人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編 「オサレナPET」

ハイハイ、どうも風邪が悪化しそうで病院に行こうかどうか迷ってる僕です。
どうもこんにちは


最近商品の戦略競争のせいかどうか知りませんが
カッコイイ(カッコワルイ)PETボトルが増えてきてますよね?


そこで今日は
わたくし、ヒロノリウムの独断と偏見でペットボトルベスト3を発表したいと思います






第三位

番外編 「オサレナPET」_b0097543_233593.jpg


サントリーの烏龍茶です。

昔は四角柱のペットボトルでしたが、六角柱に三角のジグザグが入っていてオサレなカンジをかもし出しています。
味も僕が飲んだ烏龍茶の中では一番ではないかと思われ



続いて
第二位

番外編 「オサレナPET」_b0097543_23133525.jpg



KIRINの午後の紅茶 カムカムレモンティーです。


もうねこのペットボトルは今までにない形をしてて、とてもグッドです。
真上から見ると正十角形ですし、
横から見ると、某ポーションのようなキレイな形してます。
ま、味はあんな青色の飲み物よりも全然美味しいですがね!!



そして栄えある一位に輝いたのは・・・・



っとその前に、ワースト1位発表したいと思います

どう見ても、ファンタのグレープとオレンジです。本当にありがとうございました

なんですか、あのボコボコ
すっげー持ちずらい



ハイ、んじゃぁ気を取り直して
「ヒロノリウムが独断と偏見で選ぶオサレなペットボトル」第1位は



でけでけでけでけでけでけでけでけでけ・・・・・・・・・・・・・・


じゃ~~~~~~~~~~~~~ん



番外編 「オサレナPET」_b0097543_2331858.jpg




はいコカ・コーラの爽健美茶です


イヤーこれはいいです
円柱状でありながら、彫刻刀で彫ったかんじ?
って言うか、真ん中あたりがくびれていて非常に持ちやすい
くびれがあるっていいですね~



どうでしたか?僕的にはいいチョイスしたと思いますけどね

ちなみに次点は「笹とお茶」ですかね?
あの竹をモチーフにした形がナイスな感じですね


「ペットボトルに興味ないですよね?」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-08-03 23:43 | 新商品