ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも僕です
久しぶりに土日をハードに過ごしてきました

土曜
カラバカのオフ会に参加してきました。
カラオケでわいわいわっしょいわっしょいしちゃおう的なオフ会です

1次会
ひとつの部屋にこもって
パンプを中心に歌ってました
アニソンとか電波部屋いけなかった
次こそは!!

今回のセトリ(覚えてる分だけ
アルエ
天体観測

グロリアスレボリューション
ラフ・メイカー
カルマ
ノーヒット・ノーラン
sallingday
ハルジオン
なぁなぁ
ジレンマ
赤い糸
ストレート
glamorous sky
カオスダイバー


ほかにもあると思いますが忘れました
ドンマイ


2次会
酒入りーの、歌いーの、オタゲー打ちーの、トツギーノ
まぁカオスです
ヌイテル?歌ってきました
なんていうか、いろいろごめんなさい
特にmay(・ω・.@幼女組 様
悪気は無かっ・・・・ありました
後悔ははしていません、
反省は気が向いたらします

3次会
何を歌ったか覚えてません
ブレイク工業とえーりん!えーりん!ぐらいしか
one night carnibalも歌いました
あとチャンピョンとか?
HYを少しはもらせていただきました
自分の下手さに嫌気がさしてこのまま消えてしまいたいでう

3次会が終わって
日曜の午前5時
オールすると体がおかしいです
ネカフェで4時間ほど寝ました
リクライニングシートだったので腰と首がかなり痛いです

日曜は11時から渋谷でやっているだまし絵展見てきました
詳しくはhttp://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/shosai_09_damashie.html
を観てください
エッシャーとかダリの絵もありました
個人的には寸ごく面白かったです
普通にだまされるねアレは
絵画だけじゃなくオブジェもありました
人間の目って不思議です、錯覚を起こします
興味がある方は言ってみるといいですよ?

とりあえず、今日の雨はすごかったです


まぶたが落ちてきた、寝ます、明日会社とか
めんどくせぇぇ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-28 22:24 | 徒然

ヒトカラ

ヒトカラ行ってきました
久しぶりに採点しました
バンプよりチャットモンチーのほうが得点が高かったです

(^ω^;)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-21 23:56 | 徒然

梅雨とか衣替えとか

ども、ぷるたぶでございます
6月も2週間たってました
衣替えだとか梅雨入りとかフェーズ6に引きあがったとか
いろいろありますが
とりあえず部屋の掃除をしたいです

散らかりすぎてる
かつてない散らかり様です
心がすさんでるようです
片付けないと
5S(砂糖、塩、酢、正油、味噌)しないと
間違った
砂糖、醤油、酢、正油、ソイソースでした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-13 01:24 | 徒然

足りてない

口内炎ができてます
痛いです
ビタミン不足です
レモン食べないと・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-07 23:56 | 徒然

置き去りの夢

どうも、僕です
さて、本日はCDフラゲしてきました

水樹奈々 / ULTIMATE DIAMOND
the pillows / Rock stock & too smoking the pillows
the pillows / Once upon a time in the pillows
YUI / again

まだ、ぜんぜん聞いてないので
レビューはそのうち

YUIが約一年ぶりのシングルを出しました
待ってました、お帰りなさい
私の心に染みます

『この思いを消してしまうには
 まだ人生長いでしょ?
 やり残してること
 やり直してみたいから
 もう一度ゆこう』

というフレーズがあるんですが
自分に言われてるようで
ちょっと凹みました
諦めるにはまだ早いってことですか?

皆さんは夢を諦めずに追いかけてますか?
僕はいろんな夢を持ってました
どれもこれも中途半端なまま今に至ってますが。
今からでも遅くはないとは言いますが、
今の安定を投げ打つ勇気がありません。
僕の夢への想いはその程度なんだと思います。

夢を追いかけてる人にはがんばって欲しいです
まぢで
影ながら応援します

夢を無くした私は、
明日も社会の駒となるのです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-03 00:12 | 徒然