ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

そんなわけで明日からGWですが
まずはこの部屋をどうにかしないと
散らかりすぎてる

部屋の乱れは心の乱れ。ん?逆か?
とにかく戻ってきたときに
涙目にならないような部屋にしてから
実家戻りたいと思います

5~9日は暇人になってるので
御相手して頂ければ幸いです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-30 22:23 | 徒然

misonoさん

今日のさんま御殿のmisonoさんの服装が好きです
と言ってもあとで日記を読み返したときに
どんな服装か覚えてないんですけどね

day after tomorrowの時の
misonoさんは好きだったんだけどなぁ
最近よくテレビに出てるのは良いことなんですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-28 22:05 | 徒然

ゲロンチョリー

鴨川ホルモー観てきました
私的にはああいう映画好きです
テレビ放送はやらないであろうあの感じ
栗山千明はやっぱり目が怖いです
ベボベの曲がよかったです

上映時間を確認していかなかったので
鴨川ホルモーやるまで2時間開いてしまいました
なので時間つぶしにクレヨンしんちゃんの映画を見ました
しんちゃんはやっぱりおバカです
が、それこそ愛すべきものだと思いました

邦画は良いですね
言葉がわかるから
洋画は文字読んでると映像見れないし
映像見てると何喋ってるかわからんし
かと言って吹き替えは逆に嫌です
わがままなんです、私


とりあえず、今日は4時間ほど映画館に入り浸りました
たまには映画館三昧も良いですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-26 22:50 | 徒然

イマココニイナイアナタ

今日見た夢の話をします


駅のホームでした
いろんな人が行きかう中で
反対側ホームに女の人が居ました
どこかで見たことがある人
でも思い出せない人
電車が入ってきて、その人は居なくなってました
電車に乗って中刷り広告の宮崎あおいタソを見て
ニヨニヨしたところで目が覚めました

起きて長考しました
高校時代に片思いしてた人でした。
まぁ高校の人間じゃないんですがね
何で忘れていたんだろう
懐かしすぎるです

今日はその人のことずっと考えてました
もうね仕事そっちのけです
まぁ~怒られますよね、えぇ
仕方なくないですが、仕方ないです


今あの人はどこで何をしてるか
私には知りようももないです
懐かしい思い出が蘇りました


なんていうか、中学時代や高校時代のやつらは何をしてるんでしょうね
基本的に交友関係が希薄なもんで
連絡とかメンドクサイし

たまには連絡でもしてみようかなんて思ったり、しなかったり
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-23 00:04 | 徒然

テーマソング

仕事中に頭の中を無限ループしてる曲があります
それは19のテーマソングって曲です

仕事するようになってから
この歌詞が染みるようになってきました

歌詞掲載すると無断転載イクナイので
J-totalとかで検索してください

負けるな自分

エレカシの俺たちの明日もアツいです



大学卒業してから車内のCD変えてなかったので
そろそろチェンジしようかなと
なんかノリノリな曲ないっすかね?
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-16 23:33 | 徒然

雑記です

早く寝なければ

CDのこと
コブクロのnewシングル買いました
久しぶりにCD買った気がします

週刊少年ジャンプのこと
脳噛ネウロが終わりそうです、絵があんまり好きじゃなかったのでおk
何でバスケ漫画が2つ連載してるんだろう
べるぜバブが連載してますね、読みきりの時からひそかに注目してたんでがんばって欲しいです

週刊少年マガジンのこと
ゴッドハンド輝がドラマ化するそうで、残念なことにならないように祈ります
今週分買わなきゃ

ゲームのこと
Wii買いました
スマブラ、パンヤ、マリオテニスなど買ってやってます
アルカナ2が出ました、この格ゲーなんとなくもっさりしてる気がします

涼宮ハルヒの事
またアニメになるそうで
すごいですね
Wiiでも出てるので買おうかな
それは良いんですけど、
肝心の小説はどうした?
分裂の次はいつ出るんだ?
谷川流先生がんばってくれ

絶望ポーカーのこと
泉バズ様がやってたものを私ヒロノリウムがやってみることにしました
以下結果

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、ヒロノリウム。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

性性結自刺
欲欲婚由激

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。
ヒロノリウムは「結婚」「自由」を捨てた。
彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼は意を決して新しいカードを引いた。

性性刺刺刺
欲欲激激激

「刺激」と「性欲」によるフルハウス…
特に「性欲」を残しつつ「刺激」を引いたあたりに、よくヒロノリウムの人柄が表れていた…。
人はヒロノリウムをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。

【技名】
「刺激」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
141 点


この結果は以下のURLから見ることができます。
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090416y8uj49e5f6b89cfa4&th=00110EEE

こんな感じです


明日もお仕事
今週もあと2日
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-16 00:36 | 徒然