ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラフメイカー

冗談じゃない
そこに居られたら泣けないだろう
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-30 00:18 | 徒然

戻れるなら

寝る前、布団に入って思うことがあります
「起きたら数年前に戻ってれば」と
誰しも一度は過去に戻ってみたいと思うことがあると思います

私はいくつか戻りたい時期があります
やり直したいこととか楽しい時間を味わいたいとか、いろいろです
実際戻れるとしても記憶もその時点のものになるわけなので
同じ道をたどってしまうと思われるので過去は変えられないですけどね
ついでに同じ道をたどってきたら同じ時期同じ時間になったとき、
また時間が戻ってしまうので、無限ループしてしまうってことなのか

まぁよくわからない

過去が変えられるなら
昨日にもどって、カップ焼きそばのかやくとソースを間違えて投入したのを取り戻したいorz
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-27 23:53 | 徒然

ゆるめいつ

ゆるめいつがOVAになるそうで
買うしかないです
ゆるめの中の人がモモーイだそうです
モモーイ良いです
まさに声優になるために生まれてきたあの声

あぁ俺もゆるめみたいな生活を送りたい
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-25 23:23 | 徒然

WBCとか

野球の話です
ボクシングの話ではないですよ

日本がアメリカを破って決勝進出を決めました
決勝は韓国戦だそうで
なんていうか、何でこんなに韓国と戦うんでしょうか?
5戦目って・・・
正直もうよくね?と思ったりします
もっとリーグ戦の組み方を考えて欲しいです。

韓国は日本を敵視しすぎだと思います
日本もですが。
そんなに嫌いなんですかね
過去のナンタラカンタラがどうのこうのってやつなんですかね?
自分にはよくわかりません
歴史がとてつもなく苦手なもんで

とういか因縁云々より
相手が誰であろうと勝つ気概を持たなきゃ勝てないですよね
ま、当たり前のことでした

とりあえず会社があるので野球観戦はできないと思いますが
日本が勝つことを祈ります



WBCも良いですけど
センバツも始まってますね
我が愛すべき故郷からは下妻二高がでてます
確か4日目です
まぁ負けても良いです
高校球児たちの戦いのほうがアツい気がします
すごいドラマが繰り広げられると思います


やっぱ春はスポーツ観戦がいいですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-23 23:30 | シュポーツ

東京マラソン

今日は東京マラソンの中継をずっと見てました
東京メトロがスポンサーなんで
東京メトロのCMがいっぱい流れる
ってことは我が愛しの君、宮崎あおいタソがいっぱい見られる
癒される
幸せ

ただそれだけです

そういや今日の鹿島
対広島戦
2-1で勝利しましたね
1-1で分けるかと思いましたが、勝ってくれてよかったです


今日は一日部屋にこもっていました
誰にも逢ってません
完全引きこもりです
一人でいるといろんな事考え込んでしまいます
もやもやもやもや
ネガティ~ブネガティ~ブネガティブホロウ

あ~旅に行きたいです。
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-22 22:43 | 徒然

龍珠

見てきました
というか、冷やかしに行ってきました
映画ドラゴンボール
初めからネタとしか思えない実写版

映画館に入ると8組ほどしかいない
きっとレイトショーだから子供たちは見れないんだ
そうに違いない

感想は言いません
見たい人は映画館行って下さい

まぁネタとしても期待しないほうがいいですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-14 22:02 | 徒然

黒色

皆さんの好きな色はなんですか?

