人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10話 「なんと微妙な事か・・・」

さぁ、今週もやってまいりました新商品の時間ですよ

今日はこれ!!
第10話 「なんと微妙な事か・・・」_b0097543_23452642.jpg

第10話 「なんと微妙な事か・・・」_b0097543_23454735.jpg


今回はメグミルクさんのアップル&マンゴー、ハウス食品さんのオーザック 磯のり塩味、江崎グリコさんの刺激発見ソフトキャンディー サンダーパンチ、カネボウフーズさんのDRINK JELLY LITEGUARDです。



まずオ-ザックです。
なになに青のり30%増量?
はは~ん、これを食べた後に歯を青のりまみれにする為の作戦ですか?
そうですよね?そうに決まってます!


あ!安田美沙子がテレビでてる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40分後



ッハ!!



す、すいません、「堂本剛の正直しんどい」で、安田美沙子たんに見とれてました。
か、可愛すぎる!キュン死しそうやわ~(ラブ☆コンより)って言うか萌え死します。
もうぼくはだめです。
あ~なんかれびゅーするのめんどくさくなってきた~


ざっくり短めにいきます

オーザックは青のり30%っていったって、もとがワカンネーから。あと、オーザックって全体的にしょっぱい。何でこんなにしょっぱいのかわからないですよ


次、サンダーパンチ。
ソフトキャンディーです。ビリビリサイダー玉とピーチ玉、レモン玉、オレンジ玉があるんですけど、2つ組み合わせて食べると、シュワシュワするんです。が、単品で食べてもあわせて食べてもたいしてうまくない。したがびりびりするだけで終了です。
これはまったく微妙です。

次、アップル&マンゴー
今回の飲み物も期待はしてないです。
まぁ飲んでみますよ。
・・・・・・・・・果肉というか繊維が混ざってて舌触りはよいです。
アップルの味はそんなにしません。
トロピカルジュースに似てるかなー

んで、最後ドリンクゼリーです
「ねるねるね~るね」知ってますよね?知らないとは言わせないですよ
皆さん、1度は作ったことがあるであろう商品とおなじ所からだしてる、この商品

じゃぁ早速つくってみましょう
1『赤い線まで冷たい水をいれる』

ふむふむ・・・ジャーーー

2『Aをいれチャックを閉め、よく振り、Aをよく振る』

よくフルッと・・・シャカシャカ・・・

うお、オランゲになった
第10話 「なんと微妙な事か・・・」_b0097543_1114528.jpg


3『再びチャックを開けBを入れてチャック閉めてよく振る』

チャックを開け・・・・ジィー・・・・
「に、兄さん!社会の窓開けなてなにやってんの!!お菓子のほうのチャックだよ!!」
「ん?あぁそうかそうか、これはうっかりだ。ハッハッハ」

えっと・・・Bを・・・・いれ・・・・・・なんかシュワシュワしてきた~
っていうか、色が黄色になったんですけど
第10話 「なんと微妙な事か・・・」_b0097543_119551.jpg



4『1分ぐらい待つとゼリーになる、ストローで吸って飲んでね』

ゲルジェゥ状になってる


飲んでみようか・・・・

う・・・・・・ウマ・・・・・・く・・・・・・ない・・・・・・チャ~チャッチャラ~


こんなのライフガードじゃありません



う~ん今回はどれも微妙でした。


「ねるねるねるね、最近見てないなぁ」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-07-13 01:31 | 新商品