ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きよひこ再来

この前
暇つぶしにマンガ買おうと思って
本屋うろついてたんですけど

読みたい本って10巻とかまで出てて
なかなか買えるやつなかったので

あまり気が進まなかったんですが
あずまきよひこ先生の「よつばと!」をかいました

僕の中で、あずま先生っつったら「あずまんが大王」なんです
あの4コマはお勧めです

んで、そのあずま先生の作品なんですが、4コマじゃないのはどうだろうと思ってたんですよ
敬遠してました

でもね、1度読み始めると止まらなかったです
これはこれで面白いです

主人公のよつばがとんでもないです

ほぼ毎日1回は1~4巻まで読んでます
ヤバイです
そろそろセリフ覚えそうですね

やっぱりあずま先生はすごいです
ハマリますね

みなさん一度読んでみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2006-03-18 02:21 | 徒然

YUIヤバイ

今日は仙台でYUIを見てました。
と言うか、ついさっきまで見てました
ヤバイです。間近でみるとヤバイです

ギターうまいし、歌うまいし


実物みるまでそうでもないと思ってたんですけど、目の前でみるとホント可愛かったです


アルバムに入ってない曲もやってくれたし、満足です

あーライブ行こうかな



PS
仙台の人たちはノリが悪いのでしょうか?
イマイチ盛り上がりにかけた気がします
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2006-03-16 02:22 | 徒然

蓋を開けられない男

b0097543_523947.jpg


なんてこった
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2006-03-14 02:23 | 徒然

日テレニュース

を見てたところ

( ゚д゚) ポカーン
 
(つд⊂) ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂) ゴシゴシゴシ

(; Д )    ゚ ゚ ・・・!?

な、なんと地元の友達が
インタビュー受けてるではありませんか!!!

思わずコーヒーを噴いてしまいました

イヤ、それだけなんですけどね
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2006-03-09 02:24 | 徒然

自己ショーカイ

というわけで僕の自己紹介です


名前は「のり」になってますが同一人物ですのであしからず


ではどうぞ
もはやネタですから
[PR]
# by fullcrescentmoon | 2006-03-08 06:32 | 自己紹介