ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマココニイナイアナタ

今日見た夢の話をします


駅のホームでした
いろんな人が行きかう中で
反対側ホームに女の人が居ました
どこかで見たことがある人
でも思い出せない人
電車が入ってきて、その人は居なくなってました
電車に乗って中刷り広告の宮崎あおいタソを見て
ニヨニヨしたところで目が覚めました

起きて長考しました
高校時代に片思いしてた人でした。
まぁ高校の人間じゃないんですがね
何で忘れていたんだろう
懐かしすぎるです

今日はその人のことずっと考えてました
もうね仕事そっちのけです
まぁ~怒られますよね、えぇ
仕方なくないですが、仕方ないです


今あの人はどこで何をしてるか
私には知りようももないです
懐かしい思い出が蘇りました


なんていうか、中学時代や高校時代のやつらは何をしてるんでしょうね
基本的に交友関係が希薄なもんで
連絡とかメンドクサイし

たまには連絡でもしてみようかなんて思ったり、しなかったり
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-04-23 00:04 | 徒然

テーマソング

仕事中に頭の中を無限ループしてる曲があります
それは19のテーマソングって曲です

仕事するようになってから
この歌詞が染みるようになってきました

歌詞掲載すると無断転載イクナイので
J-totalとかで検索してください

負けるな自分

エレカシの俺たちの明日もアツいです



大学卒業してから車内のCD変えてなかったので
そろそろチェンジしようかなと
なんかノリノリな曲ないっすかね?
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-04-16 23:33 | 徒然

雑記です

早く寝なければ

CDのこと
コブクロのnewシングル買いました
久しぶりにCD買った気がします

週刊少年ジャンプのこと
脳噛ネウロが終わりそうです、絵があんまり好きじゃなかったのでおk
何でバスケ漫画が2つ連載してるんだろう
べるぜバブが連載してますね、読みきりの時からひそかに注目してたんでがんばって欲しいです

週刊少年マガジンのこと
ゴッドハンド輝がドラマ化するそうで、残念なことにならないように祈ります
今週分買わなきゃ

ゲームのこと
Wii買いました
スマブラ、パンヤ、マリオテニスなど買ってやってます
アルカナ2が出ました、この格ゲーなんとなくもっさりしてる気がします

涼宮ハルヒの事
またアニメになるそうで
すごいですね
Wiiでも出てるので買おうかな
それは良いんですけど、
肝心の小説はどうした?
分裂の次はいつ出るんだ?
谷川流先生がんばってくれ

絶望ポーカーのこと
泉バズ様がやってたものを私ヒロノリウムがやってみることにしました
以下結果

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、ヒロノリウム。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

性性結自刺
欲欲婚由激

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。
ヒロノリウムは「結婚」「自由」を捨てた。
彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼は意を決して新しいカードを引いた。

性性刺刺刺
欲欲激激激

「刺激」と「性欲」によるフルハウス…
特に「性欲」を残しつつ「刺激」を引いたあたりに、よくヒロノリウムの人柄が表れていた…。
人はヒロノリウムをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。

【技名】
「刺激」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
141 点


この結果は以下のURLから見ることができます。
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090416y8uj49e5f6b89cfa4&th=00110EEE

こんな感じです


明日もお仕事
今週もあと2日
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-04-16 00:36 | 徒然

ラフメイカー

冗談じゃない
そこに居られたら泣けないだろう
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-30 00:18 | 徒然

戻れるなら

寝る前、布団に入って思うことがあります
「起きたら数年前に戻ってれば」と
誰しも一度は過去に戻ってみたいと思うことがあると思います

私はいくつか戻りたい時期があります
やり直したいこととか楽しい時間を味わいたいとか、いろいろです
実際戻れるとしても記憶もその時点のものになるわけなので
同じ道をたどってしまうと思われるので過去は変えられないですけどね
ついでに同じ道をたどってきたら同じ時期同じ時間になったとき、
また時間が戻ってしまうので、無限ループしてしまうってことなのか

まぁよくわからない

過去が変えられるなら
昨日にもどって、カップ焼きそばのかやくとソースを間違えて投入したのを取り戻したいorz
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-27 23:53 | 徒然

ゆるめいつ

ゆるめいつがOVAになるそうで
買うしかないです
ゆるめの中の人がモモーイだそうです
モモーイ良いです
まさに声優になるために生まれてきたあの声

あぁ俺もゆるめみたいな生活を送りたい
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-25 23:23 | 徒然

WBCとか

野球の話です
ボクシングの話ではないですよ

日本がアメリカを破って決勝進出を決めました
決勝は韓国戦だそうで
なんていうか、何でこんなに韓国と戦うんでしょうか?
5戦目って・・・
正直もうよくね?と思ったりします
もっとリーグ戦の組み方を考えて欲しいです。

韓国は日本を敵視しすぎだと思います
日本もですが。
そんなに嫌いなんですかね
過去のナンタラカンタラがどうのこうのってやつなんですかね?
自分にはよくわかりません
歴史がとてつもなく苦手なもんで

とういか因縁云々より
相手が誰であろうと勝つ気概を持たなきゃ勝てないですよね
ま、当たり前のことでした

とりあえず会社があるので野球観戦はできないと思いますが
日本が勝つことを祈ります



WBCも良いですけど
センバツも始まってますね
我が愛すべき故郷からは下妻二高がでてます
確か4日目です
まぁ負けても良いです
高校球児たちの戦いのほうがアツい気がします
すごいドラマが繰り広げられると思います


やっぱ春はスポーツ観戦がいいですね
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-23 23:30 | シュポーツ

東京マラソン

今日は東京マラソンの中継をずっと見てました
東京メトロがスポンサーなんで
東京メトロのCMがいっぱい流れる
ってことは我が愛しの君、宮崎あおいタソがいっぱい見られる
癒される
幸せ

ただそれだけです

そういや今日の鹿島
対広島戦
2-1で勝利しましたね
1-1で分けるかと思いましたが、勝ってくれてよかったです


今日は一日部屋にこもっていました
誰にも逢ってません
完全引きこもりです
一人でいるといろんな事考え込んでしまいます
もやもやもやもや
ネガティ~ブネガティ~ブネガティブホロウ

あ~旅に行きたいです。
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-22 22:43 | 徒然

龍珠

見てきました
というか、冷やかしに行ってきました
映画ドラゴンボール
初めからネタとしか思えない実写版

映画館に入ると8組ほどしかいない
きっとレイトショーだから子供たちは見れないんだ
そうに違いない

感想は言いません
見たい人は映画館行って下さい

まぁネタとしても期待しないほうがいいですけどね
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-14 22:02 | 徒然

黒色

皆さんの好きな色はなんですか?

私は緑系、黒が好きです


大体部屋のモノはこの色で統一されてるわけですが
まぁ黒い家具はやめた方がいいです
ホコリが目立ちすぎる
比較的キレイ好きな私なのですが
毎日モップかけるのは流石にメンドクサイ
まぁ常にキレイにしようとする心がけはできるので、それはそれで

そろそろ新生活が始まる人もいることだろうし
何かを新調するときは慎重に!
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2009-03-12 23:21 | 徒然