人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプの話

ネタが尽きてからが勝負
すでに書くことがありません
どうも僕です

今日からまた会社です
でも、特に会社のことを書くことがありません
困りました

とりあえず今週のジャンプの話でも

河下水希先生の漫画が始まりました
男はやっぱし真中にしか見えません
今回のはどうなんですかね

ブリーチがなんていうか意味が分からなくなってます
平子たちがついに登場しました
チャドたちが忘れ去られてるのが不憫でなりません

ワンピースはエース救出編が続いてます
正直あんまり好きじゃないです
ゾロ、サンジ、チョッパーがいないのはつまんないです

サイレンが後ろのほうに来てます
がんばれ
意外に好きです、岩代俊明先生の作品
みえるひとが終わってしまったのが残念です


こんなもんですかね
月曜はジャンプネタに決定ですね
水曜はサンデーとマガジンだろ
毎月第2、4金曜はヤングアニマルだろ

全部雑誌の話か~い
by fullcrescentmoon | 2009-07-06 22:37 | 徒然