人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11話 「普通が一番なんじゃない?」

どうもこんばんは、昨日は休んですいません
というわけで、早速いってみましょう

今日は奮発しましたよー


いでよ、今日のシンショーヒーン
ズモモモモモモモ
第11話 「普通が一番なんじゃない?」_b0097543_2185832.jpg

第11話 「普通が一番なんじゃない?」_b0097543_2192378.jpg



今日はLOTTEさんの牧場ミルク コアラのマーチ、おやつカンパニーさんのベビースター ドデカイラーメン 北海道コーン、ネスレさんクリスピー物語 マンゴー風味、小岩井乳業さん?キリンさん?の午後の紅茶 パイン&マンゴー、日清ヨークさんのラムネ風味乳酸菌飲料の5つです。

どうです?多いでしょ?







まずは~コアラのマーチ

味とかじゃなくて、まずは見てこれ
第11話 「普通が一番なんじゃない?」_b0097543_21562326.jpg


眉毛コアラ発見ですよ。

何かちょっとラッキーです。
でもこれって意外にいるらしいですよ

ほんじゃぁ食べて見ますね

・・・・・・ふむ・・・・・中はホワイトチョコですか・・・・

なるほど・・・・牧場ミルクだけあってホワイトチョコもミルクの味がしますね。

なかなかこれは・・・・・甘ぇ・・・・ホワイトチョコは何でこんなに甘いんでしょうね?




次!ドデカイラーメン
北海道コーンです!
コーンの味は・・・・うすいかな・・・
しょうゆの味もします

でも、飽きは来ない感じです

これはこれで美味しいと思います


ここいらで午後の紅茶を

午後の紅茶といえば、最近20周年とかでスペシャルシリーズ出てるじゃないっすか?

ネットで紹介してませんが一応チェックして飲んでるんですよ!!

んでね、カムカムレモンチィーもウバチャミルクチィーも美味しかったんですが、
7/18に出たスパークリングレモンが・・・・・
なんというか味しません。ほのかにレモンな感じですが、まるで炭酸水でした

僕にはダメでした。皆さんが飲んだ感想をお待ちしてます


さて話題を戻しましょう。
パイン&マンゴーなんで、味がしないなってことは、まさかあるわけないですよ。
これでなかったら、キリンさんに抗議の電話ですよ

ゴクッ・・・・・パ、パインの味しねー!!!
ちょっと電話もってきて!!!
ピポパッと・・・・・トゥルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャ
「おかけになった電話番号は・・・・・・・・」ガチャ


マンゴーの味がつおいです

まぁ、スパークリングレモンよりは全然美味しいですけどね!!



じゃあ次!クリスピー物語です
これのキャッチフレーズがね
『キットカットがチョコを脱いだ!』

キ「私、脱いでもすごいんだよ?」
みたいな!

とりあえず、袋開けてみましょう。
ビリビリ~

・・・・・・うぉぇ・・・・・・・な、何だこの匂い、マンゴーとチョコの合わさった匂いが気持ち悪いです。

一気に食う気なくなりました。誰かこれ食ってくれませんか?

この匂いはきつい。そして甘いのかな?甘い

とりあえず、午後チィーで口直し~
・・・・・・・・・・・あ、味がしない!!??な、何故に?WHY??

・・・・はっ!!そうか、やはりチョコのほうが甘いのか・・・

ちょッ失敗ですよ。ネスレさんダメよ。



最後はラムネ風味乳酸菌飲料です
なんなんですかね、この名前?
もうちょっとなかったんですかね?良いネーミングがさ・・・・・・

種別:乳酸菌飲料・・・・・・・そりゃそうだろう・・・・・
むしろ違ったら困るんですけど・・・


まぁいいや

見てくださいこの色

写真で分かるかな?

第11話 「普通が一番なんじゃない?」_b0097543_22571741.jpg


あ~分かりにくいな~

なんていうか、絵の具の白を溶かした液に少し青を入れたカンジ?な色です。
青白色の白が濃い感じです。
化学の分かる方はCu(OH)2の色を思い出してください。
わかんない方はググってください。

よし、飲んでみましょう(今日2本目)


ゴクッ・・・・・・

こ、これは!!!ラ、ラムネ!!!
ラムネなのにヤクルトの味がする。
何だこれ?

うまいとはいえないし、別にまずくない・・・・
いや、まずいかも・・・・

ウヲ、なんだこれ?

飲んでるうちに、まずくなってくる、何これ?


という事で、今回の結果は
ベビースターもキットカットもコアラのマーチも午後ティーもヤクルトも全部普通のがおいしい事が分かりました。


「ダメだこりゃ」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-07-20 23:22 | 新商品