大学生の皆様はまだ休みですか、畜生め!

私は仕事に忙殺されながら何とか生きてます
が、疲れがほとんど取れません。
ここ数日で4回ほど金縛られました

やばいっす
いろいろダメかもしれません
心が折れないように気をつけなければ・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-08-31 23:52 | 徒然

誕生日

そんなわけで23になったわけですよ
いつもどおり覚えてる人はほぼいないわけで
今知ったって人は後祝いで良いんでプレゼント待ってます。


そういえば甲子園が始まりましたね
うちの学校は即効で負けました
今年の甲子園を見る気がなくなりました


仕事は最近やる気が出ません
やる気なんてーものは始めからないのでいまさら言うことでもないですが


とりあえず扇風機がほしいです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-08-04 22:01 | 徒然

パソ

ネットが開通してからパソコンが壊れ
悔しいのでデスクトップ買ってやりました

スペックをさらしてみます

Windows Vista(R) Home Premium 32bit版 SP1[正規版]

CPU:インテル(R)Core2DuoプロセッサE4600(2.4GHz/800MHz/2MB)
メモリ:DDR2-SDRAM 1024MB PC6400
ハードディスク:250GB S-ATA/7200rpm
ドライブ:2層±R対応16倍速DVD±R/±RW/
液晶ディスプレイ:20.1型ワイド

書き忘れとかは気にしないでね

いろんなものを値切って10万に抑えました。

そんなわけでようやくネットが見れる環境になったわけですよ
うれしい限りです

まぢで
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-08-02 03:09 | 徒然