私は緑系、黒が好きです


大体部屋のモノはこの色で統一されてるわけですが
まぁ黒い家具はやめた方がいいです
ホコリが目立ちすぎる
比較的キレイ好きな私なのですが
毎日モップかけるのは流石にメンドクサイ
まぁ常にキレイにしようとする心がけはできるので、それはそれで

そろそろ新生活が始まる人もいることだろうし
何かを新調するときは慎重に!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-12 23:21 | 徒然

なんとなく妄想

皆さんは幽霊とか死後の世界とか信じますか?
いや、信じてるとか信じてないとかどうでも良いんですけどね

自分としてはどっちでも良いんです、そんなこと。
有ることも無いことも証明できないので

有ればそれはそれで良いし、
無いのは感じることがないので
別に損は無いのかなぁと思うぐらいです



で、ここから仮定の話しかしないので、
サラッと読み飛ばしていただければ幸いです

私の仮定は『』でやってきます

人って死んだらどうなるんすかね?
未練があると魂?がこの世に残るとかって聞いたことがあります。
まぁ魂が残るって意味すらまずわからないですけど
そもそも人の意識っつーのは脳が関与しているわけで
人が死んだ時点で脳も死んでるんですよね。
っつーことは未練とか感じれないんじゃ・・・

ここで話が止まってしまいますね

なので『意識は脳とは別に存在している』ってことで

続けますね
人が死ぬとき未練がないってことは無いんじゃないでしょうか?
「我が人生に一片の悔い無し」とか言う人もいますが。
私は未練たらたらで死ぬ気満々です。

基本的に『人は未練を残してこの世を去る』です
ってことは『この世には魂だけの人がいる』ですよね

じゃぁ魂はこの世に残ってどうするのでしょう
未練を浄化できないままの魂はこの世に残ったままなのでしょうか
『魂はこの世に残ったまま』だとすると

ちょっと調べてみました
厚生労働省によると平成17年度年間の死亡者数が約100万人、
ついでに出生数も約100万人らしいです
細かい数字とか出生率が下がってるとか死亡者数が上がってるとか
そういうのは抜きにして

日本の人口が1億2千万人ぐらい
で年間200万人が増えてるわけです
10年で2000万人増える計算です
今までに亡くなった方を計算すると・・・
まぁとんでもない数になるわけですよね
それこそ江戸時代の人とか縄文時代の人も含むわけで

日本は人であふれてしまいます
日本だけでなく世界が

『魂が人型をしてたら』
霊感の強い人が見たら、
・・・うぇ
私だったら人酔いする
日本中竹下通りですか?

霊感がなくてすこぶるよかったです。



まぁすべて仮定の話ですけどね
そういえばワンピースに
人が空想できる全ての出来事は怒りうる現実である
っていう言葉がありますね
なるほどなぁと思います

そろそろ恐怖の大魔王降りてこないかなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-11 22:39 | 徒然

買い物

いろいろ欲しいものがあります
迷ったらできるだけ買うようにしてます
買わないで後悔するより買って後悔したほうがいいです
ただ、金額がでかくなると考えモノです

最近迷いに迷って32型テレビ買いました
今の部屋には、でかすぎました
26型で十分です

ただ大画面で映画見るのは楽しいです
あと大画面のゲームは画像が荒くなるです
地デジはとてもきれいでした


今欲しいのは、クツとカバン
ネットでいい物を見つけたのですが
現物主義の私はモノホンを見てから買いたいです
でもモノホンが店においてあるとは限らないです
うむむ、ゲームとか本とかはネットでも良いんですけどねぇ
身につけるものとなると・・・
どうするべきか

とりあえず、明日は寝坊できないので
もう寝ます

とか言って、結局寝坊したりするのが俺クオリティ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-10 23:18 | 徒然

開幕

Jリーグが開幕しました
我が愛すべき鹿島アントラーズは
対浦和戦
2-0で鹿島の勝利です
開幕早々良い感じです
まずは1勝、1試合ずつ確実に行って欲しいものです

満男が出てきました
大丈夫なのか?
あまり無理しないで欲しいです

野沢とマルキがナイスでした
というか今日はパスがいい感じで通ってたと思います。

今年もいい感じ

っていうか山形が磐田相手に6-2って・・・
ダークホースになるのか?

今年も目が離せないですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-07 18:01 | シュポーツ